2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



トゥルン♪

カツカツ♪
それは亀ちゃんと私の距離をぐぐぐ~・・・・

ちがった(爆)

何やらオープニングの時、亀ちゃん半笑い状態で始まったけど!?
ゆっちを構うために、聖と一緒に登場をズラしたから?
いやん。気になるわ~

って、そんな事はおいといてぇ!!
ちょっと、亀ちゃんの前髪きゃわい~っ

私、好きだわぁ
だって、お顔がバッチリ見えるんだもん♪
小窓の亀ちゃんにも釘付けだったわ~

そして、髪形と言ったらたっちゃん!!
きょえ~
何か雰囲気が全然違うんですけど?

我が家の娘いわく、「かわい~」だって♪

という事は???
おわかりの通り、2人して「かわいーかわいー」って叫んでました
やかましい、我が家でした~
息子&旦那が留守で良かったわ(^◇^)ハハハ

それにしても、ちょいちょい萌え♪なトコが!!
カレー屋さんでのこと。仁ちゃんが、お水もらおうとする時の
「ピョンピョン」て跳ねて行くとこ・・・
かっわい~(笑)仁ちゃんも、ちょっとした動作が可愛いいのよね~

そんで、亀ちゃんね。萌えの前に気になったところ!!
小窓の亀ちゃん、みんなが食べてるの見て
お口がモグモグしてませんでしたか~?
見てるだけで胸やけ状態に亀ちゃんもなってた!?
私はそんな感じでしたけどね・・・・・・(苦笑)
どうゆう意味のモグモグだったんだろね~


そして!!最大の萌えポイント
スプーンいっぱいのプリンをトゥル~ンと食べたトコ・・・

いや~ん。食われたい(笑)

その後のじゅんのの「プリンプリン」発言に亀ちゃんの
ジーッって見た目
あの顔見てるだけで腰砕けですわ~

何度もリピしてしまいました
こりゃ、暫くあの亀ちゃんにやられちゃうわ
その目の先は、じゅんのなんだけどね~(^◇^)ハハハハ!!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


<<ハピおめ♪ | Top | 淋しいな>>



上田さん可愛いっす!!
なんか女の子みたいでいいですよ~あの髪型。

食われたいってそれちゃいますよね??
食われたいなんて私も常日頃から思ってますよ!!(腐女子)
いつか現実に。。。♡

リンクしたいんですけど
いいですか??
2009/07/03 22:01 URL by AI [ 編集] Pagetop△
寂しいじゅじゅちゃん、おはよっ!(笑)
お兄ちゃん、修学旅行なのね~。
エライよ、じゅじゅちゃん寂しがってるから…
私なんて、娘の修学旅行時…
飲みに行っちゃったからね~~~(爆)
薄情な母で…

まぁ、まだまだ可愛いうちだよね
男の子は、少しすると
話しなくなったりするけどね…
ベタベタしときなよ~まだずっとさ(笑)

カツカツね~私は、、
プリンをみんなでひっくり返す時に
仁くん亀ちゃんで、しっかり手重なってて
ちょっと、萌えちゃった♪
スローで見ると、ふふふ…って思っちゃうよ(*^^)v

ごくせん、すぐだね~~☆


2009/07/04 06:11 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
v-22AIさんへ
おはようございま~す♪
ハイハイ(・・;)
私もAIさんも腐女子ね!
あらら?私も女子でいいのかしら~(爆)
亀ごとに限っては若くなれるのよぉ♪
現実に・・・なんて考えただけで魂ぬかれちゃうよ!!
妄想の世界だけで十分!?

リンクの件だけど、相互かな?
私のトコ凄いことになっちゃってて(^_^;)
AIさんの方に貼って貰うのはOKだけど
私の方はちょっと待っててね!
2009/07/04 09:50 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
こんにちわ♪
ありゃま(^_^;)薄情なかぁちゃんねぇ(笑)
でも、娘っ子がいなきゃ私だって・・・・(^◇^)ハハハ

見た見た!
ほたるちゃん、あれリアルでわかったぁ?
最初じゅんのの手だと思ってたんだけど
娘が仁だって言うからリピしまくった~
娘っこがビンゴで、遅れながら萌え萌えしちゃったよぉ
目のついてるとこが違うのかね(苦笑)
かいま見る仁亀接触に敏感なはずなんだけどなぁ?
やっぱ、仁亀さいこーー♪
ま。1番は亀ちゃんだけどね~
ここは譲れない!!←誰にだ(笑)



2009/07/04 11:11 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/486-ef734a9b
» FC2blog user only
| Top |
