2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ハピおめ♪

今日7/4は仁くんの誕生日ですね(*^_^*)

お誕生日おめでとう

これからも魅力たっぷりお色気で、あま~い歌声聴かせてね♪
そして!!KAT-TUNの末っ子ちゃんの事、よろしく~
更に磨きかけた大人な仁ちゃんでKAT-TUNを盛り上げていって下パイ♪

ついでと言っちゃーなんですが、今日は私のリアル友担の
ガクちゃんも誕生日なんですね~
お友達はライブでリアルタイムで祝ってるのよ♪
今、丁度終わりごろかな??
こっちも、お誕生日おめでとーーーー!!

仁ちゃんとガクちゃん・・・・
同じ日に生まれても違うもんだわね~(^◇^)ハハハ


さて。昨日は亀ラジ前半直前で夢の中
完全に聴けなかったの
いったい私ったらどうしちゃってるのよーーーー
自分に腹立ててるし
チラッとリン友ちゃんとこ覗き見したら、萌えポイント話したりしたみたい!?

もーーーーーーー
私抜きでそんな事話しちゃダメじゃない(笑)

どうやら私と同じ首フェチちゃんがいたみたいね!?
やっぱ、萌えどこは一緒なのね~
亀ちゃん、どんな声&どんな口調でこのメール読んだんだろう(@_@;)??

あ~ぁ。聞かなかったのが悔やまれるわ


さ~てとっ!いつまでも凹んでいてもしょうがない!!
気分を上げてきまーす
これから、昼間のごくせんの見なきゃ♪
こっちは、ちゃんと録画しといたわよ~(苦笑)
息子が修学旅行から帰ってきたから見れてないのよね~
もう寝てくれたから、これから私の時間だもん
楽しむぞーーー!!それじゃー


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<TV&雑誌 | Top | トゥルン♪>>



じゅじゅちゃん、こんばんは!
今頃、亀ちゃんと夢の時間かしら?
お邪魔しちゃってごめんなさい~

亀ラジ前半、「亀ちゃんのここが好き!」が
だんだんマニアックになっていくけど
聴いてるわたしたち、うんうん!
って同調できることばかりだよね!
どれだけ亀ちゃん知ってるんだかって思うよ

私も金曜は緊張するよ
亀ラジのために目覚ましかけてる!
予約録音できるラジオほしいよね!
2009/07/05 00:52 URL by まりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05 07:59 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22まりんちゃんへ
大丈夫よ!
だって、ぜ~んぜんコメ着信こないから(笑)
最近FC2から1,2日過ぎてから来るのよね(^_^;)
どうなってんだかv-355

ラジオお友達が救済してくれて聴けたのv-343ルン
えーーーーっ!?
あれはマニアック?
ってことは、私もまりんちゃんもマニアじゃん!
自覚あるっしょ?(^◇^)ハハハ

そっか!
今度から携帯目覚ましかけといてみるわ♪
2009/07/05 21:36 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさま
神の雫ならぬ、神の声だわ~e-266
声掛けてくれてありがとう!
2009/07/05 21:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/487-3a7526a2
» FC2blog user only
| Top |
