忙しくて幸せ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



忙しくて幸せ♪

雷さんが、一時休戦してるみたいなんで、ちょこっと(=^・^=)

まずは昨日までのメン達に一言お礼

KAT-TUNのみんな!そして、ライブを盛り上げてくれた
ジュニアの皆様!
そして、彼らが快適にライブを行えるように様々な方面から
バックアップして下さった関係者の方々!
本当にお疲れ様でした!
そして、感動&幸せをありがとうございました(*^_^*)


まだツアーも控えているので
体調には気をつけて戴いて、ツアーを無事に迎えられたらいいな♪
私はツアーには行けないけど
いろんな意味で楽しみにしてま~す


そして、遂にきたね~
ドリボの帝国枠!!
新聞無しの我が家は職場に行ってから聞いて知ったの!
も~じゃんじゃんリアル友を巻き込ませてもらいます(笑)
そして、お知らせをくれたお友達さま、ありがとう!

コンサートの余韻もまだまだあるけど
ちょっとばかしドリボに集中しないと
どれも申込締切日があっと言う間にきちゃいますもんね

のんびりなんてしてられない!

ホント今の状況は

とまらね~

だもんね♪
こんな嬉しい忙しさったらないわ
でも・・・・・・お財布キビシ~(@_@;)ヒエ~
しばらくは頑張ってお仕事しなきゃ!

って・・・エントリー内容変えちゃた(笑)
また雷におびえてない時に・・・・。

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<亀に溺れて・・ | Top | ぎぇ~!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/471-c252820a
» FC2blog user only
| Top |
