今更かいっ!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今更かいっ!!

最近ちゃんとエントリー上げれてる?
って思ってたのに、またやってしまいました(^_^;)

婚カツ見終わってすぐに、亀友ちゃんにして・・・
そろそろヤバい。と電話を切ったのが1時過ぎ
さすがに、電話切った後は腕が痛かったわ(^◇^)ガハハハ
いつまで受話器って持ち続けていられるんでしょ~!?


そもそも、電話の本題はごくせんの舞台挨拶と試写会の話し!!
2種類の応募があるって事が分かってなくて
亀ともちゃんに質問攻め(笑)

話してくうちに2つの募集の日にちが違うとこが判明
なんだ!試写会と舞台挨拶とあるのか・・とそこで理解(ー_ー)!!
今更遅すぎですよね~←亀ともちゃん、お世話になりました(笑)

こりゃ、応募しなきゃって思ったのですが・・・
そもそも、私にはムリだったみたい

いつもチケットを取る時、相方ちゃんを作らない私(いないとも言うけど
理由は我が家のオキテ!
毎回参戦できると限らないから、他人に迷惑掛けたら嫌ですもんね!
だから、いつもチケットをGETしてから相方探し(笑)
今のトコなんとかなってるのよね~

でも、今回は相方がいない事に淋しさを感じたわ
だって、FC会員偶数人数で応募って書いてあるんだも~ん
FC番号いらない「ぴあ」とかで頑張って見る!?
25組・・・・・天地が引っくり返っても当選はないでしょ~ね~
当然のごとく諦めますかね


《ゆっちマニュ》
ゆっち2時間ドラマ決まったんだね♪おめでと
でも、マニュ読んで引っ掛かったんですけど~

髪形を昭和にしなければならない

って何!?
私、昭和生まれですけど何か~?
たしかに、マシュマロカットとか、聖子ちゃんカットとかありましたけど・・
今更ながら、年の差を感じてしまったじゅじゅなのでした~

けど・・・昭和って言っても私の生まれる前にうん十年もあるもんね!
と・・・ポジティブな考えの私で~す♪

ゆっち!今度は眉間のしわはダ~メよん頑張ってね♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


<<当落来たね! | Top | 頭の老化!?>>



今のナッカムの髪型。 昭和っぽいじゃんね。(≧m≦)プップッ 

じゅじゅちゃん。私をお忘れ~
相方になってもいいのに・・・ (*^-^*)
2009/06/24 00:58 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
あら♪
お姿発見(笑)
昭和って言われると複雑なんですけど~?
ゆっちはそれ以前でも通りそうな・・・!?笑

あれま!?
だってyuka☆ちゃん自分だけで
相方ちゃん作れちゃうじゃん!
今更だけど私も娘をFCに入れるわ♪
2009/06/24 22:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 22:42 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
スルーできるかってーのe-262
そうなんですよね~i-195
自分勝手な人はどこの世界にもいるものです!

自分の意思表示が大切!って私は常に思ってる
次第ですわe-263
2009/06/24 23:26 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/477-1f537b96
» FC2blog user only
| Top |
