FC2ブログ
2020.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020.09

ひとりごと

亀ラジオ

出だしの亀ちゃんの声にびっくらしたわ~(笑)
なして、こんなにテンション高めなの?

ちょっとそのテンションを温存してライブに取っておいてちょうだいな♪

てか、もう日付け変わったし明日じゃないっすかぁ
東京ドームラスト2Day

めろめろパ~ンチなんて言ってる場合じゃ
ありません事よ^m^

あ・・・・是非ともその愛のパンチを喰らってみたいみたいですけど(笑)
あのTELみたく
「バ~カ・バ~カ!!」
なんて罵声を亀ちゃんになら浴びせて欲しいと思っちゃいました←みんなはやめてね

やっぱり、私は亀ちゃん相手ならSにもMにもなれるわ(^ム^)フフフ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


<<心の叫び!! | Top | カツカツ♪>>



じゅじゅちゃん、こんばんわ♪
亀ラジの亀ちゃんテンション高かったよねー
可愛くてしかたなかったわ\(≧∇≦*)/キャー!
メロメロパンチってなんだろ?可愛い言い方にずきゅん♪
もうすでにメロメロパンチくらってるのに
これ以上どうするんだろうね?
体中の血液が出てきそうになるわ(苦笑)
2009/06/13 23:49 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
やっぱ、そう思った!?
昨日のラジは可愛いすぎっ

うさこちゃんは血でてきそう?
あたしなんか、血すでにでてるぞ?
ただ、女なだけだけどね(^_^;)
マズイ。明日から貧血にならないようにしなきゃね~


2009/06/14 00:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/464-f76a41b4
» FC2blog user only
| Top |