お家でライブ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お家でライブ♪

う~んまだまだ色んな事でやや頭抱えてるじゅじゅです
一難去って、また一難。
だけど我が家の主はなかなか手ごわい
でも、こればっかりは頑張り抜くぞ←スイマセン。意味分からないよね(^_^;)

とは、言っても皆様からのコメやメールで元気バリバリ
本当にありがとうございます♪
何度も言ってるけど、お友達ってありがたい!
そして、初めましてさんから共感のコメ&メール
とっても嬉しかったです。

皆さま、これからも宜しくお願いします(*^_^*)


さてさて、遠征諦めて元気は出た!
今日は過去ライブのDVDを娘っ子と鑑賞しました
そこで登場したのは、たっちゃんのうちわ2本。
そして、ママも!と亀ちゃんのを手渡され・・・

はい。ブンブン振りまわして頑張りましたよ~
横で1人しれ~っと私たちを見ている我息子。
しれ~っとしてる割には歌を口ずさんでましたけど~?
一般の男の子はCD化されてない曲歌えませんから!
君も立派な隠れヲタです(^◇^)ハハハ

やっぱ、DVDは海賊帆が一番です♪
仁亀ツーショットで、めちゃお腹を満たされ・・いや胸が満たされました♪

それにしても、当時は仁ちゃんの笑顔バリバリですよね~
その反対にたっちゃんは、笑顔少ないですけど!?

たっちゃんの笑顔にやられた娘は少し不満そうなのでした~
娘にはやっぱ女王コンのDVDだな。
明日も旦那の帰宅が遅ければ女王コンに決まり!
でも・・・・あれ・・・・亀ちゃんが・・・・(T_T)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


<<びっくりよ! | Top | ノックダウン↓>>



じゅじゅさん、こんばんは☆
私もツアーコンは断念組です(T_T)
やっぱり、子供がもう少し大きくなるまでは、ここまでというラインを自分で引かないと理性が欲望に負けそうなきがして・・・笑
さて、わが家のたっちゃん好きな下の娘は海賊帆を見て
堕ちたウエダーです!笑顔をあまり見せてないliveでしたが、たっちゃんの笑顔がいい!と・・・!先見の明!?笑
今さら私がたっちゃんかわいいと言ったところで、一番最初にファンになったのはしずく(娘です)だと不服そうにしてますよi-229
2009/05/27 00:05 URL by ami [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 13:58 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22amiさんへ
ぐさっv-12
理性が欲望に負けちゃってるじゅじゅです(苦笑)
そうは言え、ちゃんと断念しましたよ~♪
わずかな理性が残ってたようです(=^・^=)

あら。amiさんとこもたっちゃん好きな娘さんがいるのね!
海賊帆で笑顔をちゃんと見てるなんて・・
なかなか娘さんやるわねぇ
うちの子はカツカツで堕ちたみたい
もとは亀ちゃんファンだったの!
私が亀ちゃんにっドップリ浸かったら、たっちゃんに乗り換えちゃった。
やっぱ、同じ人を好きになるのは母娘でも
嫌なのかしら~v-12
amiさんとこの娘さんも、ママにライバル視!?
たっちゃんゾーンには入り込まないようにしないといけないですね(苦笑)

2009/05/27 21:37 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメちゃんへ
あらっ!
心もお顔も乙女ですけど~?
オメメが悪くなっちゃったんじゃな~い?(^◇^)ハハハ

そうなんだよね。
みんな今までがあるから楽しめるんだよね!
私の場合、落ち着くのは何年後だろう・・・・e-263
未来を夢見ていい子にしてるわ♪

にしても・・・?
旅行ならKAT-TUNと同じ土地に行かなくても・・(爆)

あ・・そう言えば、大人しい私も見れたでしょ?笑
2009/05/27 21:44 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/452-6f7232ce
» FC2blog user only
| Top |
