ジャニショでびゅ~しました!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



こんばんわ

本日、お友達とファミクラ&ジャニショに行ってきました!

ホントは4人で行くはずが、体調不良で1名様が欠席

3名様で行ってきました~


私にとって、どっちも初体験

デビューしちゃったの~(#^.^#)


1人初めましてお友達に会うせいか、昨日の夜からお決まりの腹痛が(-_-;)

もう1人のお友達にも前夜に報告したら笑われちゃった

でも、会ってみたら何のその

と~ってもおしゃべり上手で楽しませてもらったよ~

2人ともありがとうまた行きたいな・・・更新されてからね 笑



って、本題のジャニショですが・・・

いつも混んでるイメージが強いんだけど、平日とゆう事もあってか

思いのほかすんなりと入れました~。

写真・・・凄いんですね~あまりにも小さいのがギッシリと貼ってあるから

見切れてるか少々不安が・・・いざレジに行く途中に見たらやっぱり見落としてた~

会計直前に何枚追加した事か(笑)

レジでおね~さんが写真NO.を打ちこんでるのを見てたら

カメナシカズヤ、カメナシカズヤ、アカニシジン、カメナシカズヤ・・・・

ええっアカニシジン?買ってないのにぃ。

後でチェックしたら2枚も入ってた。ハハハ。間違えちゃったらしいわぁ(^○^)どうしましょ



ファミクラはと~っても空いてましたぁ。いつもがどうなんだか知らないケド。

TVで流れてるジャニタレさんたちのVTR見てたら

ゆっちの《スシ王子》の宣伝のみ・・・・

と、思いきや私たちの粘り勝ち~ありましたよぉ。ちゃんとKAT-TUNとしてのが

何故に、ゆっちの後に続けてやらないんだろ・・・。

何はともあれ、待ってみて良かった~!私1人ならご帰宅だったわ(笑)ありがとね♪

内容はレポできない・・・ごめんなさ~い。

とりあえず、ちゃんと映ってた↓だけがおみやげですわ


メッセージ



また、行きたいな~!

ジャニショもファミクラも・・・・

行けなかった○○るちゃん!!今度はご一緒しましょうね



続きは良く撮れていない写真です。興味のある方はどうぞ♪


読んだらポチッとして下さい!お願いしまっす♪

ジャニーズブログランキング

かなり画像悪い?

字が読めなくなるからデカデカと・・・・


1ポンドのポスター無題


                     
KAT-TUNからのメッセージ

Image046.jpg


1ポンドの台本??

無題




<<KAT-TUN祭り♪ | Top | ごくせん病です>>



いーなぁ・・・・
私もまだ未踏の地だわ(v_v。)

思いっきり若作りして行かねば!!
2008/04/22 21:57 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
メールありがとう!
いいなあ!私も早く行きたい!でもこっちにはファミクラはない~~!
何故に私たち関西組は我慢なのかなあ!
こんどそっちへいくことがあったら絶対に行くぞっ!
2008/04/22 22:20 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
腹痛の原因作ってしまってごめんねっ。笑
私のアカニシジンはきっとキプフェの集合写真だ。。。
だってなかったもの。(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
またご一緒させてくださいねっ。(*^-^*)
2008/04/22 22:57 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
大丈夫だよぉ~。
だって、私みたいのがたくさんだったよ?若い子はあんまり居なかった!
周りが見えてなかったのかナ!?

平日だから学生は学校だしね♪
2008/04/22 23:01 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ

そっかぁ。ファミクラは無いんだよね。
こっちに来た時絶対に行こうねぇ!

ジャニショであまりにも、グループによって
ファンの年齢層が分かれててプププッ♪って感じだったよ~。そう!カツンはおば層ですわ (-_-;)
2008/04/22 23:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ

今日はお疲れちゃんでした!
美人さんなのに、喋りやすくて
楽しかったよ~♪
ってゆうか、yuka☆ちゃんに会ったばっかで、このコメの言葉づかいギャップ
ありすぎですよ~(失礼!)

また行きましょうね!ププッ(^ム^)
つられちゃう~ 笑
こんな私で良かったら仲良くしてね♪

わたしの仁君なぞだわ。いつのだろう
バックもなし、衣装も?だわ。ふぅ・・
2008/04/22 23:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
いいなぁ、ファミクラ。
地方住みだから、行けない~(ノω・、)

ジャニショは近くにあるんだけど、ファミクラは無理だー。

いつか行ってみたいなぁ♪
2008/04/23 12:51 URL by らん [ 編集] Pagetop△
い~な~
ファミクラまだ行ったことないんだ…
ジャニショも混んでる時しか行ったことなくて…
この前なんか、9時に行って16時の整理券もらって
レジでは2時間半待ちだよ~v-313
田舎からだから、めったに行けないんだけどね^^;
2008/04/23 14:15 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんの腹痛がうつったうさこで~す( ▽|||)サー
ハハハ~
空いてて良かったねぇ~
狭いから、見るのに時間かかるわ!
そうそう見落としちゃうのよねぇ~
私も焦ったわ~さすがに仁はなかったけど(-。-;)爆
ファミクラあんなに人がいないなんてびっくりだわ!
きっと来週から新曲のコメント流れるよぉ~
昨日聞いたぁ~?スリラーみたいな曲♪爆
じゅじょちゃんおかげで、楽しかったよぉ~
また遊ぼうねぇ~\(≧▽≦)/
2008/04/23 14:29 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22らんさんへ

1人で行く勇気なくて、ジャニショにも
初めて行ったのよ~。
お友達のおかげでファミクラにも行けたの。
私1人だったら着かなかったよ^_^;

こっちに来る機会があったら
行けるといいね♪
2008/04/23 19:24 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ

イヤ~(-_-;)
私なんか東京でもかなりお家から
遠いっす・・・。都会に行くのひと苦労よぉ。
東京もいろいろあるのよ~
私は田舎もんですわ・・ふぅ。

たまたま空いてたみたいだよ?
お友達がびっくりしてたもん。
2008/04/23 19:33 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
昨日はありがとね♪
おかげでデビューできたよん!(^^)!

お腹大丈夫だった~?
どーりで、私が治っちゃった訳だ!ハハッ!

ギャハハ!!すりらーってうさこちゃん^_^;
そう思いながらもう1回聞きたいわ 笑
今晩もラジオでながれるかしら・・

こちらこそ、また遊んでね~♪
2008/04/23 19:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/49-6fdcca0f
» FC2blog user only
| Top |
