じらさないで・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



じらさないで・・。

3
がチカチカしてるのが何度見てドキドキをさそいませんかぁ

私の参戦予定までは3+3なんですけどね(^◇^)ハハハ
ちょこちょこと耳にする5月東京ドーム全ステの声・・・
羨ましい限りですが、初めから私にはムリだったから
妄想で参戦します(爆)

私、常に待ってますからぁ!
ドキドキラブラブ!!

ライブが終わった時は興奮でメールなんてできないのよね!
お友達と一緒だし、テンション上がってるし

でも、1人になると興奮を誰かと分かち合いたいの!

そんな事ありませんか?

でも、メモとか取って無いから詳しいことは送れないし・・・
な~んて(笑)
これ、参戦した時の私の体験談(^ム^)フフフ
そんな、興奮冷めやらぬ状態になった時に
じゅじゅの事思い出してみてくださいマセ(苦笑)

こんな事書いてると、前の参戦を思い起こすと興奮してくるわ~!

KAT-TUNのみんな!
毎回こんなドキドキ&ワクワクをありがとう!
こうして行く前から楽しめることに感謝です♪


って・・・・あれ~?
ジャニウェブ「3」が点滅よね?
でも、コーキと亀ちゃんのメッセージはまだだぞ!?
2がコーキで、1が亀ちゃん?

まさか、「0」になってからぁ?
亀ちゃんのメッセージ待ってるんだけどな
やっぱり、焦らすのが好きなのね~(=^・^=)ニャハハ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。
欲しい方がおりましたら、お友達の所へとんでくださいね♪

5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚
             


<<うぉーっと | Top | できたっ!!>>



焦らしすぎだよ~
TOPICSのコーナーだってCOMING SOON・・・のままだしe-263
ラストに亀ちゃんもいいけど、
聖くんの挑発的なアオリで本番突入も捨てがたいっe-269

じゅじゅちゃんはもう少し待ってて~なんだね。
月曜から参戦?待ち遠しいねe-454
そうそう!LIVE終了後って余韻に浸ってるからね~
興奮しすぎて、あんまし覚えてなかったり・・・
日替わりのとこだけでも記憶できるといいんだけど・・・
頑張ってみるe-271
2009/05/13 01:10 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
jじゅじゅちゃん、おは~~♪
可愛いうちわ、できたじゃーん(*^^)v
それ、思いっきり振って、振りまくって~♪
きっと見てくれるよ(^_-)-☆
お嬢ちゃんが、楽しめるといいねぇ(^^)b

ドームも近付いて、ドキドキなのに
色んなサプライズで益々、ドキドキだよ~☆

2009/05/13 04:52 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとi-176
今日は、ちょっとお手すきになったから来たよ~
仕事すれっちゅーねんi-191^^;

うん!
ドキドキだよね~
あのコンサート始まる前の、照明が落ちた瞬間。
あれ思いだすと、もう興奮が止まらない~i-237

メッセージ、早く更新して欲しいね~
2009/05/13 10:00 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~♪
亀の更新 なかなか来ないね~~
んーーっ。。亀梨さま、、忙しそうだもんねっ。。ウヒヒ (((>∇<)))
でも、もうカウントダウンも、ゼロが近いしねっ!!
そろそろくるよね~~!!
みんなドキドキがすっごく伝わってくるよ~~!!
ファンもそうだけどさ、ロクンも、これほどな大規模なコンの
幕開けを、、ドキドキして待ってるんじゃないかしらね~!
すっごく楽しみにしてると思う!ファンもKAT-TUNも!!
ねっ!!
2009/05/13 15:40 URL by hami [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
もう3時過ぎた~
でもまだ仁ちゃんのままだねぇe-263
どうゆう事でしょ・・・
そういや、今日はカツカツ番協収録予定日だった気がする・・
だからか!?←都合のいいように捕らえる私(笑)

興奮しすぎて覚えてない・・ってのあるあるっ!
レポバッチリの人って凄いな~
っていつも感心するもん!
今年は冷静に覚えて来なきゃ~
レポはムリだけど脳内リピしなきゃならないからね♪

春果ちゃんは、身体に染み込ませて
覚えてきて~v-91
2009/05/13 16:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
ありがとうv-398
竜うちわに娘も大喜びでなのよ♪
でもね、お友達に貰った亀使用のうちわと
比べられちゃうの↓
母の頑張りを誉めなさ~い!ってか(笑)

亀竜をブンブン振り回すからこっち見てね~
あ。。。振っても回さないかっ(爆)
あと「2」頑張ろうv-91
2009/05/13 16:52 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんおひさです(。・_・。)
うちわスゴーイ上手!
私まだできて梨…

じゅじゅちゃん参戦来週なのー?
月曜日って生中継の日だよねー?
テレビの前でじゅじゅちゃん探そっと(= ̄▽ ̄;)
2009/05/13 17:06 URL by ぴん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんばんは
私今まで子供達としか
行った事ないのよ。。
今回が初めてお友達といくの!
だから、少しとまどってるところがある~~
私が私でなくなった所みせるかも・・・・(笑)と(^_^;)が出そう・・・
たぶん受け止めてくれそうだけど(^_^)

亀ちゃんのメッセージはきっと最後かなぁ~って思う

出来たらメールするね!じゅじゅちゃん♡
2009/05/13 21:46 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
こちらこそありがとね~♪
話し脱線し過ぎてごめんねぇ(苦笑)

あら。お仕事大丈夫!?
私の方は仕事忙しくてお決まりの仕事中のお散歩が
できないの~(T_T)
来週突然休むつもりだから、必死に働いとく(^◇^)ハハハ

照明落ちる瞬間まで同行者と喋ってても
落ちた途端にステージに釘付けだよね~
鳥肌ゾワゾワ立つし・・・・
うわ~♪もう想像するだけで興奮よぉ

2009/05/14 00:53 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
1夜明けたけど更新まだだよ~
お預けだね(苦笑)

そうだよね。私達以上にきっとロクーンは
緊張してドキドキだろうね
成功したい!!って強く願ってるよね♪
そんなロクーンを初日参戦の方達には思いっきり
応援してきてもらいたいね!

ゼロまであと1日!私たちのドキドキも
クライマックス!?(^ム^)フフフ
2009/05/14 00:58 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ぴんちゃんへ
こんばんわん♪
ありがと~(*^_^*)
自作のうちわ見ていただけた?
サプライズ中継どんな感じだろうねぇ
親子席が映ったら要注意して見てて(笑)

あれ?あたし今回ぴんちゃんと参戦重なるかな?
「ぴんちゃんと一緒に入るんだよ~」ってのは
聞いたけど日にち聞いてなかった(^_^;)

もし会えたら、今年はお値段の高いお店に入るのは
やめようね(苦笑)
去年はびっくりしたも~ん。コーヒー1杯のはずが・・・(@_@;)
2009/05/14 01:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
(^◇^)ハハハ
エリスちゃんが変貌しちゃうのぉ?
大丈夫!みんなぶっ飛んだ人になるに違いないからっ♪

あの空間はきっと身体の底から本来の自分に
なっちゃうんだよね
一緒に参戦するお友達のテンションにもよるけど
エリスちゃん、あの辺の方達と参戦でしょ?
大丈夫!!私の知ってる限りの方は凄そうじゃん(笑)
みんなで受け止め合えるよね(*^^)v

思いっきり楽しんで来てね♪
あ・・・こっちくる道中も気をつけてね~
2009/05/14 01:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/434-09323317
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。