1人で観たい・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



1人で観たい・・・

ついに来ました!
ごくせん the movie公開日

今朝は早起きしたもんで日テレに行こうかと
バッチリ用意まではしたんですけど・・・・
やっぱり、1人で行く勇気がなかった~(苦笑)


以外に小心者のじゅじゅです(^_^;)


TVで見る限りファンの皆様の方を振り向く姿も見れて
亀ちゃんも、テンションでしたね~♪
たくさんのファンが見守ってくれてたおかげかな(*^_^*)
すさまじい、「きゃ~」の声
私も一緒にTVの前で叫んでましたよ~(笑)

その後の舞台挨拶でもいい感じだったらしく
レポ下さったお友達たちありがと~


さてさて、私はと言いますと・・・
娘と家からはちょいと離れたところの映画館へ車でGO!!
方向音痴の私は、迷子になりつつ、予定の時間に到着(苦笑)

朝いちでは見れなかったけど2回目の上映で見てきました(=^・^=)
まだ行かれてない方もいるでしょうから、内容は梨ねっ!

も~たまりませんでしたぁ
スクリーンで見る竜は素敵すぎて・・・・
私もヤンクミの生徒になりたいです

内容の方もさすがごくせん!!
涙、涙でした。隣の娘も泣いてたわぁ

キャー!とか身を乗り出すとかのアクションは一切とらず・・・静かに観てきましたよ~
だってね、隣の中学生位の子達がものすごいんですもん
完全に亀ファン
イスに正座して見てるし(笑)
キャッ♪とかかっこい~♪とかもろ聞こえるくらいの声
おかげで私・・・心の中でその中学生の言葉に頷いてるだけでしたした(笑)

今度は誰にも邪魔されずにみるぞーーーー!!
だ・け・ど・次は1人で・・・なんて思ってたんだけど、娘がまた行きたいらしい
子供抜きでも行きたいんだけどな~(笑)


さ。「全部見せます」まで、パンフでも眺めます♪
あ・・・・バッチも買っちゃった(笑)
黒銀しかいらないんだけどね~

続きからちょっと思った事
嫌な気分になる方もいるかもしれないので要注意です
クレームは受付けませ~ん

ランキング参加しています
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

昨日のWS見ていて思った事書いていいでしょうか・・・・。

前から、かなり気になってた事なんですけど
暗黙の了解のようになっている事なので今更何?
って思う方もいるかもしれません
こんな事書くのは非常識!って思う人がいるかもしれません
でも・・・・

ごくせんの宣伝の仕方に憤りさえ感じてるんです。

私は亀担であり、ごくせん1からのファンでもあります
1では松じゅん
2では仁亀

これがごくせんじゃないですか?

それなのに、WSでは過去の話題に松じゅんや仁くんの話しすら出ない
コメンテーターのだ~れからも名前すら出ない・・・
過去の視聴率話しの時に触れてもいいはずなのに...
彼らはヤンクミの次だけど主役でしょ!?
これは事務所のやり方かもしれない
主役の亀ちゃんに集中するようにしたのかもしれない

亀担の私としては、その心使いが嬉しい気もする

でも!!!
それって、どうなんでしょうか
私もごくせんで亀に堕ちて、同じく仁も好きになった!仁亀大好きなんです
私も含むごくせんファンには、松じゅんや仁がいたのは分かって当然のこと
ファンじゃなくても知ってる事ですよね?
かえって、何でだ?あ~・・・・・って思う人もいるんじゃないかと・・

ま、何言ってもしょうが無いんですけどね

こんな事考えてしまう私は変なのでしょうか。
松じゅんや、仁くんを応援してる方にも失礼なんじゃないかと・・・
そんな事を思ってしまう私は変!?

ま。これからやる「全部・・・」はホントの全部を見せてくれるようですが・・・。


と、まぁこんな気持ちを抱いてしまってた私です・・。
もしもこんな長い文を読んで気分を害してしまった方がいらっしゃったら
ごめんなさい。




<<成長するぞ! | Top | ツボ>>



わたしも娘と観たよ

わたしは、亀友ちゃんと観たいかな
映画の後、萌ポイント語りたい
2009/07/11 20:38 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん
いつも楽しく密かに拝見してます(笑)
初コメです
私も今日、ごくムー観てきました!
笑いあり涙あり、ヤンクミがボコボコになる場面は目を覆い…最後の缶けりではホッコリし
まさに7年間の集大成でしたね

