来たーーーーーーーー!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



来たよ来たよ
前半は1582

後半はサド・スティック・ラブ

キャハハハ~変なトコで切ると変な曲名だわ(^◇^)ハハハ
正式にはSDISTIC LOVE

だよね~くだらなくてスミマセン

さすが亀梨さんだよぉ
ファン心理が分かってらっしゃる。
気になるトコをいち早く流してくれて

でもね。
アルバムの曲も嬉しかったけど
今の私の頭の中はお料理してる亀ちゃんが

そうです。パンツ1丁で男の料理!!
フライパンで何やらお料理する亀ちゃんだよ~
パンツ1枚で油だなんて・・・・

オーマイガー
怖くてマネできないよぉ~←マネしろとは言ってないね(爆)
亀ちゃん、いくらなんでも、パンツにエプロンで・・・・←これも変か(-"-)
大事なお身体にポチポチやけどができちゃうよ~
と・・・・心配しつつも、やっぱり萌え(=^・^=)ニャハハハ

あーあ・・・・
金曜日って終わるの早いな・・・・(T_T)
ラジオもっと長い時間ならいいのにな

今からリアルタイムで見れなかった必殺見ますわ
源ちゃん。生きてどっかに旅立って~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

いつもありがとございまっす♪
励みになっております(*^^)v

見たよ、見た。
必殺仕事人2009 源太死す

サブタイトルつけちゃった(苦笑)

初めはあんまり?
みたいな感じだったんだけど、今のあたしのお顔は
腫れぼ~ったい

最後の方は涙がボタボタ流れました
基本、涙もろいんだけどさぁ
やっぱり、最後の「おとっつぁ~ん」と叫ぶ
さくたろうに完全に打ちのめされました


でもさ?めギツネをおんぶして話して歩くとこ
ホントに歩いてたのかな?
船に乗ってるの?みたいな動きだったんですけど・・・
変なトコ見過ぎ!?

そのまま結局は刺されちゃったけど
ただじゃ殺されないトコが凄くカッコイイ!!

大倉君、死に方上手だったよ~
あ・・・でもマジで
火の中で「カッ!」と目を見開いた時には生き返るかと思いましたけど!?

そんな事ありえないもんね(苦笑)

大倉くん。お疲れ様でした♪
今度は今の時代でバリバリ頑張って(笑)


<<ヤバイ・・・。 | Top | まずは・・・・>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 09:22 URL by [ 編集] Pagetop△
徐々に、アルバム曲が発表になてきて
テンションが上がってきちゃうよねーー(o^∇^o)ノ
なんか、ドキドキしちゃうもん。
なんていうか、東京ですでにライブ行くことの
妄想の種になるんだよね(*^m^*) ムフッ


ダイエット頑張ってるよ!
今のとこ停滞期はきてないけど、
ダイエットに停滞期はつきものだし。
それを乗り越えられるかがポイントだよねぇ(×_×;)
とりあえず地道に頑張ってブログで発表(笑)
人の目につかないとダメなんだ私(^-^;A
それをの
2009/04/11 20:38 URL by mio [ 編集] Pagetop△
そうそう、私も、おんぶしてないなぁ~って
思ったけど、でも、次にホントにおんぶしてるシーンになったから、ん?ん?って思った~。
必殺、実は、源太死すの回が見るの初めてe-330

亀ちゃんソロはもちろん、サドスティックラブ好きー!
他も楽しみだなぁ~。
2009/04/11 22:24 URL by スイ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 08:52 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメFちゃんへ
なんとなくつけた(^◇^)ハハハ
Yちゃんとこで広告のはずし方教えてくれた
方いたじゃない?
それやったついでに、目に入ったからさ(笑)
気になっちゃった~?

そういや、その噂?あるよね←遅すぎてなんだか忘れたかなv-356
確信かな。撮影しとったらしいからね(^_^;)
2009/04/12 21:27 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22mioちゃんへ
じゃんじゃん妄想しちゃってi-178
どんな妄想の種かしらん♪
その種に水やりに行こうかぁ?笑
あたしも買い物行くたび
選ぶものがコンサート基準になってるわ(苦笑)

でも、まずはダイエット!?
あたし行動に移してないよぉぉぉ(T_T)
ま、今はデブせんの洋服もたくさん売ってるし

って・・・・おーい!!
やらなきゃマズイんだよねv-406
わかっちゃいるんだけどなぁ
私、宣言しても意志が弱いわe-263
2009/04/12 21:33 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22スイちゃんへ
でっしょーーー!?
なんか微妙なおんぶだったよねぇ

って、必殺見るのお初だったのぉ?
あたし時代劇全般大好きなんだ
ジャニ出て無くてもみてたり(苦笑)

もうアルバムの曲のチョロ出し始まったよぉ
だんだん現実味が出てきたよね♪
ソロはもちろん他も期待できる!?
今週のラジオは必見かもね!(^^)!
2009/04/12 21:37 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAちゃんへ
YOUやっちゃいなよぉi-175
あたしはさぁ、そんな姿で料理してたら
息子が発情しちゃ困るじゃん?←ありえね~
お腹プルプルされておしまいだね(苦笑)

前回の亀ソロ、私的には今いちだったんだよね(^_^;)
そのせいか、あんな曲聴いたら今回は壊れてしょうがない!
みんなその口なんじゃないの~?
こりゃ、心してコンサートに挑まなきゃ
みんな腰砕けだよ(笑)

あ、返事ありがとね♪
ほっとしたよぉ(*^_^*)
2009/04/12 21:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/403-324fe60b
» FC2blog user only
| Top |
