置き手紙~妄想!?~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



置き手紙~妄想!?~

毎日TVが楽しくてしょーがない

日々亀ちゃんの事を考えてられるなんて
なんて幸せなんでしょうね!
最近のエントリーにはマークがつかない日がないもの(笑)

昨日のいい話やズームの話はみんな書いてるので
私はヲタ誌の話しにしよっかな♪

《Wink up》
久し振りに発売日にヲタ誌をお買い上げ♪
う~ん・・・
今回は萌えショットはないかな(苦笑)←どれも素敵なんだけどね♪

メッセージってお題でいくつかのメッセージが載ってるけど・・・
「思い出のラブレター」なんて興味無いし
興味持ちたくないし・・・←やきもち焼いちゃうもん
でも、そこにこんな事が書いてあった!
 
 些細な置手紙とか超好き 
 仕事とかで先に撮影が終わって帰った人からひとことあったり
 すると「ふっ」って

思うってーーーーーーー!!

おおっ?ここは気になりましたわ♪
ここで、じゅじゅさんは妄想したのだよぉ
カツカツ収録での出来事・・・・
ラストになった亀ちゃんが楽屋に戻ると?

「おつかれさん、先に帰るぞ。気をつけて帰れよーー!
                     by 〇〇        」

って置き手紙・・・誰からのメッセージ!?
もちろーーーーーん!!
仁であって欲しーーーーーーー

あ。シルバーのスピーカーくれた聖でもいいかな♪

って!!!いろんな妄想できちゃーーーーう(*^_^*)ポッ
私の勝手な妄想ですから~(笑)←気分を害した方がいたらごめんなさい

なんだか、今日もイタイモードの私なのでそろそろ退散
最近の私は壊れてるらしい・・・。
壊れててもいいんじゃない?って言ってくれたお友達もいるけど
キャラがちが―――う!!ってお友達もいるからね・・・(笑)


あ。オマケ
伝言板のコーナーで桐山くん⇒亀梨くんへのところがあった!!

お寿司食べに行く約束したみたいだね。
あーんど!もこちゃん込みの3人でもんじゃ食べに行く約束も!?

後輩くんだから、楽しみにしてるぞーーーー!?
ちゃ~んと約束守ってあげなきゃだーめよん♪

ん???って事はやっぱり、ごくせんロケ中はもこちゃんと
仲良しさんだったってことね
あっちもこっちも、いい男ばっかりにモテてる亀ちゃん

おばちゃんの私も相手して欲しいわ―――(*^_^*)
もちろん、TVの中からで我慢するからっ
だって、私にはあなたが一番いい男に映ってますからーーーーーー


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<俺も帰る | Top | どこ~?(涙)>>



じゅじゅちゃんこんばんは~
楽しそうなお手紙だね~(^_^)
そんなお手紙本当にあってほしいわ~~~~
じゅじゅちゃんに右習えで
想像しまくりだわ♡

もこちゃんと仲良しさんだったの~
楽しい話ありがとう。。
2009/07/07 23:09 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちわ。
なかなかコメできなくってごめんなさい。
今少し時間あるんでお邪魔しましたっ。

ドル誌全然チェックしてなかったから(笑)
嬉しーよー^_^
ちょっとした置き手紙かぁ。うん、なんか亀ちゃん
そーゆーの好きそう。
それみてほっとするの、亀ちゃんぽいかも♪

なんかほっこりしたよぉ。
2009/07/08 11:25 URL by きょー [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~
最近、壊れ気味だね(笑)
毎日亀ちゃんがいっぱいだから
じゅじゅちゃんに限らず、みんなそうだと思うけどね~(*≧m≦*)
そ~ゆ~あたしも、バタバタしてて遅れてます^^;
ドル誌も、やっと今日買って来たよ~
じゃあたしもそこ読んで、妄想しよっと(笑)
2009/07/08 16:16 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
こんばんわ♪
まったく自分がヤバイ気がしてきたわ~(笑)
でも、そんな事があって欲しいと思わない!?
どんどん妄想しちゃって下パイ♪♪

前にさぁ、もこちゃんと飲みに行ったって
もこちゃんが言ってたじゃない?
今でも繋がってるんだよ~きっとi-175
2009/07/08 21:58 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22きょーちゃんへ
ぜ~んぜん!v-398
ご存じの通り、私も気が向いた時だけコメ残してるしねっ!
自分トコだけで必死だったりする(笑)

だよね~!ほっとしてる亀ちゃん想像できるよね!
なかなか乙女な部分があるし~
あ。繊細な部分って言った方がいいのか(^◇^)ハハハ
勝手に想像して私もほっこりしてるのよん♪
イタイって思わないでね~(苦笑)
2009/07/08 22:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
一緒に壊れよーよーーーーーe-266
ほらっ!娘っ子達の好きなたっちゃんだと
亀ちゃんとキャラが被っちゃうからさー←カワイイキャラ!?
妄想する時は仁や聖だけどっ(笑)

私がヲタ誌なんて久し振りでしょ?
ついてくのに必死なんだよ~
ほら。ブレコンツアーに行かない分
いろんなトコから情報収集に努めようと・・・
私も好きな人のために一生懸命なのよん♪
乙女ですから~(^◇^)ハハハ
一緒に乙女族結成しましょ!←命名がふるっ!?苦笑
2009/07/08 22:12 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/491-0f9c7960
» FC2blog user only
| Top |
