2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



friend

今日もまたですね~
雨と言ったら「晴天の霹靂」?みたいな・・・・・(^ム^)ムフフ
ビショビショに濡れたロクーン・・イヤ(・・;)見たのは5人だったな?はすっごく素敵で
私が参戦する日に歌ってくれたらいいな!なんて思ってます♪

昨日の晩、亀友ちゃんと見たDVDで見たのが蘇ってくるわ[emoji:v-398

ごくせんも見てたんだけど
竜を見て1人クラクラと悩殺されるよりも断然楽しいの!
それが、同じ想いのお友達だから尚更のことなんだよね

同じ想いを共有できるお友達って最高ですね!
亀ちゃんを通じて、こしてお友達の皆様と出会えたこと
とても嬉しく思います(*^_^*)

ま・・・早起きしてジャニショまで行ったから
眠くなる時間が早くて口数は減っていったんですけど(苦笑)
お世話になったお友達、本当にありがとう!←私信です

そして、ジャニショにいる時に旦那様から写メが届いたの!
それはそれは見事な亀仕様の手作りうちわ♪の写メでした

これも亀ちゃんが巡り合わせてくれたお友達が、送ってくれたの!
留守にしてたから直接見たのが今日になっちゃったんだけど
素敵なうちわをありがとう
ほんといつもお世話になりっぱなし
絶対にライブのお伴に連れて行かせて貰うからねっ!←私信です

     
今日はしみじみと、お友達って嬉しいな!って思いました
1人で地味にTVの中の亀ちゃんだけを想っていた自分が嘘みたい!
ここに来てくれて出会った人。私が遊びに行って出会った人。
お友達を通して知り合った人。

出会い方は様々だけど、みんな大切なお友達!
私の世界がと~っても広くなったの!本当に感謝でいっぱい!
それまでは、子育てonlyみたいな感じだったもん(苦笑)
そんなお友達の皆様に、ほとんどの人と逢えないであろう
コンサート・・。日にちが全然合わないんですもの~(T_T)エ~ン
同じ時間を共有できなくても、私の気持ちだけはヲタ会に参加させてね♪

そして・・・・・。
今、周りにお友達がいなくて・・・なんて思ってる人がいたらちょっと勇気を出してみてください!
きっと亀ファンは優しいですよ♪
1人でも多くのKAT-TUNファンのみんなに幸せが舞い降りますように


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。

5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚(2組)・・・・・・・ 同上

みんな気持ちは同じだと思います!
空席は絶対に作りたくない!!
席はどこでも、充分にKAT-TUNを堪能できるに違いありません!
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメ又は拍手コメからお願いします
リン友ちゃんの方へ、直接伺って下さっても構いません!
大切なお友達です。常識のある方の好意をお待ちしてます♪



<<成長してるのか私(笑) | Top | ジャニショ行ってきたどぉ>>



じゅじゅちゃん、こんばんは!
お友達を通して知り合ったまりんです!
亀友さんって亀ちゃんが好きだってことから始まるんだけど
そこから先は個々の個性に惹かれてお付き合いして
いくんだと思うの!
まずはそんな出会いができたことしあわせに思うよね!
一緒にDVD見ても一人で見るより楽しくなるものね!
ほんとに亀友さんに出逢えて良かったって思う!
大切にしていきたいね!
じゅじゅちゃんと出逢えて良かったと思ってます♪

2009/05/07 01:42 URL by まりん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~♪
青天の霹靂・・・私も同じ事書いてるよ(笑)
やっぱりデビュー前の曲で聞きたいのはこれだよねー!
私とじゅじゅちゃんが参戦する日が同じなのは・・・いつだっけ?(笑)オーラスは一緒だよね!!願いが叶うといいよ
ね~♪

亀友ちゃんの存在、私もすごく大切だな~って実感してるよ!私もじゅじゅちゃんとこにお邪魔するようになって、こうしてお友達になることができて本当に嬉しく思ってるよ!ほんとそうだよね~!亀ちゃんファンってみんな素敵な人ばかりだよね!チームKazuya大好きだよ☆
2009/05/07 11:45 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07 13:08 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
私も昨日亀友ちゃんとDVD鑑賞会してたよ!
同じ映像でも皆で一緒に見ると数倍楽しくなるよね♪
でも時々話に夢中になって映像見てないこともあるけど(笑)

じゅじゅちゃんとお友達になれたこと、すごく嬉しいよ♪
ホントにいつもありがとうね!
亀ちゃんが結んでくれた絆、これからも大切にいしていきたいね!!

