私も頑張るぞ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



私も頑張るぞ

昨日のカツカツ、旦那さまと一緒に見ちゃいました(^_^;)
この所、毎週一緒に見てるのよね
娘がたっちゃんにドップリ浸かってるから興味あるみたい
あたしがハマってるからKAT-TUNを毛嫌いしてたくせにーーーー!!
恐るべし。娘パワー

亀ちゃんの可愛らしさアピール出来ちゃってるかも
末っ子ちゃん、おんぶしちゃってるし!
山本と亀ちゃんの絡み結構おもしろいし
旦那、けっこうカツカツ好きみたい(笑)
でも・・・・・・
いかがなもんかな。マイダーリンをリアル旦那と見るっつーのも
私を2人で取り合わないでーーーーーー(^◇^)ガハハありえませんから~


さてさて。
今日の出来事♪
朝から亀ともちゃんとメール!

な・・・・なんとごくせん試写会に当選したんだとーーーー
おめでとう!!
初めて当選した人、見た?聞いたわ~

でもね。そのお友達、尊敬できる程頑張ってる人なの!
私生活も、お仕事も・・・・・・亀ごとも(笑)
きっと、神様はいるんだよね!
ご褒美くれたんだよーーー♪
私の分まで竜を見て来て欲しいな。と思いまーーーす

そんなお友達を見習って、私も家事他もろもろ頑張らねば・・・
そうすれば・・・・ニンマリ
あ・・・・。はじめからご褒美期待しちゃ当たりませんよね~(苦笑)


そして、今日もまだまだ続くチケット捜索
ご希望によって、思い当たるトコは直接メールでお相手を紹介してます♪
でも、今回ツアーに私は参戦しないのでお友達同士を紹介するのみで
間には入りませんのであしからず
東京の場合は、紹介した際のトラブルにも手を打つことが多少はできたけど
地方だと私もお友達少ないのでチケット収集網がなく
何かあっても対処できないので・・・。自己責任でお願いしております。
そこの所よろしくお願いしま~す(*^^)v

みんな希望の分だけ亀ちゃんやロクーンに逢えるといいね♪
私の分まで愛を叫んできてくださ~い


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


続きは私ごと。

今日は会社で夏ボーナスのフィードバックだったの。
フィードバックって、前回との金額差がいくらか。って
面接しながら上司が教えてくれる事なんですけど・・・・


聞いた途端、顔が硬直しちゃったーーーー!!
    
17万8千円ダウン

ドリボあんだけ帝劇枠送っちゃって・・・
全部当たっちゃったらどうしよ~(笑)
みんなの家にお金振り分けられるかしら・・・・

みんなに払えるかしらーー(^◇^)ハハハまだ言うか・・・。

だって、当たるつもりでハガキ出してますもん♪

残るは雀の涙ちゃん程のボーナスなんだろうな(>_<)
ま、世の中不景気ですもんね
ローンの支払さえできれば我慢しますわ

出るだけマシなんですかね。
これからのヲタ活動に支障がでそうです


<<アドレナリン | Top | 当落来たね!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26 00:33 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26 14:28 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメのお2人様へ

どっちもコメ返ししました~(笑)
最近、私手抜き!?
ま・・・・私たちの仲だものね←どんな仲!?
2009/06/27 00:14 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/479-ada9cb92
» FC2blog user only
| Top |
