づがれたび~



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



づがれたび~

やっと娘を寝かせつけたわ(^_^;)
案の定、地元の駅に着いて起こしたらグズリんぼ

でも、そこでびっくり!!
地元の駅で降りたライブ参戦者の親子2組・・・
なんですと~!?
地元にいらっしゃるのですね
KAT-TUNファン

でも、その2組はお友達のようで・・・。
あぁぁ・・・お仲間に入れて頂きたい(苦笑)

そんな事はさておき、

さてさて、今日はどうやら私的には当たり日だったみたい
サプライズの中継とかで時間がおして
曲カットされたらどうしよ~
って思ってましたが

私の好きなMOON、青天の霹靂、ネバアゲ!
みんなやってくれたの~

終了は9時32分
Wアンコールは梨!!

でもね、もう1こ・・・ツキノミチ&春夏秋冬・・・・やって無い
心残りでございます(>_<)
次に期待しなきゃ!

あとは・・・1つ!!
今日の私の感想とかよりもっと伝えたい事があります
たくさんの人に理解して欲しい事なの

今日ね、とっても嫌な気分になったの。
毎回ありがちな事なんだけど、
メンバーが投げてくれるフリスビー

親子席の所にもじゅんののが飛んで来たのね
明らかに、この人だろう!って親子に飛んだの。
そして、その人もちゃんと周りが落ち着いてから
両手で持ってたのよ!?

それなのに・・・・3列程後ろのお母様。
持っている方から奪いとって席につき、娘に渡してしまいました

近くにいた私はぶっ飛ぶ位驚きました!
だって、そんなのマナー違反。てか、常識知らずですよね?

もちろん、元の持ち主が奪い返しに行きました。
あぁぁぁ
きっと、メンバーはこうゆうの見たら悲しくなりますよね?

誰しも、欲しいに決まってる!
でも、やっていい事と悪い事はしっかりわきまえましょうね!


みんな、楽しくKAT-TUNとの時間を過ごせますように(*^_^*)

さて、長くなたので今日心に残ってる場面&感想はたたみます♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

は~。
疲れた
でも、心地いい疲れなので続けま~す(^◇^)ハハハ

今日はサプライズの中継入ったでしょ?
お友達情報によれば、5時台に一回中継が入ったんですって?
知りませんでした~

オンエア始まる5分前位にMC始まったんだけど
番宣やるには時間が短いからダメ!って・・・みんなどうしよっか?モード

ジュニアに「どうせなら、映っちゃいなよ~」って、お着換え中のみんなを呼びよせ・・
後は・・・

ごめんなさい
文章にならないかも?だけど、思い出したのダラダラ書く!

どうやら、サプライズのスタッフさんが、以前カツカツの
スタッフだったらしく、
亀ちゃんが、「また、どっかで会ったらよろしくお願いします、って挨拶したのに今いるし!笑」
みたいな事言ってた~
私の席からはどのスタッフさんか分からなかったけど・・・

その後の時間つぶし?は、ゆっちとコーキのボイパコラボ!
と、ここにトトロ亀ちゃんが参戦♪
3人でもカッコいいわよね~(笑)
追記!
朝読んだらトトロになってた~!!

友達にも指摘うけちゃった(苦笑)
トトロじゃなくてドナルドね(笑)
なんでトトロだったんだ?
明らかにドナルド亀でした~!
申し訳ないです(汗)


TV10秒前になってから、仁ちゃんが
「全国つつうらうらにまで、みんなの声が届くから声が聞こえるように!」
なんて、アドバイスを・・・
そのおかげで、中継繋がった時は歓声凄かったでしょ!?
頑張ったよ~(笑)

中継終了後は、たっちゃんが、「上田かぶりで、ちょっと凹む」みたいな事言ってたわ
ま~、確かに…って感じだよね?
亀ちゃんも「台本見ると上田だからね・・」ってな感じの事言ってた!


後は後は??思い出せ~(笑)

あ。今日のゆっちバンジー
高いのはやっぱりダメでしたぁ
でも、仁に「昨日よりカッコ良く飛べ!」て低くして再チャレンジ!
足がマンガの走ってる人みたいに回転してたけど
飛んだよ~♪
ゆっち、頑張った!!初め、え~っ!?って声出しちゃってごめんね!

あとは。。。
ゲストは八乙女くん、屋良くん。
コーキのとうちゃん&弟・・←参戦者か(^◇^)ハハハ

後は?
今日も、仁ちゃんテンション良かったのかなぁ
親子席の前通るたびに、子供にタッチしたり、客席に飛び乗たり!
席たっちゃダメとは言え、子供むらがってたよ~(笑)
これが、亀ちゃんだったら言うこと梨だったのにな(>_<)

だって亀ちゃん来たのちゃんとこっち向いてくれてたの2回だけだよ?
しかも、亀ちゃんだけ親子席にお手振り無かったし・・・(T_T)

