2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ツボ

日テレチン♪に行ってるお友達たちが
これほどまで羨ましかった事はない日だったわ

だって、あの茶髪

すごい私的にツボです
あれでストレートだったら・・・・一目見て失神ですわ(笑)

あ・・・もちろん、直接ナマ亀ちゃんに遭遇できたらですけど(^ム^)フフフ

日テレに行ってる方から送られてくるメールに、いちいち萌え萌えしちゃってました
しかも、返事までしちゃってるし
あーゆートコ行ってたらウザいよね(笑)
怒られちゃった(>_<)
怒らないでくれたお友達もメールありがとねーーーー♪←私信でスイマセン


今日はお仕事をお休みしてたから
1日中、日テレちゃんになってました~
娘にチャンネルを変えたいと言われても、かたくなに拒否!!
でも・・・娘が見たいのは昨日のごくせん9話!!

う~ん難しい選択だ~(笑)

ギラギラしたかった亀ちゃんもGOODだけど
自然にギラギラしてた竜も・・・・ねっ♪
究極の選択

結果はリアル日テレでしたけど(笑)

たっぷりTVづけになりました
亀ちゃん、朝から日テレジャックお疲れ様!!
日テレに行ってくれたファンの方達にパワー貰えたかな!?
明日は舞台挨拶
た~っぷりラッキーな方々にギラギラな笑顔下さいね~
私は近場の映画館で9時から見てきます!!

劇場に行くお友達!私の熱い想いも届けてね~

さ!今日は金曜、亀ラジオ♪
朝から亀づけだーーーーーー
すっごい幸せです

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


また野球がえんちょーしてるし(T_T)

後半は無事にあったけど・・・
「前半に引き続き・・・・」
って

前半何喋ったんでしょー
前半調査の旅に出なきゃ

金曜の野球は嫌いだーーーーー

あ・・・・
亀ちゅわーーーーーん
心の汗流しちゃいまーーーーーす(^◇^)ハハハハ

やっぱ、メンバーに言われちゃったらやるしかない!?
亀ちゃん、か~わ~い~い~←ヤンクミ風


<<1人で観たい・・・ | Top | 修二だっ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/494-172dc623
» FC2blog user only
| Top |
