また日焼け↓



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



また日焼け↓

今日(昨日?)は子供達の運動会でした
お天気がとても良くって運動会日和

ところが!!

学習能力の無い私・・・・。
顔は無事だけど、半そで焼けがひど~い!!
腕がかゆくてたまりません(>_<)

良かったわ
KAT-TUNとデートの直前じゃなくて(笑)

今度ドームまでには落ち着くしバッチリ
もう、お外に出る時は腕も紫外線対策しなくちゃね


今日は朝から疲れた・・
息子の小学校最後の運動会だったんだけど
6年目にして、初めての100メートル走1位!!

おめでとう!頑張ったよ~(涙)
あ・・・でも、3人で走ってだけど^m^

そして、運動会の最後は成績発表!
得点係だった息子は、た~っくさんの人の前に出てマイク使って
しっかりと発表出来てました

かなりシャイな息子なので、人前に出るなんてありえない事なの!
声も小さいし、早口だし・・・・(^_^;)
でも!!あまりにもしっかり喋れていたからびっくりしました。
子供って、やるときにはやってくれるんですね。
ちょっと、寂しくもあり、感動の1日だったのでした~♪

今日は8日間も終わったので家族ネタでスイマセ~ン
6月までは、またいい母でいないとね(笑)


<<胸のうち | Top | ライブ8日目&ツアー&亀ラジオ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
