2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



チェリー♪

ぅわおっ
気がつけば、かなりの放置プレー(苦笑)
足を運んで下さった皆様ありがとうございます

今日はご近所の親の会の総勢45名(親子あわせて)でサクランボ狩りへ行ってきました
南アルプス市・・・・。
初めて南アルプスって方面の高速に乗ったわ~

バーベキューやった後、みの何とかって公演に行って水遊び
この公園凄い広いみたい!お天気も良くて暑いのなんの・・・
子供らは全身洋服のままプール状態でした(苦笑)
公園の後はインター近くのユニクロへ全身着替え購入・・ユニクロさん儲かったわね(笑)
そして、最後におまちかねの狩り!
でで~ん!
チェリー

美味しかったのよ~
あまりのツヤにでかく写真のせちゃった(^◇^)ハハハわかるかな?
ツヤ良し、色良し、甘み良し♪

今日は楽しかったです♪今週家族サービスできたかな


さてさて、私の近況・・・
いろ~んな事に頭がついていかなくて
パンクしてます(・・;)
イヤイヤすべて亀関係なんですけどね(^◇^)ハハハ

ず~っと読み逃げや、パソコンすら開かずに数日いたけど
やっぱつまんないの~(T_T)
亀ちゃんや、お友達はすっごく楽しそうで
メールを貰うたびに、ウズウズしてたわよ♪
そして、今日が決定的なメールを貰って・・←身に覚えある人達いるでしょ
こりゃ、冬眠してる場合じゃないと、重い腰(身体?)を持ち上げました(笑)

会社でも休み時間以外パソコン見れなくなっちゃったから
お友達巡りも読み逃げ専門になっちゃっててごめんなさい
自分のペースがしっかり戻ったら
足跡だけじゃなくするからね忘れないでね~♪←足跡も消したけど(苦笑)

そして・・・もう東京ドームも来週なのに
昨日の亀ラジもきかずに、グデグデしてました
ホント私ったらどうしちゃったんでしょ

今日のTBSデーも録画したけどいつものように
お出かけから帰って来てすぐに見る気がしない(=_=)
これは何!?
こんな事みんなにはあるの?
みんなの想いと私の想いには温度差があるのかな・・・(^_^;)

まぁ、私は私なりに、ちょっとづつ
明日の次の日曜までにはテンションを戻さなきゃ
そんな事心配しなくても、自然に・・・確実だわ(爆)
それでは・・・リハビリ中(!?)のじゅじゅでした~(^_^)v


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

P.S.冬眠してるにも関わらず、ポチっとして下さってる方!
  本当にありがとうございます♪
  ランキング見てポチっとしてくれてる方がいる事に
  驚きと共に嬉しい気持ちでいっぱいです♪
  いつか・・・恩返しできたらいいな(*^_^*)←誰にか分からないけど(苦笑)


<<亀DAY復活! | Top | ごくせん>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 23:13 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 23:24 URL by [ 編集] Pagetop△
冬眠してたんだ(笑)
ここのところ、ホント忙しかったv-356
主演ドラマ、映画じゃないからと
ちょっと気を抜いてたところもあったしv-8

平行して考えなくちゃならないこともあるしね~v-474
(↑諸々振込み関係の件)
でもさっ、自分のペースでいいんだと思うよ。
それぞれ環境や情況も違うんだし。
自分の出来る精一杯で応援しようと
わたしは思っているよv-392
2009/06/07 09:28 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんi-261美味しそう。
写真のi-261ツヤがなんともいえないわね。

じゅじゅちゃん私も昨日のTBSキム亀デー全く見れてない・・・
(ToT)/一緒よぉ
今日見れるかな!?

せっかく2daysなんだからテンションあげなきゃ
テンション上げた状態で来週会ってねぇ~♪
2009/06/07 14:28 URL by toka_a [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 21:14 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!
さくらんぼ美味しそうね!

うちも以前、家族旅行中に急な雨でびしょ濡れになった時、近くのユニクロで家族全員分の服を買った事あったよ(笑)

そして、後半に書かれてるじゅじゅちゃんのいろいろな思い!
同感する事がいっぱいです
最近読み逃げばかりだし・・・
でも、今日はMR BRAIN何度も見てました!

