2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



修二だっ♪

ぴぃちゃん、馬刺しが嫌いでありがと~(^ム^)フフフ

さてさて、何の事!?って
今日の「食わず嫌い」は、幸田來未さん×ぴぃちゃん

今回は3度目のチャレンジ!
もしかして、ぴぃちゃんが負けたら亀ちゃんが・・・・

って、思って張ってました(苦笑)
ぴぃちゃんファンには怒られちゃうね←ごめんなさい

対戦中のトークで、かたくなに來未ちゃんの事を拒否!?してるぴぃちゃんに
めっちゃ、笑えましたわ~
私だったら、泣いちゃう(^_^;)來未ちゃん強いわ~

いざ、対決!!
ぴぃちゃんの嫌いな物を「馬刺し」と予想した來未ちゃん。
ビンゴ~
まさか、と思ったけどやっぱりぴぃちゃん、負けちゃったのね~

そして!!
思った通り、罰ゲームは亀ちゃんと過去のぴぃちゃん2人と今のぴぃちゃん
総勢4人(爆)
「青春アミーゴ」だーーーーー♪

罰ゲームの前にぴぃちゃんの一言
「亀梨、ごめんな」
だってーーーー(*^_^*)ポッ←他から亀ちゃんの名前聞くといように反応しちゃうの!

きゃーーーー
修二登場でございますわ~♪←過去のCGだけど(苦笑)
と~っても髪の長い・・・お顔のスリムな・・身体のスリムな
亀梨さんでした~

夜はごくせんの再放送の録画を見てたんだけど
アミーゴ聴いたら今度は野ブタが見たくなったかも(笑)

でも、止まらなくなるからやめときましょー

ランキング参加しています
ポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング
また・・・・
コメレスしようとしたらFC2が繋がらん・・・。
書いても書いても消えちやうの(>_<)

これもダメかも!?と思いつつ一応書いてみた
今日はもう断念

明日会社で休憩中にレスしま~す!
ちょっと待ってて下パイ

仕事中以外だったら、ネットOKらしいからっ♪
仕事中にリン友ちゃんトコ行けないのツライわ←働け!?

だって、お家帰ってからだと限りがあるのよね~
1日24時間じゃ足りないよぉ(T_T)


<<ツボ | Top | 俺も帰る>>



おはっ
ちょー早いでしょ

昨日、おかしくなってて、コメント出来なかったよ
あれさっ、サプリの頃だよ

まぁ、アミーゴ歌ったけど
2009/07/10 06:07 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10 08:36 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
ん?フッキーちゃんがおかしくなってたの!?(爆)
分かってるって!FC2だよね(=^・^=)

いくら私でもあの髪形見たら
勇也ってわかったよ!しかもフジTVだしね(笑)

けど・・・やっぱり勇也より竜の勝利だわ
だって、昨日は9話だったしぃ
結局upしてからも竜見て
無言でニマニマしてTVに食い入ってたわ(・・;)
2009/07/10 19:53 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTさんへ
そうだよ~
亀ちゃんが負けちゃった時のVとぴぃちゃんのが
合体されちゃってるけどね(苦笑)
また亀ちゃんも出てくれると嬉しいんだけどね~
フジでお仕事欲しいとこだわ♪

うんi-178亀ちゃんのビジュ最高です!
確かに、学生竜と今の竜は5キロの差がある気がするけど(=^・^=)触れちゃダメかしら(笑)
モノトーンの服着てくれたら言うこと梨なんだけどね(苦笑)
イヤイヤ、今でも十分かぁi-175
2009/07/10 20:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/493-9587423b
» FC2blog user only
| Top |
