2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



魂抜かれた

今日のズームイン見ましたかぁ

見たーーーー

仕事に行く時間ギリギリだったんだけど頑張った!
見て良かった~♪

過去ヲタ誌の写真にちょー萌え萌え

完全に仁亀に魂持ってかれて仕事になりませ~ん(笑)

早く家に帰ってリピしたいわ~♪

また夜に

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



<<どこ~?(涙) | Top | TV&雑誌>>



じゅじゅちゃん、こんにちは~♪
ズーム見たみたよ~~(*>ω<*)
ほんと7月に入って、竜せんせ一杯で、、こりゃ
たまんないね~じゅじゅちゃん~~!!!
こういう番宣、見れば見るほど、、公開が楽しみで仕方なくなってくるよ~~
まさか、、アマン登場の、過去ヲタ誌まで映るとは
思わなかった~~!! 朝から嬉しかったよねっ (≧∇≦)b
2009/07/06 12:10 URL by hami [ 編集] Pagetop△
私さ、、、ズームみてないんだぁv-356
仕事 休めばよかった(← 子供かっ!てね 笑)

今週は 嬉しい忙しさだねっv-344
早く 大画面で 竜にあいたいよーーー!
2009/07/06 16:10 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06 17:25 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
こんばんわん♪
たまらんよ~v-398
早く平日が終わって欲しいような欲しくないような・・
だって、今日みたいなお宝映像?写真?が
番宣であるかもしれないもんね~

まさか、仁亀が抜かれるとはv-405
仁亀好きの私にとってはありえん事態だったわv-356
ま・・・過去だけどね~(笑)
けどアマンはいい写真撮るよね
あんな素敵なオヤジなのに(^◇^)ハハハ


2009/07/06 22:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
もう見た!?
私も仕事行くのにギリギリの時間だったのよ~
いつもだったら見れないのに今日は月曜じゃん?
寝坊のおかげで見れた(笑)

お仕事行きたくないよね~
ごくせん再放送始まった時、見たくて休もうかと思ったもん←私も子供よ(笑)
だいの大人が亀ちゃんに振り回されっぱなしじゃん!
そのうち、私らが亀ちゃんを振りまわすのよ~ん(^◇^)ハハハ
夢だわな・・・・e-263
2009/07/06 22:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
覚えてる、覚えてる!!
ってか、私もちょこちょこお邪魔してたのよ~
ちょっと間隔が開いてコメしずらくてそのままに・・・(^_^;)
1年位空いちゃったかも!?
勇気だしてコメ残してくれて嬉しいわ♪ありがとうございまっす!

リン友ちゃんに人気ブロガーさん多いからね。私がアゲマンかもよ~?←みんなに怒られそっe-263
私、そこらじゅうにはびこってるのかも(笑)
自分でも手一杯の状態で収集つかなくなってるのよv-356

その上この亀まつりじゃない?
も~、ツライやら嬉しいやら・・・忙しい(笑)
ついて行くの大変だけど、今を楽しまなきゃ損だものね!
エンジョイしちゃいましょ~♪
私もまた、お邪魔しま~す!
2009/07/06 22:39 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/489-2d474669
» FC2blog user only
| Top |
