家族サービスの後は?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



家族サービスの後は?

今日は東京は最後の1日だと言っていたので
家族で川へお弁当を持って行ってきました!

山梨県の丹波って所なんだけど・・・
現地に9時に着いたらもう人が凄いのなんの
一体どれだけの人がこのゴールデンウィークに動いているんだろう(苦笑)

しかも!!人が凄いから釣れないしね
私は永遠、座り込んでボケボケしてたんだけど(^_^;)
結局釣れたのは7センチ位の稚魚のフナが3匹だけ
可哀相だから逃がしてあげて
隣接しているマス釣り場でマスをGET!
今日の夕食にしました♪

良くサザエさんとかでお父さんが釣りの帰りに魚屋さんで
魚買って帰る気持ちが良く分ったわ(^◇^)ハハハ


さっ!今日は朝早くからお弁当作って家族サービスしたから
明日は胸張ってお出かけ

そう!!ジャニショまで亀ちゃんをお迎えに行ってきま~す♪
どうやら、私が春眠してる間に写真の事はみんな知ってたみたいだね(笑)
完全にヲタ活動してなかったから
着いて行けなかったわ~

お友達に私がお迎えに行くのを待ってる
亀ちゃんも見せて貰ったし♪
あとはお財布の中身を確認して行くのみ!!!
どんだけ混んでるか怖いけどゆっくり行ってきま~す♪

そ・し・て
もちろん、電車の中ではお気に入りのMOONと1582を
リピリピしながらね(*^_^*)
聴いてるとジワ~っとするもんがあるの!
これはきっと、親子席でじっと聴いたら込み上げてくるものがあるのは
間違いなし!!
ちょっと私自信にも免疫をつけておかなきゃ!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


お友達のチケット情報です♪
まだお譲り先が決まっていないチケットがあります。

5/21→2枚(連番)&1枚・・・・・・リン友haruruちゃん

5/20→2枚  ・・・・・・・・・・リン友なおっち
5/21→2枚(2組)・・・・・・・ 同上

みんな気持ちは同じだと思います!
空席は絶対に作りたくない!!
席はどこでも、充分にKAT-TUNを堪能できるに違いありません!
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメ又は拍手コメからお願いします
リン友ちゃんの方へ、直接伺って下さっても構いません!
大切なお友達です。常識のある方の好意をお待ちしてます♪


<<ジャニショ行ってきたどぉ | Top | みんな知ってた!?>>



じゅじゅちゃん こんばんわv-221

じゅじゅちゃん えらいねv-221
ちゃんと家族サービスしてるんやね・・・。
あたしは何もしてないや・・・。
家族に申し訳ないくらい・・・。
明日はがんばろうかな・・・なんてね。

ね。実は今日報告に来たの。(笑)
以前 私とじゅじゅちゃん夢に亀ちゃんが出ないって
いう話だったよね・・・。確かドカーンと来るって話しなかった(笑)
私 夢に出てきたのよ・・・。
でもカレはブラウン管の中だったわ。(汗)
やっぱり夢の中でも・・・
遠いい存在だったわ・・・。(爆)
2009/05/05 00:34 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おは~~♪(笑)
今朝は、短めに…(爆)

じゅじゅちゃん家は、いろいろ遊ぶよね~☆
釣りか…丹波知ってるよ~(*^^)v
昔、行ったよ♪

じゅじゅちゃんが、永遠、ボケボケしてたのが
分りそうだよ~~(笑)
そんな時間も大事だ…。

そんで、今日はジャニショかい??
アクティブね~(^^♪
いいお写真みっけて来てね~(*^_^*)
空いてるといいけど♪
2009/05/05 05:38 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん、おはようございます♪
今日はジャニショ行くそうで♪いいなぁ~!私は3月に行ったから、暫く行けそうにない。。
コンの時は混むの分かってるから行かないし。。素敵な亀ちゃんをたくさんお迎えして来てね!あ、お財布の中もよく確認して下さい(笑)

2009/05/05 08:41 URL by のり [ 編集] Pagetop△
無事、亀ちゃんをお迎えできましたか?
いつもの事なんだけど、ジャニショ行ける方がうらやましぃ

お弁当持ってお出かけもいいね
うちもおととい海浜公園に出かけたけど、お昼前に突然思いつきで出かけたから、コンビニ弁当持って行ちゃいました!
2009/05/05 13:48 URL by なおっぺ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
どぉ?2日酔い(苦笑)
3日酔いにならなきゃ、まだまだ若い(^◇^)ハハハ

なっに~!?
その状態中に亀ちゃんに夢の中で逢ったの?
抜けがけだぁぁ!
私もお酒浴びれば夢見れるかなぁ(T_T)
私の夢にはやっぱり出てきてくれないよ・・。

次はえみりんもブラウン管から出てきて貰わなきゃっ!
もしかして、飲みが足りなかった!?(爆)
2009/05/06 21:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
そうなのよぉ
暇な時はどっか行かないとそろそろ
↑の息子が別行動になっちゃうでしょ?
そのおかげで我が家はいつも火の車だけどね(爆)
しかも、日焼け対策して行ったのに
鼻の頭だけまた焼けちゃったよぉ(T_T)

そうそう!ほたるちゃんにラブレター送るから♪
メールもしてない癖に良く言うよね(^_^;)
家にいると寝るのに忙しくてね(爆)
2009/05/06 21:07 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22のりさんへ
行ってきました~♪
でも、確かに混んでたの。KAT-TUN以外のトコは(苦笑)

そうかぁ。コンの時は混んでるに違いないもんね
遠いとなかなかツライものありますよね
と、いいつつ私も結構遠いけど(笑)
もう、交流するようになってかなり経つし
もしなんなら、今度行く時は・・・・
今度はメールフォームから連絡下さいませ♪
そしたら・・・・ねっ♪


2009/05/06 21:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっぺちゃんへ
いや~ん(>_<)
なんだか、なおぺちゃんったらバリバリの敬語に
なってるんですけど~
こんなんじゃ無かったはず!?←読んでビビっちゃった(^_^;)

行ってきましたよん♪
そうだよね。なおっぺちゃんも遠いんだよね
写真だけでいいならメールしてくれれば
行く時には一緒に買ってくるよぉ?
って、ここで言うことじゃないよね(苦笑)
一応ここでは頼まれません!って事にしてるし(爆)

海浜公園!?私にとってはそっちの方が羨ましいよぉ
私の家の方は緑ばかりで広~い公園とかないのよ↓
コンビニ弁当で十分じゃん!
うちだって、何年ぶりの弁当持ちの行楽だ?
って感じだったもん(苦笑)←いつもは買い弁だよん

2009/05/06 21:21 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/427-d4bc00a9
» FC2blog user only
| Top |
