2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



次こそっ!

さて!昨日のラジオいかがでしたか~?
私・・・・・・。

ジェラシーの花が満開しかも散っていく~

はい。私と~っても心が狭いんですね(ーー;)ふぅ
絡みのある方なら一緒に喜んであげる自信たっぷり♪

でも・・・・
今回のひろこさん。見ず知らずの方なんですもの~
同年代・・・!?と言うだけで、こんなにも亀ラジオを聞く自分に
違いができるなんて思いもしなかった!

こんな事じゃいけない、いけない!
亀ちゃんはみ~んなの亀ちゃんだもんね
ひろこさんの喜びを一緒にお祝いしてあげる位の心意気がないとね♪

1夜過ぎて、やっとそんな気持ちになれましたわ(笑)


《たっちゃんソロ》
昨日から某サイトで娘の好きなたっちゃんのソロを堪能してます
あの、歌う前のピアノ!
めっちゃ、良いーーーー
娘に教えてほしいと言われたけど・・・・
譜面もないのに私が教えられる訳がありゃ~せん

これって、その内に譜面を販売してくれるかしら~?
誰か聞いただけで譜面に起こせる方いませんかーーーー?
そしたら・・・・秘密特訓するのにな(苦笑)
あれ?そう言えば月刊song出てたんだっけかぁ
そいつには、何が載ってるんだ?
明日あたり偵察にいってみるかな

貧乏人なので、最近本屋に丸っきり行ってないのよ~ん
でも、もう行かないとヤバいよね?
だって、な~んにも予約してないんですもん♪笑←私ったら遅すぎ!?


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




<<頭の老化!? | Top | センチメンタル!?>>



じゅじゅちゃん、こんちは♪
意外とヤキモチヤッキーだったのね(苦笑)
私今回は全然OKだったわ!
ひろこになるっーって言って騒いでたもん。
オレのためにもう一品作れって
プロポーズされたみたいで妄想炸裂だったよ!
お友達にひろこちゃんっていたんだけど
本人ラジオ聞き逃したみたいで、もったいにゃい!(笑)

たっちゃんの曲ほんと大好きっー♪
私、譜面は全然読めないんで、耳コピでなら弾けると思う。
でも、それを譜面には書けないよ┐('~`;)┌
2009/06/21 09:02 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△

ウチの娘もたっちゃんの曲を
ピアノで弾きたいと
言っていまして…!
楽譜を探している最中です♪
たっちゃんの創る曲ってどうしてこんなに心を
揺さぶられるのでしょう!ドームコンでも涙が止まらなかったです(^^;)
前回のコメントのお返事ありがとうございます!私なんかのブログを
覗いてくれるだけで嬉しい限りです(^o^)
公の内緒話の件ですが(笑)
こうやってお話するのも楽しいですし!
私はもちろんそのようには
思いませんが
じゅじゅさんの言われるオウム返しだとしても
全然OKですよ~(笑)
むしろどこぞやの
悪魔小悪魔コンビみたいで嬉しいです~(爆)
2009/06/21 16:12 URL by ami [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
うぇーーーーーーー!?
うさこちゃん(が)大丈夫だったのぉ?
絶対にお仲間だと思ってたのにな(苦笑)

そうか・・自分と置き換えれば良かったぁ?
でも、絶対にムリーーーー!!
プロポーズみたいなんて言っちゃダメよ!
ひろこさんが羨ましすぎるv-406
私、これ考えて台所立ったら間違いなく拒否反応で
更に料理1品少なくなりそうだわ(^_^;)
私も大人にならなきゃv-356
2009/06/22 06:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22amiさんへ
おはようさんでーーーすっ♪
そうそう!昨日も娘とたっちゃんソロ聞きながら
感動してたの!
本屋で探してみたんだけどまだ譜面ないみたい・・・
RESCUEならあったんですけどね~
そいつはちょっと・・・・(笑)
出てくれればいいですよね!

オウム返しOK!?
よ~し!amiさんの言うどっかのヤツら
目指してやっちゃいますか~(笑)
2009/06/22 06:37 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/475-29b8672d
» FC2blog user only
| Top |
