亀に溺れて・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亀に溺れて・・

まだまだ余韻に浸りたいのに
日々あの興奮が薄れていくのがムショウに悲しい・・・

数日前のこの時間
ライブが終わった興奮と感動と何とも言えない満足感で
いっぱいでした

それが・・・・今日はお風呂入った後で首にはタオルぶら下げて
パジャマ着てあぐらかきながらに向かってます(ーー;)オヤジのような私・・・。


悲しい・・・悲しすぎるじゃないっすかぁ
恋する乙女だったはずが、1日2日でこうも変わってしまうのね


でも、亀ちゃんの事を思い浮かべるだけで
こんな格好してたって、心は乙女
胸がぎゅ~っと苦しくなります
残り2DAYになった時から小さくなった心臓が今でも痛むのよぉ
お友達に言われたわ!
「それが恋なんだよ!」って・・・。

恋するのなんて余りに昔すぎて忘れちゃってた!
しかも、おかしいなぁ。
コン前半の時もこんな心臓にならなかったのに

逢えなくなる淋しさからか、かなりイカれてしまってるようです


そんな母を見てか、息子が昨日からじんましんに悩まされてるの
もしかして私が愛を亀ちゃんに注ぎすぎ!?
ストレスかしら・・・。
息子ちゃんも抱きしめてあげなきゃね♪

亀ちゃんも抱きしめたいけどっ!!
ってか、抱きしめられたーーーーーーい
やだ!胸が苦しくなってきた(笑)
妄想のしすぎだね(^◇^)ガハハハ!!

妄想しないように
カツカツまであちこち久し振りにブラブラしにいこ~っと♪
みなさま、お邪魔しま~す!!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





<<カツカツ&プラスX | Top | 忙しくて幸せ♪>>



首にタオルとあぐらは
自分でなんとかできるっしょi-278
i-176乙女i-176
ならね^m^


お兄は、大丈夫?
体調くずしたら
ほら、そちらで発生した
流行りのあれになっちゃうよ~~~i-282

2009/06/18 20:12 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
エントリ上げてたらコメが来た~♪
ありがと!
ちょっと淋しかったの。コメレスしないのも淋しいね(苦笑)

あら?私が隠れおやじなのバレてた?
「え~っ?じゅじゅちゃん、そんな恰好しちゃうの~?」
って反応して貰えると想ってたけど(爆)
ハイ。鏡見て考え直しますわ(^_^;)

相変わらずチョロチョロと湿疹が出てるわ
なんだかねぇ?
ま、アレよりはいいけどねぇe-263
2009/06/18 21:46 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/472-07c9efcc
» FC2blog user only
| Top |
