2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ライブ7日目

今まさにクライマックス中であろう東京ドーム
私はというと、6時半きっかりにRESCUEから夕飯の支度と共に
大音量で流し始めました

ドームへ行けない私の家での参戦(^◇^)ハハハ

そして、今の~んびりとPCに向かってます


昨日1日
思い返すと笑っちゃう災難続きだったの
今思うと笑っちゃう!
興味を持ってくれる方は続きから読んでね♪

おっ!
カツカツ見ながらちんたらエントリー書いてたら
最新ニュースです(笑)

昨日より5分位長い感じでコンサート終了のもよう
ゆっちのバンジー・・・・・・

はいっ?

たっちゃんが飛んだ!?

いったいどうゆう流れでそんな事になったんだ??
「変わりに飛ぶ券」なるもんを使用?
なんだそりゃ~
いつそんな券が発行されたんでしょ(^◇^)ハハハ
こりゃ、ゆっちメンバーの言うこときかなきゃなんないわね(苦笑)
たっちゃんに頭上がんないんだからっ

そして、仁ちゃん今日はネバアゲで歌詞やっちゃったそうね(苦笑)
「ごめん~」の仁ちゃんに
亀ちゃんが「さまよう赤西ぃ」ってフォロー入れたみたいだけど・・・
ナイス絡みです亀ちゃん、私が入った時も見たかったよぉ(+o+)
私の大好物の仁亀絡み

続報をお待ちしております(笑)←皆様、速報ありがと

あ・・・・・僕街・・・・1番だけでも羨ましい(T_T)シクシク


さて番組は戻ります(笑)

昨日は災難ばかりじゃなく嬉しいことも!
やっとGET出来ました~\(^o^)/ヤッホー

ポーチではなく・・・・・写真集の告知ちらし♪
写真集広告
写真集広告2

これって、何枚位あるの?
テーブルの上にお姉さんが5枚位しか置いてくれなかったんですけど~
周りの目が怖くてお友達の分持って来れなかったよぉ

みんな今日貰えてるといいけどな♪


ぽちっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

朝ドームへ向う電車の中、地元から1つ目の駅を通過した時!!
私のご愛用の i podがブチッっと鳴ると共に音楽が止まったの
再生し直そうと思ったら・・・・・データーが全部消えた・・・・・・・

帰りにKAT-TUN聴きながら余韻に浸ろうと思ったのにぃ


そしてもう1つの災難。
ライブのお席!!天井って亀ちゃんちっちゃいけど以外に見やすいじゃない♪フフン♪
なんて思ってたら・・・
始まって前の人が立ち上がったら、ちょ~びっくり!
背がデ・・・・・・デカイ・・・・・・・
双眼鏡覗いても前の人が腕伸ばしてペンラを振るもんだから
亀ちゃんを双眼鏡でチラ見してる状態(>_<)
チラ・・・チラ・・・みたいな・・・←覗きか!っちゅ~の!
落ち着かない
思わず自分のペンラは胸もとで振るようにしちゃった(苦笑)

みなさん!うちわや、ペンラは低めに持ちましょうね~

そして・・・・最後の極めつけ!!
地元駅に着いたらチャリのカギがなーーーーーーーいっ!

ゴソゴソとチャリのかごにペンラやらうちわやらをすべて出しても見つからない
こうなりゃしょうがない
鍵こわしてチャリに乗って帰りました


こんな話し聞いてみんなどう思うかしら
しっかり者のじゅじゅちゃんなのに!
って思ってくれる?

ハハハ。じゅじゅちゃんはそんなもんでしょ(笑)
って感じ!?

いつもドジ&バタバタしてるもんね
きっとみんなのイメージは後者だろうな~(^◇^)ハハハ


<<ライブ8日目&ツアー&亀ラジオ | Top | ライブ6日目>>



あはは~v-411
お~っと、笑ってごめん^^;
いろいろ災難だったね~(*≧m≦*)ププッ
あっ…ごめん…

確かに、うちわやペンライト、マナー守らないと
後ろの方には、かなり迷惑だよね。
あたしは「下げてください」って言っちゃうけど
背が高いのは、ど~しようもないよね^^;

写真集のフライヤー。
あたし結構あるから、もしもの時は言ってね。
2009/05/21 22:33 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
あわてんぼのじゅじゅちゃん、おはよー♪(笑)
鍵なくして慌ててるじゅじゅちゃん想像したよ!
すげ~笑えるんですけどぉ~o(>▽<)oキャッキャッ
しかも鍵壊して乗って帰るなんて、大爆笑だわ♪
さすが、じゅじゅちゃんだわ!

そうそう18日参戦したときに、亀が最後喋ってる時
前の方が何か喋ってて頭に来たわ!
MCとか、ただでさえ聞きにくい場所なのに
余計何言ってるかわかんなかったよ!
でね、その子たちキスマイのファンみたいで
ずっと座ってるんだもん!
思わず後ろから叩いてやろうかと思っちゃったヽ(`○´)/
2009/05/22 08:58 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
こら~っ!
笑ったなv-403
ホント災難だったんだからぁ
非力な私がカギ素手で破壊したし(爆)

まだ、ペンライトだったから良かったけど
うちわじゃどうしようもないよね↓
そしたら私も言っちゃうよん
可愛い顔して背がでかいんだもん。。
顔と背は関係ないか(笑)
私も背を分けて欲しい位だわ!

そうそう!フライヤーって何の事か分からなくて
検索しちゃった
あれのことフライヤーって言うんだね(笑)
いつも「ちらし」って言ってたわ(^_^;)
1つお勉強になったよ~v-218ありがと♪
2009/05/22 23:52 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
あら。こっちでも笑われた~(@_@;)
沈着冷静なじゅじゅさんなんですけど?笑
素手よ!?
私ったら凄いでしょ?
こんな非力な私なのに・・・・・^m^

あっ!一緒じゃないの
私も20日に参戦した席は周りがなってったって
ひどかった!
ほぼ座ってる人ばかりで
私の前のでかい女の子だけがちゃんとしてた!
仁ファンだったんだけどね
やっぱ、ジュニアファンはKAT-TUNは関係ないのかなぁ
私は立っててあげたのに(T_T)
殴る?(苦笑)ジュニアファン怖いよ~v-399
2009/05/22 23:58 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/447-7deb50a2
» FC2blog user only
| Top |
