センチメンタル!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



センチメンタル!?

    金曜

それは、亀ちゃんと私の距離を
ぐぐぐぅぅぅぅぅ~(*^_^*)
っと縮められる曜日!!

先週のメロメロぱんちに変わって今日はどんな話しが出てくる!?
ライブの話?
野球の話!?
も~待ち遠しいわぁ


さて、今日は愛しの亀ちゃんから離れて・・・
ジャニウェブ、聖の瓦版ネタ。

前から、コーキの瓦版に癒され元気を貰ってるて言ってたんだけど・・・
もしかして、瓦版そろそろ・・・・・
忙しくてもほぼ毎日更新してくれてたコーキ
心の底から、家族や友達を大事にしてる!

あ・・・忘れてたわさくらの存在←コレよりもっと可愛いぞ~?
(^ム^)ムフフ。コーキにとってここが一番のポイント!?

そんなコーキは自分の周りの人のみならず、私たちファンも大事に思ってくれてる!
それを言葉にして投げかけてくれてんだよね
毎日楽しみにしてるのよ♪

そんな事考えてたら・・亀ちゃんの連載を思い出しちゃった
お友達に頂いた連載の亀ちゃんのすべての文・・・
これを見ながらちょっとばかりセンチメンタルになっちゃった
亀ちゃんからも大事な言葉を貰ってたな~!って
もう過去形になっちゃったのが、すごく淋しい

きっと、ドリボの振り込みも終わってひと段落。
ちょっとのんびりする事ができるようになったから
ボ~っと亀ちゃんの事を考えちゃうのね!

でも、センチメンタルになってる場合じゃない!
メン達はライブが終わってもお仕事頑張ってるんだよね~
コンサートでメン達に貰ったパワーを胸に日々頑張ろう!と思いました♪

あらら・・・・亀ちゃんから離れたはずが
結局亀ちゃんで終わっちゃった
ま、こんなもんでしょう~(^◇^)ハハハハ

さぁ。ラジオまでもうちょい?
内容次第では、また書いちゃうかも~(笑)
それでは

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング







<<次こそっ! | Top | カツカツ&プラスX>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 15:01 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん!こんにちは~!
聖のやさしさいっぱいの瓦版!
私もかかさず読んでます!
正直すぎて心配になっちゃうくらい
男気溢れていてかっこいいなぁ~i-179
亀ちゃん大好きなこーき!
ライブの様子を思い出してはヘラヘラしてます 笑
2009/06/20 17:34 URL by ami [ 編集] Pagetop△
今日ね、東京ドームで巨人対ロッテだったのよ
もしかして、もしかしてって思って
巨人のボロ勝ちだったけど、我慢して見てた(-_-;)
見に行く時は、事前に行ってほしいわ
無理だろうけど(^_^;)

カメラジの感想、ないけど、、、
イマイチだった?
私、完全に、嫉妬に狂ってますわ(-_-)/~~~
2009/06/20 22:16 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
( ゚▽゚)/コンバンハ
聖って本当マメだし気持ちをストレート
に伝えてくれるので、聖の言葉でいっぱい
元気もらってるよ・・・・
付き合うなら聖がいいな~亀ちゃんとじゃ
ドキドキしすぎて・・駄目だもん。

亀ちゃんからもいっぱい色んな言葉もらったね。
文字だけど・・ああやって私たちにだけ伝えてくれる
言葉凄く大切だな・・って思うし嬉しいね。

私もドリボの振込み完了!
1公演なのに大金・・・ATMの前で
ドキドキしちゃったよ。
大阪しか行けないけど・・また帝劇の
様子教えてね♪
2009/06/20 22:38 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSさんへ
いらっしゃいませ~♪
いつも気になってたんです。
見に来てくれてる!どんな方なのかな~って(笑)
コメ残してくれて嬉しいです!
同じKAT-TUNを好きな方ならwelcomeです
もし良ければ自己紹介なんぞを
鍵コメかメールフォームから下さると嬉しいです♪

ちなみに、私は30半ばのおばちゃんです(笑)
私も遊びに行かせてもらいますね!
2009/06/20 22:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22amiさんへ
こんばんわ♪
そうそう!男っくさいよ~!?
そこが聖のいいとこなんだものね
盛り上げ隊長ばんざーーーい\(^o^)/
でも、亀ちゃんの独り占めは注意して貰わなきゃね(笑)

あと1つ!内緒の話だけど
amiさんのトコいつも行ってるの!
でね、コメ残そうとするんだけど
共感する事だらけでオウム返しのコメになっちゃうの
だから・・・・いつもキャンセル(苦笑)
オウム返しでもいいかしら(^^ゞハハハ
あ。ここで言っちゃ、内緒じゃないですね~
2009/06/20 23:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
こんばんは~
そうだね~私も聖の楽しみにしてたから
そろそろ・・・って思うとなんかさみしくなるね~
亀ちゃんと、KAT-TUNの情報が少なくなるからさみしいよ~
ラジオは亀ちゃんの声に今日もいやされたぁ~(^_^)

2009/06/20 23:02 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 23:03 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
全くだよぉv-406
事前で連絡網流して貰わなきゃねぇ?
って、どんだけ長い緊急連絡網!?
緊急になんないじゃんね(爆)

ラジオのエントリー上げる気にもならんさi-195
理由はアロエちゃんと一緒だと思うけど・・・
キスの話しはまだ許す!
同年代は絶対にいや~e-443
知ってるお友達になら一緒に喜んであげられるけど
見ず知らずの方だとジェラシーわんさかだいっe-268
私・・・心狭いのよ(苦笑)
次こそ自分の番になろうね!!


2009/06/20 23:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
あらま。付き合うならコーキ?
私は・・・・・仁!!
って、仁担さんに怒られちゃうね(^_^;)
miwa☆ちゃんの言うとおり、亀ちゃんとデートなんてしたら
間違いなく心臓停止!!
仁だったら、友達感覚でお付き合いできそうだしね
コーキは絶対に大切にしてくれそうだよね!

私もドリボ1口だけだよ~
だから当たる気がしない(笑)
帝劇枠でなんとか引っ掛かればいいな~
なんて浅はかな考えなんだけど・・。
行ければぜ~ったいにレポするからね♪
miwa☆ちゃんも梅芸の感想聞かせてね!


2009/06/20 23:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
何気に聖担以外でも瓦版待ち望んでた人
多いよね
確かにコーキも、自分以外のファンにも
気を使ってくれてるような瓦版もあるもんね~
いつまでだろ・・やっぱ最終回までなのかなぁ
淋しいねv-409

あれれ?エリスちゃん!!
亀ラジの声には癒されたの分かるけど、内容は・・・?
あたしダメよぉ
聞き終って速効寝ちゃった(笑)

あ。あっち、これからやるからね!任しとき~♪
2009/06/20 23:30 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/474-27779a5a
» FC2blog user only
| Top |
