2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



やったぁ♪

あー眠い。

と言いつつ一言更新(笑)

だって、凄く嬉しいんだもん(*^_^*)ルン

本日、旦那様に東京ドーム残りの両日共参戦の

お許しを貰えたんです

お友達に誘われた14日・・・

どうしても行きたくてお願したものの

却下され続けて5日目・・

ほぼ口を聞いて貰えずにいたんです。

でも、とうとう今日「そんなに行きたいなら楽しんでおいで!」って!

\(^o^)/やったーーーーー

「勝手にすれば?」じゃないのよ!

わかる人にはわかりますよね?

勝手にすれば?=ダメなんですよ

それが!!

これは、2日間楽しまなきゃ損!

ドリボの振り込め用紙については、いろいろと

難題もありますが・・・。

まずは東京ラスト2日を楽しみにしま~す♪


P.S.今日(昨日?)のコン情報くれたお友達ありがとう♪
東京でも楽しもうね!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




<<大阪終了♪ | Top | 第1報♪>>



じゅじゅちゃん、おはよ。
体力が限界のmiwa☆です(;^_^A アセアセ・・・
若くないな・・って思います。
もぅヘロヘロ・・・・・

うちの旦那もそういう時は駄目なときだよ。
いちお、それとなしに東京まで行かんでも
ドリボを見れるってアピッておいたけど
「また何回も行くの?」って・・・
でも10月なんでそれまで、家のこと頑張って
気持ちよく出させてもらうように、努力しなきゃって
思うよ。
じゅじゅちゃんも最後のドーム楽しんでね!
2009/05/31 06:00 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん ドーム2日間参戦おめでとう
ヾ(*≧∀≦*)ノ

『勝手にすれば?=ダメ』ってよくわかる。
そう言われちゃうとどうしようも無くなっちゃうんだよね・・・。
ダンナの送り出しの一言って意外と重いんだよねi-202
“o(><)o”くう~!
どうしてもっと気持ちよく送り出してくれないの?って思っちゃう。

でも本当に良かったね!!
15日に会えるの楽しみにしてるねヾ(○・ω・)ノ
・・・その時私を変な目で見るのはやめてね。
それだけが心配だわi-230
あそこでのアレは私の仮の姿だから!!
2009/05/31 10:42 URL by toka_a [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
おぉぉぉ!大丈夫?
亀ちゃんにパワー持ってかれちゃったかな(苦笑)
京セラ行ってたんだよね~
どうやら、地方でのKAT-TUNのが
テンション高そうで羨ましいわ・・

そうじゃん、そうじゃん♪
東京じゃなくてもドリボだよ~
しかも、今回は初めから梅芸も発表されてるしね

あの申込じゃ何回も入るのは難しそうだよね(+o+)
確実に1回は入りたいじゃない?
殿方にも理解して貰えるように母も努力しないと?
あ~↓そこが問題なんだけどね(苦笑)
2009/05/31 21:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22toka_aちゃんへ
ウッフッフッフ~v-391
toka_aちゃんには、いろ~んな意味で逢えるの
楽しみにしてっからね!
大丈夫!私の目は本質を見抜くからっ(爆)

今回は見事クリアできたけど
毎回旦那がネックなんだよね~
ま。普通の人からしたらコンは1回だろぉ?
って事みたいだわ(^_^;)
しかも、送りだしの言葉!?
私も亀ちゃんに惚れるまでは旦那のゴルフを
気持ち良く出してやらなかったの・・・
絶対に今頃ツケが回ってきたんだよ~v-406
後悔だわ・・・。
2009/05/31 21:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
送りだしてくれる人の気持ちひとつで
楽しみが半減するか満喫できるかって
左右されちゃうよね(^_-)☆

旦那さんとの微妙な雰囲気を乗り越えて5日目。。。
乗り越えた甲斐のあるお返事がもらえて
本当に良かった(o^∇^o)ノ

めいっぱい楽しもうね☆☆☆
2009/05/31 22:37 URL by mio [ 編集] Pagetop△
ありがと~
いつもだったらすぐに諦めちゃう私だけど
今回ばかりはダメだったの!
だって日替わり構成なんだもんね
良く5日も耐えたわよ(笑)

mioちゃんにも逢えるんだよね?
一緒でしょ?
楽しみにしてるからね~
2009/05/31 22:48 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、やったね~
良かったね!6月連日参戦、おめでとう☆
ライブから帰ったら、旦那さんにメチャメチャ優しくして、
ライブ行かせてくれるとこんなにご機嫌でいい嫁だよー!アピールしちゃえば?(笑)
ほんと良かったね!
2009/05/31 23:21 URL by mimiりん [ 編集] Pagetop△
v-22mimiりんへ
やったよ~(T_T)ウレシ~♪
えっ?優しくしないとダメ!?
ま、いつも優しくしてるんだけどね(苦笑)
確かに終ってからご機嫌だったら
「じゃ、また行かせてあげるか!」ってなるかなぁ?
よし!その作戦でいくわ(^◇^)ハハハ
2009/06/01 22:45 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/456-f4e23bce
» FC2blog user only
| Top |
