2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



しあわせ

危なく寝過ごすところだったじゅじゅです(^_^;)

私的にはリアルタイムで見れて幸せをギュギュッと頂きました
「亀梨と田中とロバートと登りたい~
はい。ロバートと略してしまったわけですが
亀ちゃんと一緒に歌いたくなりましたわ♪

サプライズの告知、リアルタイムで見て無くてお友達に教えて
貰ったのだけど、カツカツでも言ってましたね~

何が!!??

って、全く何があるんでしょう
私的には数少ない参戦日なので歌をカットしてまで
やるのなら、楽しい時間を頂きたいな!と思ってます

もしかして・・・・某グループなどは中継が入ると
その分だけライブ時間を延長してくれる。な~んて聞いたけど・・・

怒涛のコンサート中日である月曜だから
そんな事・・・・ないよね


そしてそして!!!

またまた、ジャニウェブネタですが・・・
カウントダウン、コーキ&亀ちゃんがまだじゃないですか~(T_T)
やっぱり、ゼロまで突入するのね

もしかして、当日に
「東京ドームでまってるね」とか
「東京ドーム集合

な~んてコメント来ちゃったりする?
そんな~行きたくなってしまうじゃないっすかぁ

はい(T_T)そんな、ライブ開始の時間
私はお家で夕飯を食べてるでしょう・・・
UPされたトピックスでも読みながらグッツを想像しておきます(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。
欲しい方がおりましたら、お友達の所へとんでくださいね♪

5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚
             


<<楽しみましょ♪ | Top | うぉーっと>>



こんばんは~!!
私も初日は入れず・・・i-238
お家でご飯食べてますi-282

全ステ羨ましいですけど、今の状況を考えると
なかなかむずかしくて・・・!
子供を置いてけないし、いくら働いてるとはいえ
そこまではダンナがわかってくれないだろうな・・とかi-229
今回も下の娘は連れて行かないので
ダンナと姑に頼みつつの参戦ですi-235
18日が私の初日です!
じゅじゅさんも行かれる日ですか???
2009/05/14 01:00 URL by ami [ 編集] Pagetop△
中継でオバ丸が飛ぶんじゃない? ゞ(≧ε≦; )

じゅじゅちゃんは18日も入るんだっけ??
2009/05/14 01:07 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22amiさんへ
あら!お食事仲間だわね(苦笑)

そうなのよね~
家族の協力梨ではムリなのよね・・。
子供の手が離れて自由になったら
ガッツリと参戦するってゆうのはどうかしら?
私はそれまで我慢するわ♪
その頃も歌って踊ってくれるかな(^◇^)ハハハ

おっ!amiさん一緒ですぅ!
私も18日が初日なのよ
もしかしてドームでお目に掛れるかも!?
2009/05/14 01:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
おぉぉぉ~
しなちゃん、ナイスゥv-218
それだっ!!

オバ丸が飛ぶ中継かもね
ん?でもサプライズ中に飛べるかしら(笑)

18日親子参戦だよ~
2009/05/14 01:17 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、ご無沙汰しちゃってます(汗)

いよいよ明日からKAT-TUNコンが始まるね~v-341
じゅじゅちゃんはテレビ中継が入る18日に参戦してるんだね~
私はその日は入ってないけど、
明日の初日は行ってきますv-355
天井席で星になってると思うけど・・・v-406

お互いに楽しんできましょうねe-266
2009/05/14 21:51 URL by きよ [ 編集] Pagetop△
v-22きよちゃんへ
初日おつ亀v-344
お星様だった~?
スタンドでも楽しめる!って言う話だけど・・・!?
天井じゃダメかしら・・・

私3分の2が、お星さま!(笑)
きよちゃんと参戦する日かぶりそう!
流れ☆友達でもいいかしら(^◇^)ハハハ
その日はアリーナだったり・・・!?
2009/05/15 22:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/436-a3dc410a
» FC2blog user only
| Top |
