まずは・・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



まずは・・・・

なんだかPCの前に座ったものの・・・・
何書こう(笑)

さっきまでジョンを見てたんだけど
仁ちゃんの髪伸びたねぇ
コンサート前にスッキリイメチェンなんて事あるかしら?
あの髪でコンサートだと汗で大変そうだよ

きっと仁担さんたちは帽子はNGだろうしね
お顔が見えなくなる


これは愛しの亀ちゃんでも同じ事だけどね(^_^;)
チケットが2日分だけ・・・なんてメールが来た日から
どんどんコンサートが現実味を増してきてしまって
いろんな想像が膨らみますわ♪

亀ちゃんの髪はあと1か月じゃそう伸びないよね?
いくらスケベちゃんでも・・・(苦笑)
帽子は絶対にやめて欲しいの!
そうじゃなくても、私目が悪いから見えないんだもん(>_<)
そうだ・・・コンタクト買い変えなくちゃ

だいぶコンサートの事もまとまって来たみたいだよね
こりゃ、楽しみ通り越して緊張してきた~
KAT-TUNのロクーンは総仕上げに・・

私は!?
まずは、今回初めてリン友ちゃんのご指導のもと←ありがとね♪
うちわ作りに励もうと思ってます!
だって、親子席だもん。絶対に必要だと思ってね(笑)
実際、会場に持参できる仕上がりになるかは
別としてゴールデンウィークは頑張るぞ~
あ。。あとダイエットねムリだよぉぉぉぉ(T_T)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<来たーーーーーーーー!! | Top | オキテ未公開>>



じゅじゅちゃん、こんにちは~♪
おお~!!! o(≧▽≦)o うちわ作りか~!!
いよいよって感じが着々とせまってきてるよねっ。。
ついつい、、テンションも上がっちゃうし!!ねっ♪♪
亀ちゃん。。そうだね~ チョいエロの亀ちゃんでも、
Liveまでに、そんなに髪伸びないかもね~~
でも、きっと!去年の失敗みたいには、してこない
はず!!←失敗言うな(笑)^^;
楽しんできてねっ!!!
親子席なんだね~! こりゃ、うちわおもっきり フリフリなアピだよ~~!!!
(≧∇≦)b

2009/04/10 15:12 URL by hami [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん!ウチワ作るの??  
わたしのも作って~~
だってさ、今さ、右半身使えないし、暑いし、重いし、
なんか 可哀想っしょ?
じゅじゅちゃんは 凄く優しくて いつも
思いやりに溢れてて・・・

ごめんi-230
言葉でらんくなってきた。。。

目立つのつくってね~~親子席 必需品!!





2009/04/10 16:04 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
何書こう…な~んてこと多々あるよね~
でも、じゅじゅちゃんとこは
じゅじゅちゃんの日々のおもしろいこと(失礼^^;)
読むのが楽しみなんだ~i-179
ほんと、じゅじゅちゃんのお人柄がでてるよね~(^^)

ドームコン楽しみだね♪
がんばってね、うちわ(*^^)v
いつでも聞いてちょ(笑)
あたしも死ぬ気でダイエットしなきゃi-230
2009/04/10 16:31 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
いやぁアレは失敗でしょう(^_^;)
今回はあのソロにああゆうのは似合わないから
大丈夫なはず(笑)

そうだよぉ!いよいよだよ!
って言っても私の初は18日だから
先なんだけどね(^v^)フフフ
親子だからうちわは必需品だと思ってさ!
不器用だけど子供の分だけでも
頑張ってみるわ
hamiちゃんはユウ君連れてきたりしないのかな!?
うちの息子は興味梨だけど(苦笑)
2009/04/10 23:12 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
おだてたって何にも出ないよ~ん(^◇^)ハハハ
いくら美人で、心優しい私でもねぇ
って、誰も言ってないか(爆)

右半身の調子はどう?
あと少しの辛抱!
ゆうこちゃん、ツライ思いさせとかないと
また暴走すると思って神様が縛りつけといて
くれてんじゃん?(苦笑)
軽くなったら、コンで爆発してちょ♪
2009/04/10 23:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
ハハハ(・・;)
いたって普通なんだけど存在自体が天然なんだよね(笑)
私の人柄!?
はいv-222大人しくて、口下手で、せっかちで・・・不器用で・・・・
いいトコ梨なんですけど~?v-391

そんな私がうちわなんて作れるのかしら(ーー;)
教えてもらったし、頑張ってみるけど
またまたリンリンしちゃうかも~
そん時はきっと諦めた私だと思うけど(苦笑)

桃ちゃんの手が欲しいよぉぉぉぉ
2009/04/10 23:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/402-b8ae0543
» FC2blog user only
| Top |