ノーマターで、しんちゃん肩車するなら客に振り向いて~!!
ダメ?やっぱしんちゃんのが好きなのね


あぁぁ。後は?
まだまだ書きたいことたくさん!
もう、亀ちゃんへの想い何も書いてないじゃん!
けど・・・・みんなと一緒
ペンラもうちわも何もかも、すべての動きが止まって
亀ちゃんの世界に引きずり込まれました
なんて感想を言っていいかわからない位の感動。

次はあさっての参戦。
心臓を鍛えなきゃ・・

さ。今日は明日仕事だし、中途半端でおしまいにします(笑)

これ、あとで自分で読み返したら誤字脱字たくさんありそう!
でも、チェックしないで床に入ります♪
おやすみなさ~い


<<ライブ5日目 | Top | ライブ4日目>>



ヒド!!!
なんだ、そのフリスビーの人∑(`□´/)/
ありえない。
超ありえない。
人としてそんなこと出来るの??
そんなこと親がしたら子供だってそういう子になっちゃうよね。
あークワバラクワバラ・・・・・

今日連れてったオコチャマっていくつだっけ?
うちも行きたい行きたいって最近うるさくて。
いくつくらいになったら行けるかな・・・
2009/05/19 01:07 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん突っ込み!
トトロ亀ちゃんじゃなくて、
ドナルド亀ちゃんだよ!!!v-392
2009/05/19 01:31 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 06:39 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 08:34 URL by [ 編集] Pagetop△
そっかぁ~ 親子席でそんなとこみるのは嫌だね・・

亀ちゃんのあの妖艶さには 驚くよねっ!!
マジ 鼻血でるかと思ったもん!!
kat-tun みんなキラキラの笑顔みると 
疲れてても フッとんじゃうよねぇv-352

そんで念願のじゅじゅ様にお逢いできて
涙がでる思いでした!ありがとうございました!
かなり 人見知りする私ですが・・・
これからもよろしくお願い致します。。。
↑↑↑
上手にあいさつできたっしょ(笑)e-319
 
2009/05/19 15:54 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
レス遅くてごめん!
でっしょ~!?
思い出すだけで、そのおばはんムカつくのよ
気分良く見てるのにあの人のせいで動向に目がいっちゃってi-195
反面教師にせねば(苦笑)

娘っ子2年だよ
朝から連れまわしてたから大変だったのよ
ホントならピンピンしてる子なんだけど・・・
うちの駅で降りた親子なんか小学生じゃないね
ちびっこかったもん。
昼寝さえさせれば大丈夫だよ!
親子席、今回は亀ちゃんあまり来なかったけど
おいしいよ~
次回は行っちゃえ!!
2009/05/20 09:40 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
ハハハハハハハハハv-313
速効直した!
ゆっちバンジーに連れてく時と混ざっちゃった!
ドナルドかは分からんけど
聴きほれたざます♪

亀ちゃん混ざるコラボなんてまずないもんね(笑)
2009/05/20 09:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメhちゃんへ
こないだはどぉも~(笑)
あ互い忘れんぼさんですわね(^◇^)ハハハ

凄いミラクル起きたんだね~
あたしなんか亀ちゃん来なくて
仁担なのか?ってくらい仁に見入ってたわ(苦笑)
あれって、前日まで逆だったんでしょ?
マジ私亀ちゃんに嫌われてんだ・・・・。
目線にも入らなかったもん

私の横は娘含め、1列全員「竜」うちわ!
もちろんたっちゃんは、ばっちりサービスしてたよ
たっちゃん は・・・・・・ね(涙)

水曜楽しみにしてる(爆)
2009/05/20 09:49 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTさんへ
昨日はどうだったかしら?
もう仁プロデュースの曲、最高だったようじゃないっすかぁ!
親子席は毎回仁ちゃん絡んでくれてるし!
亀ちゃんじゃないけど・・・e-330
羨ましすぎる~

私もこの日、初参戦だったから興奮凄いもんだったわ(笑)
今度は娘と一緒じゃないから
天井から大興奮してくる!(^o^)ハハハ

そう。亀ちゃんったらSなのよぉ↓
でもね、S以前の問題!!
だって2回しか来ないんだもん(涙)
1回はお尻、もう1回は遥か彼方を見てたe-263

えーーーーーーっ!?
それ行ったの?
すっご~v-405でもSなのねv-355
Sな亀ちゃん分かってるくせに
やられちゃってる私たちは間違いなくMよ(笑)
TさんもMですから~(^◇^)ハハハ
2009/05/20 10:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
ほえっ?
ゆうこちゃん、人見知りの意味わかってる?
去年の初対面の時から久々会った
おば2人みたくなってたじゃん(爆)

e-329失礼。
こちらこそ、お逢い出来て光栄でした
また次回を楽しみにしてるので、その折はよろしくお願いします
私も挨拶上手にできた!?(^◇^)ガハハハハ

もう亀ちゃんにメッタ切りにされたわ
でも娘に現実に戻されたから
今度はた~っぷり亀ちゃんを目に焼き付けてくる!
明日はバトンタッチだね!
明日から私は・・・・・(涙)
2009/05/20 10:07 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/443-39e012bc
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。