できたっ!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



できたっ!!

こんばんわ(^_^)v

今日は昼間は洋服買いに行ってきたよ~♪
でもでも・・・・
テンション
だってね洋服のサイズが女王コンの時よりUPしてたの~

15日には会社の健康診断もある
18日には亀ちゃんにも逢いに行く!!

それなのにーーーーーーー!!

買ってきた洋服が入らなかったの・・・・

えっ
字が小さくて読めない!?(^ム^)フフフ 読まなくてよろしくてよ♪

そう何度も洋服買えないよぉ
ある物で何とか行くしかない!!←自分に言い聞かせてます(苦笑)


そして!!
ついに、たった今娘のたっちゃん使用のうちわが完成いたしました~
かなり、しんどかったわ!
だって、私ったら図工の成績悪かったもんふふふん♪
上手じゃないけど、娘がレイアウト&色合い・パーツを考えたのよん
↓こんな感じぃ
たっちゃんうちわ
たっちゃんうちわ2

初めてにしては遠くから見ればいいんじゃないかしら?
ちょっぴり淋しい気もするって、旦那は言うんだけど
上出来・・・・・だよね(苦笑)


さてさて、次は何したらいいんだ?
私って、お友達に会う!?会わない!?
名刺・・・・いるかしら(^_^;)

あ・・・・おみや・・・いるかしら・・・・?
私、一緒に参戦するお友達の他に誰かとお逢いする約束してたっけ~?
お誘いは受けた気がするけど
確実に約束してない気がするのよね←社交辞令か?

お約束してる方がいたら教えてね(苦笑)

ごめんなさい旦那がパソコン使いたいらしいので
コメレス明日会社でいたします(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。
欲しい方がおりましたら、お友達の所へとんでくださいね♪

5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚(2組)1組は決まりました
             残り1組です!
・・・・・・・ 同上



<<じらさないで・・。 | Top | 中途半端>>



はい、待ってました(笑)
いつウチワ完成すんのかな~ってゞ(≧ε≦; )ブッ  

超、上出来じゃないの!!!
私は・・・・・・・・・・
新しいの作らない(* ̄m ̄)

おみやね~
悩むよね~
私もさっきちょうどそれ悩んでたとこなんだよ(; ̄ー ̄A
みんな私よりいろんなもの既に持ってるし・・・

さぁ困ったぞ(-公- ;)
2009/05/11 00:38 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
うまいよ!じゅじゅちゃん!
かわいいやんv-344

約束…ってほどでもないけど、してるよ~i-241(笑)
あたしも、ほったらかしだったけど^^;
メールするね~
2009/05/11 09:38 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
あ~~ 完成してるv-352
可愛いから e-278 あげるっ!!

もうねぇ・・・うきうきしてるよ~~
地に足はしっかついてるけど!
(プチでも ダイ○ッ○できず←自信あり)
ケガしたからと いい訳するもん!

その分 気持ちは、、、飛びっぱなし(爆)
じゅじゅちゃんとこに もうすぐ飛んでくるね~
、、、って 
やっぱ 亀ちゃんとこに飛んでいくわe-53






2009/05/11 15:49 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、オハヨー♪
みんなうちわ作りすごいねぇ~
私チューチューコンの扇子持って行こうかな?
亀じゃないけど、裏に亀って書いちゃう?
1つで2役なんて(苦笑)
ま、天井でぶんぶんやっても、つまんないけど(汗)
な~んか、席運なくなったミ(ノ_ _)ノドテッ
アリーナ席ってほんとにあるの?って感じだよぉ~
18日はサプライズだねぇ~♪
2009/05/12 09:07 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
あら。作るって言ってから長かったの後存知!?v-411
っつーかさぁ
親子席でしか使用しないからどうしようかと
思ってたんだよね(苦笑)
ま、結局初体験しちゃったわよ!

おみや悩むっしょ?
莫大に金も掛けられないし
手先も器用じゃないし・・・
ま、なるようになる?
するしかないよね~
2009/05/12 14:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
そぉぉぉぉ?
桃先生に言ってもらえると嬉しいわ♪
手抜きでひどいもんよ・・。
あれ?もしかして桃ちゃんに実物見られちゃうんじゃ?v-399
笑ってスルーしてね!

そうそう。桃ちゃんの忘れてない!
私は週末行かないからお暇なんだけど
桃ちゃんは、もう忙しそうじゃん?
メールするの遠慮してたの!
ほら私って謙虚じゃ・・・v-313
地雷ふんだわ(苦笑)
2009/05/12 15:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
そりゃそうでしょ~v-411
同じ東京でも、私と亀ちゃんと引き合いに
出されて勝つ自信ないわさ(爆)

あたし、何故だか落ち着いてるのよね
ジャニウェブとか見ちゃうとドキドキ凄いけど
参戦来週だからね
まだプチダイエット可能かも!?
反対に風船化してるけど(苦笑)

地に足つけてないとまた・・・・・v-391
気つけてや~♪
2009/05/12 17:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
そうよね~!
腕ブンブン派だもんねぇ
うちわ要らずでしょ?
私も必要ナッシンv-218←古っ
親子の時に振るんだよん♪
あたしなんか天井と親子以外あるの~?
って感じよ?
20.30代のゲートないも~ん
でも、バッチリ楽しむよ!!

そうそう!!
うさこちゃんも、あたしもドリボでミラクル起きるからっ♪
亀ちゃん近いはずよ(笑)
2009/05/12 17:48 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんばんは~
すごいi-234
じょうずだわ(^_^)
きっとたっちゃん喜ぶよ♡

東京に行く日がもうそこまで来てますね!
楽しみ!!
じゅじゅちゃんとドーム出会えたらうれしいなぁ~(^_^)

少し仕事で疲れてたので
じゅじゅちゃんちにきて
元気出たよ。。
ありがとう
2009/05/12 20:35 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
こんばんは♪
ありがと~
頑張ったんだよ!たっちゃんの為に(笑)
愛しの和也くんのうちわ・・・
私には「亀」の文字はムリ~
あの字は上級者向けよv-356
次回はチャレンジしてみようかな♪

エリスちゃんもうすぐだね!
会えたら嬉しいのに、きっと私が行く時にはエリスちゃん
お家に帰っちゃってるよぉ(T_T)
私のエリスちゃんへの想い、ドームに向かって投げるから!
届くかな~(笑)←ドームはかなり遠いのよ(=^・^=)

お仕事お疲れ!週末は亀ちゃんにたっぷり癒されて来てね!
2009/05/12 23:51 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/433-3fe137e3
» FC2blog user only
| Top |
