FC2ブログ

頭の老化!?



2020.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020.09

頭の老化!?

うわ~っ
気が付いたら朝だーーーー

昨日はどうにもこうにも眠くてさっさと寝ちゃってしまいました
そのおかげで私のくせに6時前から起きちまいました

さて朝からKAT-TUNゴト♪
朝っぱらから亀ちゃんの事をのんびり?考えながらに向かえるなんて
なんて幸せ

と、言いつつも・・・・
プレミアム見ましたか!?
少なすぎる!!もっと映像流して欲しかったよぉ
プレミアムといい、ジャニウェブのTOPCSといい・・・

あんな少しのコンサートレポを見たり
ズラズラ長いレポ読んだりしてもあまり萌えられないの
記憶がバッチリと蘇って来なーーーーーい!!

こんな事ってあり?
あんなに興奮し続けた13DAYSだったのに・・・。
ツアーに行けない私にとっては早くDVD出して頂きたいわ♪
良く良く考えたら離愛ドリボのDVDだって出てないじゃないっすか

タッキーとかも舞台直前にDVD出なかったっけ?
もしかして・・
亀ちゃんも、8月に出る!?
・・・・・・・・期待度うすっ

7.8月はいい子にしてるから是非DVDをお願いしまーーーす(*^_^*)

さて・・と子供が起きる前にお風呂!
昨日風呂も入らずに寝ちゃった汚ギャルだからね~(笑)
あれ?もうこれって死語!?

それでは~

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<今更かいっ!! | Top | 次こそっ!>>



じゅじゅちゃん、おはよう♪
昨夜のプレミアム、映像少なすぎだよね~!もっと見たかったなぁ~!しかも、ファンのうちわが邪魔だったよねf^_^;何であそこ使ったの?みたいな。。
でね、私も記憶が飛んでてあまり覚えてない(笑)興奮しすぎると記憶が飛んでしまうのか!?(笑)→決して老化と言わないヤツ(笑)
ほんと早くDVD化して欲しいよね!ドリボDVDもまだ希望はある!‥よね?

2009/06/22 08:38 URL by のり [ 編集] Pagetop△
プレミアム・・・私、完全にブーイングだったよ~e-262
嵐のときは超長かったのにさ~e-282
もっと観たかったね~

去年のドリボDVD、私も待ってるのe-266
とか言いながら、ヤラっちとやったときのDVD一回も観てないっe-330e-330
9月の前におさらいしておきま~すe-320
2009/06/22 19:53 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~♪
うちね、残念ながらプレミアム見れなくって^^;
だから姉からの救済待ちで、まだ見てないんだけど、
そんなに短かったんだね~^^;(爆)
なんか、WSで流れた感じくらいって 書かれてあるのを
どこかで見かけたんだけど。。そんな感じなのかなっ^^;
DVDは待ち遠しいよねっ! あっ!私も離愛ドリボは
ぜひ、綺麗な映像で(笑)手元に残したいよぉ。。
もう発売なし?なのかねぇ、、じゃにさ~ん。。(笑)
2009/06/23 12:10 URL by hami [ 編集] Pagetop△
(汚ギャル・・・?? 死語っつう前に
ギャルといっていいのか??じゅじゅさんよ~??)
↑↑↑
私のひとり言だから 気にしないでねん[絵文字:e267]
去年の ドリボDVD早くでないかなぁ~~
心待ちにしてるんだけど・・・・
離愛 はやく観たくて!!
2009/06/23 14:35 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは!
ドリボDVD、絶対に出るよね?
出てくれないと困る!
ずっとず~っと心待ちにしてるんだもん!
ドリボDVD出たら、当分明るく生きていかれるよ~
もしも、もしも出なかったら・・・・キレる!
2009/06/23 18:19 URL by mimiりん [ 編集] Pagetop△
v-22のりちゃんへ
そう!うちわ邪魔だったぁ(@_@;)
そう言う自分も持って行ってたけどね~
なんで、ああゆう映像を選んだんだか(苦笑)

のりちゃん、認めちゃいなよ~
老化・・・(爆)
記憶に縄くくりつけて残しときたいよね
ま、老化より天然ボケのがデカいんだけどね
ちゃんと参戦してた日の出来事記憶ないし~(笑)
脳トレしなきゃね♪

あるある!DVD!!
次が始まったらヤバイだろうけどね・・・i-195
2009/06/23 22:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
キャハハハ~!
やらっちの時の見てないの~?
うちの娘、前田びばりさんの「アーアi-184♪」
って歌声が好きで何度もリピしてたよぉ(笑)
でも、おさらいするなら∞と一緒の時のがいいかもね~
すばるチャンプだしね!

そうそう!プレミアム、嵐が長かったのは
しょうがない!今や時のGrだからねe-330
にしても・・・ギネスコンなのに短っ!って感じだったわ
早くDVD出して貰って堪能したいね~♪
その時は開封して見てね(笑)

2009/06/23 22:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
そうなのよぉ
WSに毛が生えた位!?(笑)
絶対にDVD早くして貰わないと
早くてもドリボが終わってからだろうね~(>_<)

離愛見たいよねi-175
酔っぱらうのは嫌だし・・・・(苦笑)
キレイな画像でお色気たっぷりの亀ちゃん・・・
いや~ん。想像するだけでウズウズしちゃうわ♪
お宝なんだから絶対出して欲しいよね~
2009/06/23 22:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
うおっv-405
さすがゆうこちゃん♪
突っ込んで欲しいとこ分かってらっしゃるわぁ
ギャルって打ち込みながら自分で笑ったもん
あえて書き直さないのが私なんですけど~(笑)

でしょでしょ?
コンサートで一時忘れてたけど
離愛の映像をお蔵入りなんてありえない事だよね~
販売しなかったら、どうしてやろう?
Jのおやっさん・・・
てか、発売するしないは誰が決めんだよぉぉぉ(涙)
2009/06/23 22:17 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22mimiりんへ
だーよーねー!!
キレるどこの騒ぎじゃないよぉ
でも・・・内心「ないかも~i-195」って
消極的な構えなんだけど・・・
大丈夫かなぁ
離愛がお蔵入りなんて絶対に嫌だよぉ(T_T)

毎月お金が消る事になるけど・・・?
ちょっとそこが引っ掛かるけど
そんだけメン達が頑張ってる証拠!
食費削ってでもDVD買うから絶対出して欲しいよね
出なかったら・・・
みんなで事務所にクレーマークレーマーしよっか(苦笑)
2009/06/23 22:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/476-f2d05041
» FC2blog user only
| Top |