成長するぞ!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



成長するぞ!

ごくせんフォトブック買うの忘れてたーーーーー!!

毎度騒々しくてスイマセン(^_^;)
なんで買うの忘れた!?って言うと、中味を見て
どんな感じに亀ちゃんが映ってるかチェックしてから!!
って思ってたのよぉ

だけど・・・映画見たら亀ちゃんの映り具合に関係梨に購入しちゃっても
いいんじゃないか?と思ってね←その位ごくせんファンなのよ~

オリスタ買ってそっち見てくるの忘れてた
ま。逃げるもんでもないのでゆっくり購入しに行きますか(^◇^)ハハハ


さぁ!今日は朝から日テレ張っておいたけど舞台挨拶は
やっぱ梨だったかなぁ
まだチェックはしてないのよね~
何もかも中途半端になってるわ(・・;)
ま。これが私らしいんだけどね~♪

    

昨日は変なエントリー上げてごめんなさい
すごくね、いろんな意見があって考えさせられた~
同じ想いの人もいたのは確かなんだけど
私には、コメくれた方の意見がとっても素直に頭に入ってきて・・。
拍手コメくれたお友達には、読んでみて!こうゆう考え方もあるのよ~」
って言っておいたの

でも、名無しの拍手コメさんには連絡とれない(T_T)
もし読んで下さってたら、前エントリーのコメ読んでみてください!
特に真ん中の辺り!!少し考え方の範囲が増えるかもしれません


   
昨日は、またまたブログの凄さに感動しました(*^_^*)
気ままにお友達が欲しくて始めたブログ

亀ちゃんの事はリアル友には話せない。
仲いい亀ともさんも、私の一方的?なんて事もあるかもしれません
やっぱ、微妙な話はここで上げるしかないんです

その微妙な話しや、くだらない私ごとを上げてもコメントやメールをくれる方がいる!
それって、本当に嬉しいことですよね。

こんな意気地なしの私にとって、ここで交流できるのが
とっても嬉しいんです!!

みなさんの色んな想いを読むことによって自分も成長できてる気がします
私のスルーしてる亀ちゃんの萌えポイントも発見できたりするし
まだまだ、人として心の進化をしていかねばならないわ♪

そして、私がコメントを貰って嬉しいように
他のブロ友さんも嬉しいものなのかなぁ?
最近、ちょっと読み逃げ専門になってしまってる私。
まずは、自分も動かなきゃね!!そう思った次第であります(*^_^*)

中にはレスがめんどい。って方もいるかしら?←私はダラダラ長いけど(^_^;)
その時は、締め出ししてくれてOKよ~(笑)凹むけどね(^◇^)ガハハハ


ランキング参加しています
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






<<舞台挨拶 | Top | 1人で観たい・・・>>



じゅじゅちゃん、こんちは♪
PCの調子悪くて読み逃げも出来ず
まとめて読んでいったけど(しんどい)
いろんな意見聞けて勉強になるわ♪

ごくせんね、第一シリーズからリアルで見てて
ごくせんファンでもあるから毎回楽しく見てたわ~
確かに沢田と隼人の役割は大きいと思うけど
特に沢田に関しては
ヤンクミと良い仲になってもいいんじゃない?と思ってたくらい。
でも映画となると問題あるんだろうね、
しかもみんな事務所が同じで、(苦笑)
映画に出られないから話題にあげるのもちょっと失礼なのかも?
番宣はあくまで映画の番宣だもの。
フォトブックもね、第三シリーズと卒業SPの話題は載ってるけど
第一第二シリーズのことは載ってない。
今回映画に参加した卒業生のみ、現在の写真なんだよね。
ちょっと過去振り返ってもいいんじゃない?って思ったけど
やっぱり映画中心になってるんだもん。
その映画だって7年間の集大成って言ってるのにね!
集大成だったら・・・って思うことあるよねぇ(苦笑)
てか、蒸し返してごめ~ん( ̄▽ ̄;)
ま、いろいろあるということで、
意味不明になりそうなので、どろん、します(笑)

2009/07/13 11:57 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13 13:33 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
私もフォトブックを中身見てからって思ってたのに
映画観た後書店でHanakoだけ買って帰ってきてしまいました(笑)
結局フォトブックはネット注文しちゃたんだけど・・・。

映画公開になって今更だけどって書いてる人多いですね。
そうね~、そんな考えもあるよね~ってひとり納得してる私です。
でもごくせんはホントにおもしろいドラマだったし今回の映画もおもしろかったので
ジャニファンとか関係なく一般の方々にもたくさん観てほしいなって思うんです。
で、大ヒット御礼舞台挨拶とかやってほしいなぁ~なんて♪
2009/07/13 13:36 URL by ゆき [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
こんばんわぁ
最近パソの調子悪いって人たくさんいるんだよぉ?
これって梅雨のせいか!?
って、そんな訳ないじゃんね~(苦笑)
どうにか頑張ってもらわないとね

そうそう!慎はヤンクミといい雰囲気だったよね
あ~思い出しちゃうわv-398
でもファンの想いとは関係なく
映画のための番宣だもんね
しょうがない事だったんだよね~

あ?フォトブックにも1.2は無しなの?
そっか。ちゃ~んと集大成!って言ったのは
あの番組だけだったんだね
ちょっと淋しいけど、映画館に通って耐えるわ♪
慎と隼人はこないだ見れたからいいかな(苦笑)
2009/07/13 23:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAちゃんへ
やっぱりそう?同じ同じ!!
良かった~
同じ想いの人がいて(笑)

今度はこっそり行かないで堂々と行くね!
2009/07/13 23:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆきさんへ
同じような事してる方がココにいた~!(笑)
でも、私注文もしてないわけど・・・
本屋にふつーに売ってる予定でのんびりよ(^_^;)

そうよ~ e-266
御礼舞台挨拶はヤンクミのジャージ梨・・・
って事は!?
じゃんじゃん観に行って大ヒットのバックアップ♪
挨拶して戴いちゃいましょーーー i-175
私のリアル友もごくせんは見たい!って人多いし期待できそうよね♪
舞台挨拶、今度こそ当たるかもしれないものね
あ・・・亀だけに「予告もなしに・・」なんて事ないわよね(苦笑)

2009/07/13 23:27 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/496-ece0c0b6
» FC2blog user only
| Top |
