びっくりよ!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



びっくりよ!

こんばんわ
今日は待ちに待った水曜ですよ~

さてさて本日は起きていられるかな?笑


今日はびっくりしちゃった事をおひとつ
聞いてびっくりしないで下さいよ~

本日夕方?お友達様からので知ったの!
お友達ちゃん、ありがとう!!
もうすでに知ってる人もいるかもしれないけど・・・・

皆様もちょっとこれ見て下さいっ!
見えないかなぁ?KAT-TUNの下に書いてある小さな字!!
         
コロコロ


もうとっくに発売されてる息子っちの月刊コロコロ

2009年シングル第三弾が発売!!コンサートのこともきいてくるよ。

って書いてある~

これ、7月号の小六の予告ページなんです!
発売されるのは6/3なんだけどね・・・。
こんな、どうどうと書いてあったらマジですよね~\(^o^)/
息子がちょうど6年だから3日に買って来てくれるそうです♪

お友達とも言ってたんだけど、全くお金がいくらあっても足りない!
期待して待ってていいんですよね?

って言うか・・・・これは絶対に本当でしょ?
って事は6月のドームで発表なんて事あるかしら
歌ってくれるまでは無くても、メン達の口から聞きたいですね♪


それでは・・・。カツカツまで頑張って起きておいて
亀ちゃんに逢いましょうね~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<ドタバタ | Top | お家でライブ♪>>



新曲とはうれしいニュースだねe-420
うんうん!
全国ツアーを前に、東京ドームで新曲披露いいかもe-343
また楽しみが増えたっe-454
2009/05/28 00:47 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
メチャご無沙汰してて、ゴメンネ・・・
第3弾シングル???ほんとだったら嬉しいね!
こんなにドップリKAT-TUN漬けになると、
また何にもない日々が怖いけど(;^_^A アセアセ・・・

子供の雑誌も大きくなると、子供をダシに
KAT-TUNゲットできたりするんだね~
うちはあまり月刊何とかとか買わないからな。
2009/05/28 05:27 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28 06:19 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは!
じゅじゅちゃんとは思いがけず、亀プロの日に会えてとっても嬉しかったわ!
そこで確信した事!やっぱりじゅじゅちゃんは話しやすい!
それに、亀ちゃんとのデートの日だったからかな?、初めて会った時より乙女で可愛かったよ~♪
(初めての時ももちろん可愛いかったよ!笑)
また、ゆっくり話したいな~!

新曲情報ありがとう!
楽しみだね~嬉しい!
2009/05/28 10:39 URL by mimiりん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは!

この間は、もうホントにまったりとしちゃってて…
失礼しましたe-330
ちょうど反対側にいて、なかなかお話できなかったけど、今度お会いする機会があったら、ぜひぜひたくさんお話したいです。
これからも、よろしくね。
Fちゃんにも聞いてるかな?
うちも、子供が小1、2で年が近いからさぁ、子供含めても遊べるかな?なんて思ってるよ。

新曲、出るんだってね~e-343
何だか、今年はKAT-TUNの年だね。
嬉しいけど、出費が痛いe-350

そうそう、リンク貼らせてもらっていいですか?
2009/05/28 17:45 URL by りえぴょん [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
まったく嬉しいことありすぎよ~(T_T)
どんだけ、散財させる気!?
って・・・・
財がないよぉ
財布の紐が緩みっぱなしだったんだもん
こんな事なら着れない洋服なんて買わなきゃ良かったよ・・・・
春果ちゃん、分けてちょ~だい(笑)
2009/05/29 19:49 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
イヤイヤ(・・;)
こちらこそ読み逃げちゃんで申し訳ない
最近わざと足跡つけてみたの!
ペタペタついてた!?(苦笑)

今のKAT-TUNは誰も止めれないよ~
ドリボが終わったらどうなる?
今から恐ろしいよね
でも!!
まだ考えるのはやめよ!
まずはe-266miwa☆ちゃんも楽しんでるよね!?
今すぐ大阪行きたい位だよ♪
2009/05/29 19:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメhちゃんへ
そうそう!
だって、天の方のお友達からのメールだったんだもん(笑)
それにしても、息子に「載ってるよ?」って言われた時に
ちゃんと小さい字も見てればとっくに分かってたのにね!
さすが私だわ(^◇^)ハハハ

ちょっと私に諭吉をわけて~
って、みんなに言ってるわ(笑)
みんな金梨は一緒だよね
散財を同じ月にさせるのはやめて欲しいよね↓
2009/05/29 20:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22mimiりんへ
キャー♪嬉しいわっ
乙女だったかしら・・。
いつも乙女だから自分じゃ分からなくてよ!?(爆)

こないだはバタバタしててゴメンね。
もっとゆっくりお喋りしたかったよぉ
あたしもmimiりん話しやすいからさ!
いつも地の私だから、お粗相してないか心配だけど(^_^;)
また今度ゆっくりね♪

2009/05/29 20:06 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22りえぴょんへ
この間は突然お邪魔しました!
お初なのにあんなレアなお土産まで貰っちゃってv-356
話には聞いていたからと~っても嬉しかったです♪

と言いつつ・・・
人見知り全開だったので、喜びもテーブルの下でガッツポーズ!みたいな(苦笑)
りえぴょんのテンションに着いて行けなかったのよ
なんせ、あの日は未経験&帰宅組だったから
今だったら少しは着いて行けるかも!?(^ム^)

って初めから、りえぴょん呼びしちゃったけど
お姉さま?だと思うのよね・・大丈夫かしら・・ビクビク・・。
あ。リンクOKですよ!よろしくお願いしま~す♪
2009/05/29 20:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/453-d23f86f0
» FC2blog user only
| Top |
