2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



淋しいな

今日は完全私ごと・・・・

おはようございます
あいにくのお天気の中
息子っちが今日から2泊3日で日光へ修学旅行

昨日はたっぷり甘えさせてあげました
6年生とはいえ、まだまだ子供なんですね

いつもとびみょ~に違うベタベタ感(笑)
今朝もお弁当作ってる私の後ろに
張り付いてるし(^_^;)

これから2日もいないのね・・・
娘っ子も昨日はお兄ちゃんに張り付いるし・・・

たった2泊3日なのに
我が家はみんなが淋しいモード全開です(苦笑)


今日の夜コメレスしますね~♪
亀ごともそのとき♪


<<トゥルン♪ | Top | 音響枠&まだまだ続くお話(笑)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04 21:13 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAちゃんへ
何言ってるのよ~e-330
その宝物私も欲しい!!
私もそっちのがい~なぁ♪

なんて言ったら怒られちゃうか(苦笑)
けど・・・望みはゼロじゃないよね(^ム^)フフフ
2009/07/05 21:28 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/485-e3516f69
» FC2blog user only
| Top |