私も15日の参戦に向かってテンション上げていくよ~!
2009/06/07 21:50 URL by なおっぺ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメFちゃんへ
ありがとう。
そうだよね、自分の考えで頑張ってく!
バタバタした私の気持ちもひと段落しそう
ごめんね。振り回しちゃって・・・。
本当にYOUの存在は貴重だよ
おとな~なFちゃんにはいつも救われてる!
やっぱ、何かの時は
私が添い寝するって事でチャラにしてね♪(苦笑)

2009/06/07 23:55 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKちゃんへ
ありがとう!
だーよーねー!
あまり焦っても何もいい事ないよね
確かにKちゃんムラあるもんね(苦笑)
行っても更新されてないと1秒で帰ってくるのよ(爆)
私もマイペースにやってくわ!

さくらんぼ美味しそうでしょ?
みんなに1コづつ分けてあげたい位!
でも、なかなか量を食べれるもんじゃないね~
2009/06/07 23:59 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
そうだね。自分の出来ることだよね!
ってか、るぅちゃん出来る事大そうだけど!?
いつも私生活も亀ごとも忙しそうだもんね

忙しそうだけど楽しそうよ♪
私も楽しくマイペースにやってくぅ!
1回サボるとサボリ癖が出るけど・・・・(苦笑)
2009/06/08 00:04 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
食べた~いv-238
亀ちゃんじゃなくて・・・チェリーだよ(汗)
あっ忘れてた・・・今更
こんばんわv-411

なんだかんだじゅじゅちゃんはちゃんと
家族サービスしてるかんねぇ~v-353
尊敬するよv-411
私なんか全然だよ・・・。
2009/06/08 00:08 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22toka_aちゃんへ
でしょ!?
すごい美味しかったのよ~
丁度メールの後だったから
toka_aちゃんちに送ろうと思ったの!
けど、手帳持ち歩いて無かった(>_<)
ほらほら!貴重な麺いただきっぱなしだし
気持ちだけ受け取っておいてね~腹の足しにならないけど(笑)

ブレイン見たよん♪
今日は1日遅れの亀dayだったわ~
テンション上昇気味だよん
あっちも、そろそろ復活して覗きに行くから!
2009/06/08 00:10 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
でしょ?
美味しかったよぉ。黄色くても甘くて美味しいの!
もしかして、Rぴょんちの方にもあるのかなぁ?
ツアーして貰おっかぁ。ん?あっちは葡萄かな?

(^◇^)ハハハ
うまい事言うわ!
そうだね。今は落ち着いてるから返ってこんな事になっちゃってる?
ちょい前の時には、違う意味でテンション↓だったもんな~
ある意味幸せって事か(笑)
2009/06/08 00:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっぺちゃんへ
キャハハハ!
ユニクロさん、儲けますわね~
いざと言う時のユニクロ頼み!?
一緒だね(笑)

みんな同じなんだね~
億劫になっちゃう時あるよね
でも、私も今日はブレイン見たよ!
亀ちゃんが・・・・・・
何故か涙流して見たしね~(苦笑)
泣けたよね!?私だけなんて事ないよね(^_^;)

おぉ?オーラス!?v-391
去年の二の舞いになっちゃうかなぁ?

2009/06/08 00:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
こらっ!
ここは・・・・・・v-356

美味しそうでしょ?
チェリーBo・・・・・v-399ヤバイ(爆)

そうだよ~
ちゃんと家族サービスしとかないと
1人で脱走できなくなるからね!
下心あっての家族サービスだよ~ん(^◇^)ハハハ
コンが終わったらパタっと引きこもりになっちゃったりして~

あ!映画見に家族サービスがあるよね(笑)
2009/06/08 00:27 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅ、じゅじゅちゃん!
ウチの近く!職場のもっとちかく!
この日は家にいたけどね…
あらぁ…もう、呼んでくれたら行ったのに!って距離です。
車で15分くらいだよ。
今度近くに来た時は、呼んでね。
(9月はブドウ狩りだよ)
2009/06/10 22:37 URL by りえぴょん [ 編集] Pagetop△
v-22りえぴょんへ
えーーーーっ!?そうなの?
じゃ、なんたら公園って知ってるんだぁ?
夏は子供の遊び場に持ってこいだね
ま・・・うちの車ETCついてないから
高速代に片道3000円もかかるから
お金掛かり過ぎだけど(苦笑)
あ・・・私高速運転できないしv-356
9月はいつもブドウ狩りで勝沼だよ~
毎年行くんだ♪桃も行くよ~
??でもそっち方面じゃないのかな?

呼んで、なんて言われたらホントに呼んじゃうからね(^◇^)ハハハ
2009/06/10 23:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13 20:50 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/459-82de4158
» FC2blog user only
| Top |
