2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ライブ6日目

只今0:50分
帰って来て洗顔だけし終った~(・・;)

今日?昨日のカメプロデュース日、参戦して参りました
まぁ、色々と積もる話もあって帰宅が今の時間に(苦笑)


リン友さんの皆様には参戦してる方や
アドレス知らない人以外はほぼしちゃったんだけど・・・(もし漏れてたらごめんなさいっ!バタバタちゃんだったので

私ってばついてない!!
仁亀のトロッコやフライングなどなどの位置がまた逆に戻ってたの!
前回親子席の時には仁ちゃん目の前
今回天井では下に仁ちゃん
・・・・・ん?
亀ちゃんは?
はい。はるか遠くにいました

神様のいじわる~(T_T)
私には亀ちゃんを見せてくれないのね


今日のもろもろは続きから
また長いかも~(笑)
ワクワクしていた亀プロデュースday

日替わりはアイラキ・離愛・GOLD・YOU
離愛だよ~!!??
ドリボの時の和装の亀ちゃんが蘇って、1582も和だから
違う曲でくるかと思ったんだけど・・・。

そんな風に思ってたから、前奏がかかった時にゃ~大騒ぎ♪
でも!!
何やら亀ちゃん、の動きが変・・・。
アリーナ側のスタッフさんからカメラ奪い?とり画面が亀カメラ目線へ・・・・
歌が始まったら、歌ってるメンバーを録り続けてんのよ?
亀ちゃん、歌わないじゃないのぉぉぉぉぉガビ~ン
誰のプロデュースの日なのさっ!

亀梨Pやっちまったよぉぉ

やっちまった繋がりで・・・

あれ?何かの曲で仁が歌詞間違えてたな・・・?
歌いながらニマニマして!
仁の笑顔可愛いね♪

それに、ゆっち!!自分のソロ曲の歌詞が初めからグデグデでしたよぉ(苦笑)
でも、一生懸命修正しながらカッコよく踊ってました♪
ま・・・・バンジーは飛べなかったけどね(苦笑)
バンジーと言えば、オレンジ隊のMCがほぼ梨↓
気がついたらゆっちは、上に吊るされてた・・・。←ココ時短の為だね

MCと言えばね、番宣の最中コーキに釘付けだった私と相棒ちゃん
だってね、暑かったらしくてつなぎを上半身脱ぎたいらしいが脱げないの!
亀ちゃんの振りで、みんなが喋ってる時、ほぼつなぎと格闘してました
これが、すっごく可愛かったのよ~(笑)
脱げた時のコーキったら、速効話しに加わってるし!←話きいてたの~?笑

あとはぁ・・・・。
私が気になったとこは、今日のゲストはヘイセイ高木クンだったんだけど
アンコールの外周で亀ちゃんと絡みが!!

3塁側の方までドリンクボトルを片手に飲みながら来た亀ちゃん
雄也と並んだ時に自分のボトルを渡して
「飲め&吹け!」のしぐさ
天井にいた私でもわかるジェスチャーだったわよ(爆)
案の定、雄也が渡された水を3塁側アリーナ後列に吹きかけてました・・・
と、思いきやフェンスガードのおっちゃんに完全にいっちゃったみたい
おじちゃん、笑いながら拭ってましたよ~

高木クンと亀ちゃん・・・・。間接ちゅ~←うらやましっ

あ。そのゲストの高木クン、玉森クンも加わって、亀ちゃんと
ごくせんトリオ♪
「いつもカラオケで歌うやつやるかぁ!」
って曲につなげるまで3人しどろもどろ・・・。
もしかして、3人で絆でも歌っちゃう?っと思ったけど
単にビミョウな呼吸だっただけで、素敵な小芝居だったのね
みんなで一緒に「真夜中のなんたらかんたら」歌ってたよ♪

亀ちゃん、サビ以外全然知らないんじゃん(苦笑)

そんなこんなで長くなりすぎの私の感想レポ
もう寝ないと明日の仕事がヤバい!

とりあえず・・・・終了時間9時16分という最短記録更新です(苦笑)
コンサートの連続は6日と記録更新してるのに~
どちらも更新中のようで・・・・
せめて、あんな早かったんだからWアンコールで挨拶ぐらい~(T_T)

明日はいかがなもんでしょうか・・・・。

って事でごめんなさい。
順番めちゃくちゃの、はしょり過ぎですが打ち切ってねま~す!
おやすみなさい

あ・・・・何か間違え。。。今回は大丈夫だよね!?
うん!大丈夫♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<ライブ7日目 | Top | 亀プロデュースDAY>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/446-861ae966
» FC2blog user only
| Top |
