亀漬けの連日



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



亀漬けの連日

昨日、今日と娘が熱出して学校欠席中・・・
よって、私も仕事を休んでます

来週の月曜も休むのに、大丈夫なんだろうか?
先月、休み多いって怒られたんだよね~
まだ熱下がらないし・・・。

ま、家族が第一ですけどね!
でも、元気はあって1日中起きてる間はDVD三昧
それが、娘のチョイスは亀担の私にとっては抜群なの♪

昨日は過去のカツカツ~ミスブレまで!
今日はカツカツ、ミスブレ、合間にあたしんちの男子(笑)
そして、今頃何故か野ブタ

久々の修二に「いい加減な男だなぁ
と思いつつも萌え萌え
修二ったら、若いし、青いし・・・でも可愛い~

娘のための看護休暇とは言え、母はまったりしてて
会社の皆様ごめんなさい

明日は実家に頼み込んで仕事行こうかなぁ
でも、野ブタ4話までしか見てないんだよね
中途半端だと思いませんかぁ?(苦笑)
様々な誘惑に負けてしまいそうな、私です(^◇^)ハハハ
ま、実家に拒否られたらそれまでなんですけどね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
 
先日はコメやメール、拍手コメありがとうございました!

鍵コメのみんなは内容が似てたので合同レスにしちゃいました
手抜きでごめんなさい!

そして、はじめましてだろうと思われる方からも拍手コメを頂いて・・
前からのお友達じゃなくても、コメを残して励まして下さるなんて
本当に感激しました
亀ちゃんを想う気持ちはみんな一緒なんだって
改めて実感できました

これからは、アンチなんかに負けずに
幸せにヲタライフを楽しみたいと思います♪


<<みんな分かってる!? | Top | 亀DAY復活!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10 10:50 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメちゃまへ
頭だけゆうパックで・・・・(笑)
娘っ子復活しちゃったからお仕事行ってきたよ
働かざる者食うべからず。ってね(^_^;)フ~

ちょっと娘さんのお尻叩いて早く一緒にこっちおいで
2009/06/10 20:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/461-1bf68278
» FC2blog user only
| Top |