今年もじゅじゅちゃんとドームで会ってお話したいな~
2009/05/07 14:16 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
わたしの中で、じゅじゅちゃんは亀友の粋を越えて、心の友だからね(^O^)
あくまで、わたしの中でf^_^;


だって、いつもまったりコース(^_^)
普通ロケ地巡りとかするよね
2009/05/07 19:46 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは~
うん、お友だちっていいよね(^^)
あたしは一緒にDVD観たりできないけど
でも、じゅじゅちゃんに背中押してもらったおかげで
素敵な出逢いがあったよ(^^)v
お世話になってるのは、こっちだって。
ありがとねi-176
なかなか逢えないけど、忘れないでね~(笑)
2009/05/07 21:46 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメ関東のhちゃんへ
hちゃん2人だから東と北で分けるね(笑)
だよね~!
亀ともさんに悪い人はいないと思うの
どんだけ、自分と波長が合うかって感じだよね
あたしhちゃんと、うまくいけてる~?笑

そうそう!あの旦那がお泊り許してくれたんだよ?
あたしの方がちょ~びっくりv-405
でも、ちゃんと後があるの!
「コンサートの泊りは絶対に許さないからな」
だそうな。
やっぱりな~って感じでしょ(苦笑)

我らのチームkazuyaは最高!
どんどん輪が広がっていくと嬉しいよ♪
ま、大変なこともあるけどね~
2009/05/07 23:04 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22まりんちゃんへ
すっごい共感i-197
そうなのよ。どれだけ自分と波長が合うか、
亀ちゃんへの想い方&性格かってゆうのも重要だよね
気がついたら、お友達になる前に疎遠になる人もいるよe-263
きっと、それは私との話しとか合わなかったんだろうしe-330
しょうがない事だと思うんだ
何も行動を起こさないでお友達になれるチャンスを
逃しちゃうのは切ないもん
まずは話して見て!って感じだよね♪

こんな大人になってからお友達が出来るなんて
思わなかった!
私もまりんちゃんに出会えて幸せe-266
また、まりんワールドにも連れてってね(笑)
2009/05/07 23:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
そうそう(^◇^)ハハハ
昨日寝る前に布団の中で携帯からみんなのトコ
読み歩いてたら
苺ちゃんと似たような事書いてて笑っちゃった!
でも、レスが大変そうだからコメ入れしなかったんだ!

結果としては・・・
「青天の霹靂」は歌うのオーラスに決まり!!(苦笑)
でも、この曲は望んでる人多いと思うよ~
どうしてCD化しないんだろ(T_T)シクシク
こりゃ、ゆっちのバンジー並みに毎日歌って貰いたいもんだわ♪

あたしも苺ちゃんと知り合えて嬉しい!!
本物の苺ちゃんの方が好きかもぉ(笑)
だって、私乙女じゃないんだも~ん ・・・^m^ウッシッシ
2009/05/07 23:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメ北のhちゃんへ
hちゃん2人だったから東と北と分けたよ(笑)

ありがと~!
そんな風に言って貰えて幸せだわ♪
みんなお友達を大切に思う気持ちは一緒だよね!
そんなみんなだからチームkazuyaなんだもんi-175
きっと、亀ちゃんの周りを大事に思う気持ちが
ファンのみんなの気持ちにも影響してるのかも!
やっぱ、kazuyaもチームのみんなも最高だよーーーーi-199
2009/05/07 23:26 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメNさんへ
キャハハハ~!
あたしったら、こんなんですけど~?(爆)
こんな私に会ったら引いちゃうかも(^_^;)
会ったお友達の殆どが、ブログのまんまって言いいますわv-356
こんなんで良ければ末長くよろしく♪
って、結婚する気かしら(^◇^)ハハハ

もう遅い時間なので、お目めのパッチリしてる
時間にメールしま~す(*^_^*)
2009/05/07 23:33 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちへ
もう!絆なんて言うから絆聴きたくなっちゃったじゃない(笑)
私、青春アミーゴ持ってないんだから
コピーしたの聴かなきゃ♪

私だって、なおっちに出会えたのは
大切な出会いだよぉ
最初は怖かったのよ?古くからファンの方って
新参者を嫌う場合があるって聞いたことがあったから!
それなのに、こんなに優しく絡んでくれて本当に感謝なのよぉ
これからも、宜しくね♪

ドーム・・・また去年みたくなっちゃうのかなぁe-263
こんにちわ。さようなら・・・みたいな感じだったよね?(爆)
目標!去年より1分でも長くねっ!

2009/05/07 23:58 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
ごめんよぉ
こんなだらけ女で・・・
計画をちゃんと立てれば動きますわよ(笑)
そもそも、私らはそこがなってないのよねe-263

もう、亀友の域はまちがいなく越えてるわ(苦笑)
そうじゃなきゃ、、無言でダラダラしないって(^◇^)ハハハ
心だけじゃなく、身体も許して♪←この表現ヤバい言い方だわ(爆)
2009/05/08 00:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
素敵な出会い!?
ヤダわぁ・・ジェラシーじゃないのv-406

桃ちゃんを忘れる事なんて
絶対にありえませんから~v-358
まだ臆病者だった頃の私が勇気だしてコメ入れしたお方ですもの!
桃ちゃんの文章に惚れてお近づきになりたかったんだよね(笑)
今じゃ、こんなに図々しいけど・・・(^_^;)
こんな奴ですが、私の事も忘れんといて下さいましよぉ
2009/05/08 00:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/429-124c7f27
» FC2blog user only
| Top |
