2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



俺も帰る

      お前帰れるの?     
じゃーいいよ。帰ろ。俺も帰る。

キャーーーーーーーー

グイっと手を引っ張って連れて帰ってくれるのね!?

そんな事サラっと行動に出来ちゃう亀梨さん・・・・反則です!!
昨日と同じく妄想の世界にぶっ飛んじゃいますからーーーーーー
亀ちゃんに想われたら、あんなあまーい言葉が日々聴けるのかしら?


私も年上女性だよぉ?
おねがいしま~っす(笑)

この場面見て、クラッっと来なかった人いるかしら?
まちゃみになります(笑)
それ程までにクラクラですわぁ(*^_^*)

あとね。もう1個!!

結婚会見の相手役決める時の
亀 「やりたい人?はーい

皆 「やる 俺もやる じゃー俺もやる

皆 「どーぞ、どーぞ、どーぞ」←仁に向かって

仁 「なんでだよ!!」

のとこ。
見ててほっこりしませんでしたかーーー?
私、ここがお気に入り♪
ま・・・・計画はちゃ~んと練ってあったんだろうけどね(笑)
あ~ゆうメンバー総出の絡みも見れて嬉しいよね

さ。言いたい事だけ書いちゃた(笑)

それでは、亀ちゃんの言葉を自分に言われたように
脳内変換しながらお布団に入りま~す♪
いい夢みれるかしらおやすみなさーい!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<修二だっ♪ | Top | 置き手紙~妄想!?~>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 09:24 URL by [ 編集] Pagetop△
また来ちゃいました~。
「お前帰れるの?」あの声のトーンが妙にリアルで
部屋の中でひとりバタバタと萌え苦しんでました~(笑)
もぉクラクラでヒィヒィでしたよ。
わたしもの妄想もマチャミさん以上に長くなりそうですよ(汗)
メンバーの絡みも超楽しくて~♪ロークン最高ですね!
2009/07/09 10:27 URL by ゆき [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
そっかぁ!良かったわ♪

そうそう!そこもお気に入りよ
「ギリギリで・・・♪」
も~、絡み最高っす(*^_^*)
2009/07/10 13:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆきさんへ
いつでも、い~らっしゃ~い(笑)

うんうん。あのトーン最高よぉi-175e-268
妄想も長くなるの分かりますよね~
ゆきさんも・・・・ねっ(^◇^)ハハハ
妄想するのはタダだもん。じゃんじゃんしちゃいまひょ♪
愛探しの旅より、やっぱ今の方が楽しいですよね
ロクーン最高!!
2009/07/10 13:37 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/492-e60e7226
» FC2blog user only
| Top |
