2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



TV&雑誌

《ごくせん》

見ましたかーーー?見ましたよ~♪←自問自答

ごくせん直前SP&カウントダウン!
もう、教室に入ってく竜先生にキュンキュン

いくらふっくら・・・・・
イヤイヤ
ガタイが良くなっても当時の竜の面影
バッチリじゃないの~(*^_^*)ポッ

そして、最後の方に流れたエキストラ1000人が逃げてくシーンの
敵を相手にしながらの決めセリフ!

亀ちゃ~ん!最高に素敵でーーーーっす!

・・・・・・悶絶・・・・・・・


完全、竜ですわよ~!
私もヤンクミになりたいです!
守られたいです!!(笑)

試写会でひと足先に見れた方達が羨ましいわ
お留守番だったみなさま!
もうちょっとだね~
楽しみでたまりませんよね!
私も11日の予定が変更になったので公開日に娘っ子と観に行きまーす♪
その後は・・・?リアル友でも誘って通いま~す♪


《大人買い》

何を思ったか・・・
本日、本屋に行きまして・・・かなりイタイ行動をしてしまいました(・・;)
本屋に残ってる亀ちゃんの映ってる本を大人買いしてしまったの(笑)

ず~っと我慢してたから結構あったのよ!
今更、ヲタ誌やKindaiやら・・・6年生やら・・・
しめて5千円超えな~りぃチーン♪
レジのおじさん、ひいたかしら!?いつものツ○ヤじゃないからね~(苦笑)

今回ボーナスこずかい梨だから節約しなきゃなのに~
7月はリアルKAT-TUNに逢えないから
こんなトコでストレス発散(^◇^)ハハハ

本がヨレヨレになるまで見つめちゃいますからぁ
みんなのお勧め本は買えたのかなぁ
ちょっと不安・・・・。

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<魂抜かれた | Top | ハピおめ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/488-9df4513e
» FC2blog user only
| Top |
