2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



第1報♪

本日の京セラ終了したようですよ~♪
今日もお疲れ様
どうだったかな?大阪の反応は・・・・

きっとどこだって一緒だよね?
あ~んな亀ちゃん見せられちゃたまりませんわ

お友達からの第一報によりますと
MCで亀ちゃんがじゅんのに無茶振りしたみたいですよ~(笑)
亀ちゃんのムチャ振りは今始まったことじゃないか?

当然滑ってしまったようで仁が
「今のは亀梨が悪い」って愛のある言葉を言った見たい(*^_^*)
少なめの仁亀絡みだったみたいだけど言葉なんかいらないのよね
ま、仁亀信者は待ってるんですけどね・・
はい。私も仁亀信者並びに、亀亀信者です(^◇^)ハハハ

あっ!MCの宣伝コーナーではごくせんのパンフ持って宣伝したみたい!
なにーーーーっ!?もうパンフも出来上がってるのね。早く見たいですねぇ

ドリボの宣伝まであったみたいで・・・
みなさま、そこで金なーい!!って叫んで見てくれたら・・・・無理ね(苦笑)


さてさて、今日はたっちゃんプロデュース
やっぱりツキノミチがきたみたい・・・・・(T_T)聞きたかったわ


お友達たち楽しいひとときにをありがとう!
遠いけどお家で待ってたのよ(笑)
余韻を楽しんで♪


さてさて、こちらは仕事人中・・・。
お次は亀ラジオですね!また後ほど・・・・・!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


そうだ!
亀ラジ・・・と思ったけどやっぱやめた!(苦笑)

雨の中無事に到着、設置された
冷蔵庫の説明書とにらめっこしてます
前々から言ってますが、私、電機メーカーに勤めてますけど
電化製品が大の苦手でして・・・
特に説明書が大の苦手!!

どこに何を入れたらいいのかわからん
野菜室はどこ?
冷凍庫は?
なんじゃ、急速冷凍だ保湿冷凍だ・・・
冷凍、野菜、普通のとこでいいじゃんかぁ(T_T)
アイスはどこにいれるんだよぉぉぉぉぉ

私の頭パンクしそうだわ・・・。
亀ごとだけでなく冷蔵庫までもが私のこと悩ませやがって・・・・
結局我が家の冷蔵庫には今、ウーロン茶とマヨネーズしか入ってない(苦笑)

さてさて、明日は険悪ムード中の旦那に教わりましょ・・
口聞いてくれるかしら・・・


<<やったぁ♪ | Top | ドタバタ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/455-9b4a4414
» FC2blog user only
| Top |
