2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ドタバタ

またまた同じタイトル!?

なんだかな~(¨;)
私ったら大事な事忘れてたんです

つい先日、我が家の冷蔵庫がくたばってしまったの!!!
明日、仕事から帰って直後が
ニュー冷蔵庫の搬入だった( ̄▽ ̄;)ハハハ

冷蔵庫、食べれるもんも
食べれないもんもギューギューに入っとります..

なんとかせんと....
今11時でしょ?
ヤバ--イ↓
申し訳ないです
コメレスは明日の夜します
いつもこんなで、ごめんなさい!


あ.....明日お金も払うんだ(┬┬_┬┬)
我が家、諭吉くんはもういらっしゃりませんが...これ以上どうしろと(´Д`)ハァ


明日から京セラですね!
参戦する方がた
亀ちゃんによろしくね~
思う存分楽しんで来て下さい!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<第1報♪ | Top | びっくりよ!>>



おはよ~!
お片づけは、、順調にすすんだ??
中に亀ちゃんものない限りは 大丈夫かな(笑)

はい!! うちにももう諭吉さんはおりませんe-442
待ってるんですが 一向にきてくれる気配が・・・
亀ちゃんから おいでっ♪言われちゃうと
断れない・・・だけど 現実は厳しくて(泣)

断る勇気 鍛えないと・・・・
体は十分逞しいのに心が・・・負けそうになる

って どんだけ負けてきたことか!
2009/05/29 09:04 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
終わったよ~
さすがデカイ冷蔵庫はデカイ!←当たり前 笑
中身がなくて淋しいのよ
入れに来て♪

諭吉くん旅でてるよ!きっと
ちょっと立ち寄ってくれるんだけどねぇ(^_^;)
マジ今回はかなりヤバイ
だって出費がでかいじゃない?
負けずに頑張らねばっ!
こっちで待ってるから頑張って働いて~(笑)
2009/05/29 21:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/454-90553575
» FC2blog user only
| Top |