さて、話は変わり
松潤、仁のこと…
今回映画に出演しないから話題に上らないだけのこと
二人が出演しないのも制作側が決めたこと
本人達、事務所的にも何も意図してない事と思います
敢えて出演者ではない人を番宣で取り上げるのは、思わせ振りを一切取り除き、ファンや視聴者にフェアに向き合い、むしろ松潤ファン、仁ファンにも劇場に足を運んで欲しい制作側の誠意だと思います
番宣というのは
出演者に追い風
非出演者には無風
業界の掟みたいなもので、きちんと彼らの評価は見てる人は見てる!と思います
長々とごめんなさいねm(__)m
これからも亀にたくさんの愛を語って下さい
2009/07/11 23:17 URL by しおん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12 05:48 URL by [ 編集] Pagetop△
日テレ行くつもりだったの?
今度は声かけてよ~一緒に行こうよe-454
私、昨日も行ったしe-319

イスに正座して観てる子いたの?e-451
すごいな~かなりキツイと思うんだけど・・・
たしかに、周りの声に邪魔されず、
どっぷり浸って観たいかもe-266
じゅじゅちゃんにそういうチャンスが訪れますようにe-459

松潤と赤西くんのことは私も感じてました。
触れないことのほうが不自然だよ~e-263
それに映画にサプライズ出演してるかも!?って期待、
ず~っとあったんだけど・・・結果は・・・ね!
2009/07/12 19:37 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
は~いv-222
あたし亀ともちゃんだよ~?
誘って下パイ(笑)
でも、2人で合わせると必ずコブがついてきちゃうか(・・;)

だね~
語り合いたいもんだ!娘相手に一生懸命話したけどね(苦笑)
2009/07/12 20:45 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22しおんさんへ
こんばんわ!
はじめましてですね♪コメありがとうございます!

笑って泣いて・・・と言う「ごくせん」が
終わりだなんて淋しいです
それと同じくらい
7年の集大成のラスト映画に成長した竜が
見れたって事が嬉しいですよね!
まだまだ、映画館に行ってしまいそうです(苦笑)

宣伝の件ですがコメ頂いた時点で、
しおんさんの考え方をよ~く読ませて貰いました
私の頭も冷静になれました(>_<)ハズカシ。
言われてみればそうなんですよね。
確かに、番宣などで非出演者を取り上げたら
それこそ悲しい想いをするのはその人達のファンですもんね。
取り上げるんなら出演させて!って私も言ってしまいそうe-330
安易に取り上げないのはおかしい!って私の想いは
「頭冷やして考えろっ!」って感じですね(苦笑)
ちょっと、私もドラマなんかをどこかで引きずってて・・・・e-263
こんなんじゃ、亀ちゃんも悲しみますよね!
ファンにこんな事思われてしまうんじゃ(涙)

しおんさんの意見本当に貴重でした!
ありがとうございます♪
これからも、こんな私に「カツ!」を入れつつ
遊びに来て下さいねっ(*^_^*)

2009/07/12 21:04 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
う~ん。今まで黙ってるの大変だったでしょ(笑)
やっぱ想いは共有したいもんね♪
1人なんて言わないで私も誘って!

って・・・??
こんだけ離れててどこで観るんだよ~(^◇^)ハハハ

あ・・・。そっちの話し・・
ごめんね~
テンション↓なかった?
番協の話し聞いてたから事務所の圧力?
って思っちゃったんだよね
でも、もう頭冷えたし昨日のでルンルンだよ~(笑)

ごめん。簡単なヤツで(^_^;)
あ・・・・その噂は断固拒否ーーーー!!
噂で終わって欲しいね
2009/07/12 21:12 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
だよね~。行ってると思った(笑)
マジで誘っちゃうよ~?ってか着いてくだけになっちゃうけど!?
人と一緒だと思うと頼っちゃって覚えないんだよね
方向音痴だから迷子のお知らせされるかも(^◇^)ハハハ
今度はメールしてお伺いするわぁ♪

ちょっとさー。昨日の隣の女の子凄かったのよ!!
ほぼ正座してたんだけど亀ちゃんの「ヤンクミ守る・・」
ってトコなんか立ち膝になってたからね~e-262
よくも落ちないもんだと感心したし、そっちも気になっちゃってさぁ
やっぱ何にもとらわれずじっくり見たいよねe-266

サプライズね(笑)
あんだけコンの時に疎外感味わってた仁だから
無いと思ってたよ
もしそんな事あったら亀ちゃんがボロ出しそうだしね(苦笑)
仁ちゃんは、あっちで頑張って貰いましょ♪
今から番宣楽しみだし~←早いか(^ム^)フフ
2009/07/12 21:26 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/495-68a5de77
» FC2blog user only
| Top |
