FC2ブログ
2020.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020.09

カツカツ♪

昨日のカツカツ
やっぱり、仕事から帰ってからリピしまくり

そう。私が言わなくても娘がです。
たっちゃんのバンジーもだけど、自分が行った日をチェックするのも
楽しいみたい
サプライズもリピしまくってますもの~

そして、やっぱり言われちゃいました
「ママずるい!あと2回も行くなんて!!○○は1回しか行ってないんだからね

と・・・・。
せっかく、この件は娘との話し合いの後、ほとぼりが冷めたはずなのに
カツカツでまたもやライブ熱がでてしまった娘ちゃん。

また今度ね。と言っておきました・・・。納得しないけど・・・。
しばらくは娘に頭が上がらなそう・・。
ライブ終わったら娘連れてヲタ遊びでもしますかね

そうか!ごくせんがあるね。それじゃダメかしら(笑)
こりゃ、カウントダウンでも連れてっちゃいますか(笑)←ムリムリ


そして、今度は母目線のカツカツ感想!
私的には、やっぱりリハ風景が一番
裏の露出の少ないKAT-TUNにとっては流れた方じゃない?
5秒?10秒?もっとあったんじゃな~い?(^◇^)ガハハ

それで満足しましたわ♪






って、そんな事ある訳ないじゃないっすかぁぁぁ(T_T)
ステージ衣装じゃないナチュラル亀ちゃんに激萌え♪
もっと、見たい!
動いてるステージ裏のメン達!!

もしかしたら、写真集には裏ショット載るかもしれないけど
やっぱり動いてて欲しいの
喋っててほしいの
メン同士で絡んで欲しいの(仁亀だったら萌え死にしちゃうわ。コーキでも嬉しい♪)

こんなとこを見たいと望んじゃダメ!?
よくばり!?

イヤイヤ。みんなきっと同じ想いですよね~!

やっぱり、ライブDVD何枚組でもいいから
各DAYのプロデュース部分と、濃厚な舞台裏!
その2つを含めて販売して欲しい!!節に願いますわ(*^_^*)
この想いどこに訴えればいいのかしら~(笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<ひとりごと | Top | みんな分かってる!?>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12 14:04 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
(^ム^)ウフフ
そうかも~
私も・・・ねっ♪

今度来たらダラダラしようねv-218
2009/06/12 21:56 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/463-57bfc36d
» FC2blog user only
| Top |