やっと発表だぁ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



やっと発表だぁ♪

今朝はTV朝日のやじうまででコーキが登場
って、言っても生じゃないけどね

必殺仕事人の新メンバー発表!!←Yahooニュース見れるよ

KAT-TUN 田中 聖レギュラー決定

待ってました~
先週は出てこなかったし今週のTV欄にも名前なかったから
あれ?って思ってたんだけど
やっぱり確情だったのね~♪

新メンバーのコーキを見て東さんのコメントに大爆笑!
毒クモみたいだって~
確かに衣装の着物はどう考えても昔っぽくないし
耳にはピアス、首もとも腕にもアクセがバッチリ(笑)

でも・・・その毒クモさん最高にカッコエ~
あんなクモになら刺されても本望!?←やっぱ、死にたくはないわ


そして、もう1人の仕事人の松岡くんのコメント
コーキにはまり役だって!

嬉しいじゃぁ、あ~りませんかぁ
そんな仕事人コーキからのコメントでは
しょっぱな大先輩の東さんを睨むシーンがあるんですけど
怖かったぁみたいな事言ってました←うる覚えなので正確じゃなくてすいません
大先輩のもとで、これから引き続き撮影の方頑張ってね!

ちなみに・・・
今週金曜はやじうまにコーキ生出演だそうで~す♪


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




<<CM&婚カツ | Top | CDTV>>



聖くんが仕事人
水面下でそんな話あったんだ~

毒クモ…早く見てみたいっ
でも私、『必殺仕事人』見てないんだよね~
時代劇は好きなんだけど、仕事人はなんか暗くない?
でも聖くんが出るなら、試しに見てみようかな

2009/04/20 12:16 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
こりゃぁぁv-356
見てないの~?
大倉くんの時も、卒業の日だけ・・・って人
多かったよね
私、時代劇ファンだから好きなんだけどぉ(笑)
仕事人はあの暗さがいいのよ!
これからは見てみて
どんな仕事人になるんだろ^m^

大倉君の卒業前にネットのスクープみたいのに
コーキが撮影所に出没みたいな記事でてたんだよね
やっぱホントだったわ
噂話もバカに出来ないんだね(苦笑)

2009/04/20 22:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/412-7ecf41ee
» FC2blog user only
| Top |
