音響枠&まだまだ続くお話(笑)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



《試写会》

今日は試写会だったのよね~
竜役の亀梨和也を堪能できたお友達から

ビジュ最高

のメールがチョロチョロと・・・(笑)

気がついたら私の周り、当選してたお友達が
5人もいらっしゃったわ♪
どうやったらその運はやって来るのでしょうか
私にも少々分けて頂きたいもんですわ(^◇^)ハハハ

WSも入ってたらしいので明日のズームは要チェック!


《ドリボ》
今日、職場での回覧ブツに音響からの小冊子が!
ドリボの企業枠の申込み情報が来ましたよ~
しかも、これカラーだったの

う~ん(@_@;)たまりませーーーん!
白い生肌が仕事する気をいっきに失せさせたわよ~

毎度のことながら土日ばかり5日間のみの中から選ぶの
これって、平日昼間は働けーーーーー!ってこと?
いやぁ亀ちゃんのためなら
有休がある限り、どんな事してでも仕事休むんですけどねーーーー!?

例年は、電話先着順だったのが
今回は帝国枠と同じではがき申込みの後に抽選だって!
いつも繋がらない電話を頑張ってたけど
少しは望みが出来るってことよね~?

でも、入会企業名って記入するんだけど
さて、どんな形で会社は入ってるんだか・・・・
デカい会社だけに、ようわからん
今、総務の方へ聞いて貰ってる最中です
これが分かったらまた一生懸命はがき書かなきゃ~
また職場の人から名前借りなきゃ♪

ぜ~んぶ当たったらどうしましょ(爆)
ワサワサ当たったら同行してくれる人探すからね♪
期待しないで待ってて下パ~イ♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




先日の大暴走

まだまだメールやコメントで続いてるし~
ほんとみんなどんだけ~!?

マジ面白い!!

昨日ね、お友達の萌えポイントの腰骨を探してドリボとライブDVD見てたの
そしたら、またまた違うトコに目がイッちゃって!!

そう!!
腰使い←遠慮してちっちゃく書いてみた!

半年くらい前の私はエロは感じなかったのに
今じゃもう腰の動きにエロスしか感じられなくなってる自分を発見(爆)

でも、今回のブレコンもそうだけど
仁ちゃんの腰使いの方がウズウズするんですけど・・・・?
亀ちゃんの腰はやっぱり姫な動きなのよぉ
もの足りない・・・
昔の方が激しかった!?とか思っちゃう(苦笑)

これって、亀担失格!?

あ!!言っておくけど、いつもはふつーの目線で見てますから~
たま~に・・・そう!たまにだけ違う目線で見たときの感想だからね(^◇^)ハハハ


<<淋しいな | Top | ちょっと、ちょっとちょっと(笑)>>



『ワサワサ当たったら同行してくれる人探すからね♪』
に入れてi-278
お礼はするからi-235

腰骨はね
雑誌写真が多いよね
ポパイだっけ???
冬にヤバいのでたよねi-179

i-146したはずだけど
あ~また見れてないかi-258
2009/07/01 00:31 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
期待してまってる(笑)

生協枠、神奈川は無くてもう首くくろうかと思ったよ(T^T)


萌えポイントね(●´艸`)
私は語らない方がよさそうだよね(爆)
エロサイトになっちゃうよ――――ん(* ̄∀ ̄*)~
2009/07/01 00:53 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
えへっi-235
変な絵文字が。。。i-229
2009/07/01 09:14 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんごぶさた~
私も試写会はお留守番組だったよー
だから公開初日が今から楽しみで待ちきれないi-199

ワサワサきたら私も期待してるから笑

ライブでのじんじんの腰は生きてるからね笑
シェンロンさまが宿っているんですよ爆
2009/07/01 09:20 URL by ぴん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01 13:45 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
あらあら♪お礼は身体で!?
って、こうゆう事書くからいけないのね(爆)

えーーーー!?冬頃はちゃんとヲタ誌買ってた気が・・・
メール?あ。きっと削除されてるね
まったく使えない携帯だわ
みんなが送ってくれる画像届かないの多いだろな~(T_T)
2009/07/02 22:06 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
期待・・・しない方がいいとおもーーーう(笑)
だって、私には運がないらしい

ん?ハガキは私の運じゃないか!!
わさわさしたらねっ♪

あ。しなちゃんに、語らせたら私がヤバイ(・・;)
完全に理性なくしちゃいそうだから禁止!!(爆)
2009/07/02 22:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ぴんちゃんへ
おひさ~v-222
映画楽しみだよね~
でも、11日は行けないの(>_<)
私はいったいいつ行けるのか・・・・・

ヴェッ!?シェンロンが宿ってるの?笑
ど~りで・・・・
ほんじゃ、亀ちゃんには・・・なにが・・・?苦笑
2009/07/02 22:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメEちゃんへ
ギャハハハv-408
これ絶対にあれのせいだよぉぉぉぉ!

ちょっと、レスしずらいコメじゃないのi-176
どうしてくれんのよぉぉ
語りだしたらとまらないけどぉ?笑
2009/07/02 22:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/484-d23c4f19
» FC2blog user only
| Top |
