2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



亀ラジ♪

ちょっとばかり、焦ってるじゅじゅです
だってね、明日か明後日に美容院に行って
縮毛かけて、来週はカラーして・・・・
なんて考えてたのに予約入れるの忘れてて
予約とれたのが16日のみ!!ギリギリになっちゃったの

それこそ、ギリギリでい~つも生きていたいから~♪
だよね・・(涙)
真っ黒の髪で参戦を余儀なくされたじゅじゅなのでした


《亀ラジ》

長いGWあなたはどこにいましたか?
から始った亀ラジです!
  はい。どこにも行ってないですわ
  私は高速道路は・・・
  あっ!お友達の旦那様に送ってもらった時に高速乗ったわ!

亀ちゃんはごくせんの撮影だったんだよね♪
5時過ぎに高速を走ってたら亀ちゃんに遭遇してたかもしれないの?
あそこだと、どこのインターで降りたんだろ・・・。
圏央道!?
分かってれば行けたのに~(T_T)エ~ン
何はともあれ、
クランクアップおめでとう!!お疲れ様でした(*^_^*)
上映されるの楽しみにしましょうね♪
1回?2回?3回位行っちゃうかも~?(爆)←多分ないない

そして、そろそろ母の日!
リスナーさんからの質問。亀ちゃんは母の日はどうするの?って
今、リハーサルとかで忙しそうだよね
最近家族情報ない・・・・って言う亀ちゃんちょっと寂しそうだったよね~
ライブが終われば家族のもとへ行けるのかな?
リハの合間にでも、みんなで食事に行けるといいねっ♪
亀ちゃんのエネルギーの源の1つは家族愛もあるはずだもんね!
エネルギー補充して素敵なライブを見せてね(^_^)v



そしてそして、ライブのお話
ちょっと!!
お客さん参加型のライブって何!?
もしかして、女王コンのじゅんのソロみたいに
振り練習とかあっちゃったり!?
なんだか、チョロ出ししてくれるライブ情報に
ウキウキ、ワクワク
あれ?
私の初参戦は親子席・・・・・
振り練習とかもしあっても出来ないの~?
それって、立たなきゃ始まらないわよ~(>_<)

さてさて、後半亀ラジでもちょろ出ししてくれるかしら?
楽しみに聴き洩らさないようにしなきゃ♪
今日はなんだか目が冴えてるから後半の感想もあ・と・で

拍手&コメありがとうございます!
と~ってもウキウキして読んでます
ダラダラと長いレスですが、お返事覚悟の上コメ下さると嬉しいです!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。

5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚(2組)・・・・・・・ 同上

みんな気持ちは同じだと思います!
空席は絶対に作りたくない!!
席はどこでも、充分にKAT-TUNを堪能できるに違いありません!
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメ又は拍手コメからお願いします
リン友ちゃんの方へ、直接伺って下さっても構いません!
大切なお友達です。常識のある方の好意をお待ちしてます♪


《亀ラジ後半》
あ~ん気持ちいっっ
だって。←微妙に私の萌え言葉に変換しちゃってるし^m^
と言っても、お風呂で言っちゃう言葉みたいだけど(笑)

(●^o^●)キャーーーーーーーー!!
夜中だからそんな声も許してあげる♪
こっちがムラムラしてしまうではあ~りませんかぁ


ライブのちょろ出し無かった~(涙)
みんなも気合い入れろ!って言ってましたよぉ?
参戦がまだなのでビミョウに気合いの足りないじゅじゅも
亀ちゃんに言われたらやるしかない!
気合いビシバシと入れていきま~す



<<中途半端 | Top | 成長してるのか私(笑)>>



じゅじゅちゃん、びいぇーん(T_T)
ラジオ今週は、ちゃんと聞けるだろーと
スタンバイして、
匳の仕事ぶり見てたら、、、、、
寝ちゃったよ~~(>_<)
ピッタリ、0時に目覚めた私です…

日替わりCMだけは、バッチリ見たけど(*^^)v
毎日カッコイイよ~~☆
関東だけは、もったいない…
全国に是非…(*^_^*)

じゅじゅちゃん、ネット通販ってしなかったのね~(苦笑)
私なんて、あれもこれも、みんな…
イ○ーヨー○ドーの食料品の宅配サービスなんてやってるし
○ニク○のTシャツとか、○キャラメルとか…何でもかんでも
買いすぎだわ(笑)
ネット通販なくして私の生活ないわ
今、携帯で買えちゃうしね~~(^^ゞ

で、お楽しみなアレ♪♪は、
お目にかかる時でいいかしら(^^♪
2009/05/09 07:30 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09 15:25 URL by [ 編集] Pagetop△
やっちまったな~v-12
あたしは、匳の方を見れてないのよぉ
録画もしてなかったし・・。

ほたるちゃんの、亀ラジの前に寝ちゃった
って話前にも聞いた気がする(苦笑)
私も良くやるんだけどね(^_^;)

CMは見れたのね!
あたしも昨日は録画に成功したの♪
ことごとく録画に失敗し続けて
気がついたら5日目じゃ~ん(涙)
あれが、関東だけなんて勿体ないよねっ
あんな長いCM、夜中の1回だけなんてもったいなすぎる!

そうそう!お楽しみ!
会う時にお願いしちゃっていいのぉ?
ありがとう♪よろしくたのんます・・。
あ・・・ラブレター用意して送って無い(苦笑)
2009/05/09 21:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメちゃんへ
うわ~い\(^o^)/
楽しみにしてるからっ!
こんな間抜けちゃんだけど
まったり、のんびり!?しようね~
2009/05/09 21:56 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/431-57e0eb1d
» FC2blog user only
| Top |
