お疲れさま♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お疲れさま♪

こんばんわ

今日は、お友達とのメールで発覚した夏コンの誤り・・

慌てて会社のPCでUPしちゃいいました

ホントにごめんなさい


本日は大阪ドリボ千秋楽でしたね

もうキラキラカズヤは1年お預けですわ(>_<)

来年もきっと、亀ちゃんがやってくれるよね!!

無事に千秋楽も終えられたようで

お疲れ亀ちゃんも、しばし休めるのかなぁ。

もう、ソロのレコーディングは終わってるのかしら?

終わってなかったら、休む暇なくお仕事!?

亀ちゃん、たっぷり栄養とってね。なんなら、私が手料理を振舞うわよ!

・・・・・・。

きっと、亀ちゃん自ら作った方がおいしいわ 爆!!


亀ちゃん&聖、そしてスタッフのみなさんへ

約1か月半のドリボズ公演お疲れ様でした。
ドリボを通して、多くの幸せと、POWERと
そしてお友達と知り合うきっかけををもらえました。

9月のドリボも楽しめたけど、更にバージョンアップ。
亀ちゃんも、聖も他の人がやれない位はまり役で
とっても素敵でした。
本当に感無量です。
来年も楽しみにしています。


今日のカツカツはノープランの旅!

待ってました~

亀&聖の千葉だー!

今日は萌えポイント多そうだね

リアルタイムで今日は見るぞ~


ピピッっと押して下さい。

ジャニーズブログランキング




<<ノープランの旅 | Top | お詫びです>>



いや、1年と言わず年末あたりにいかがっすか?
(↑亀を殺す気かーーー?(笑))

それより魂よ、次はv-217
当てるわよーーー、執念で。

あたしなんて犬のe-283生足で踏んでまで運をつけたんだから(●´艸`)
あ、ワザとではないよe-330そんな趣味はございませぬ。
2008/04/16 23:46 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaさんへ

おはよう♪

ガッハッハー(^○^)声出してわらっちまいました!
いいね~。年末かぁって、ほんとに
亀ちゃんダウンしちゃうよぉぉ!
ドラマなんてどう?(更にヤバいか・・笑)

コン、東京のみで頑張るわv-91
私もe-283つけようかしら 爆
2008/04/17 07:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
終わっちゃたね~
ほんと、ちょっとゆっくり休めたらいいな~って思うよ…

今度はコン。
頭切り替えないとね!
気合い入れて申し込まなきゃ(笑)

早速リンクいただきました(*^^)v
こちらも、もちろんよろしくお願いします~
2008/04/17 14:56 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
昨日行ってきたよ。
もう、大阪でやってくれたんで
初めて千穐楽入れて亀ちゃんの
清々しい笑顔見れて幸せでした♪

また次のドリボの上演を励みに毎日頑張ろうって思ったよ。
でも、コンだよねぇ~コン初体験なんでチケット当たるといいんだけど・・
2008/04/17 15:07 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは♪
終わっちゃったねぇ~
今回のドリボで初めてお友達に逢えたから
凄く貴重な時間だったと思うよ!
心に深く残るよね!
じゅじゅちゃんとも逢えたし
こんな私でごめんなパイだけども(-。-;)
亀ちゃん素敵な時間と感動をありがとうv-353
またいつか逢えるよねぇ~
お疲れ様でした\(≧▽≦)/

カツカツリアルで見てないわ・・・
とほほ・・・彡(-_-;)彡
2008/04/17 15:30 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22桃さんへ

さ~!頭切り変えて行くわよ~♪
お互い希望の日取れるといいねぇ。
私はコン初だから取れると
信じておりますわ(笑)

リンクありがとう(*^_^*)
早速、私も貼らせてもらいま~す♪



2008/04/17 18:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ

おかえり~♪
千秋楽に入れるなんて幸せ者~!(^^)!
亀ちゃんからたっぷりの愛、貰って来た~?

ホント亀ちゃんに会えると
次まで頑張ろう!って気になるよねぇ。
パワー満タンにして貰ってるってコトだねぇ。次はコンに向かって
頑張ろ~=^_^=
2008/04/17 18:10 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ

こちらこそ、こんな私でスンマセン(汗)

9月のドリボを1人寂しく見てたのが
嘘のようだよぉ。
今回はお友達にも巡り会えて
思い入れの違うドリボになったよ。
ありがと~(#^.^#)
離愛もあったし・・・ね!
ありゃ、たまりませんわ ムフフ♪

カツカツ頑張って起きてたよ。
さきイカ食べながら・・
(ちょデブ街道まっしぐら~爆)
2008/04/17 18:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/44-5cbe3e7f
» FC2blog user only
| Top |
