オキテ未公開



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



オキテ未公開

頑張って起きてたぞ~(*^_^*)

未公開ってあんだけだったかぁ
亀ちゃん少なかった気がしますけど

ぴんちゃんと食の好みがピッタリのようですねぇ
でも、私ともピッタリなのよん♪
イカなんて大好物だしね!
でも・・・・・かんぴょうだけのお寿司はイヤかも
お寿司って言ったら亀ちゃんの好きだと言うネギトロもあるといいよね(笑)

トロなんて・・・・・好き嫌いの問題よりも金皿はおいくら?
って値段からいっちゃうもん(^_^;)

あらら?芸能人は廻るお寿司屋さんには行かないかも!?


仁&コーキ
なんだか仁ちゃんの未公開多かった気が?
たっちゃん&仁もあったから仁率が高かったのか(苦笑)

デヴィ夫人と高田さんのトークをただ笑うしかない状態の2人
あの雰囲気辛かっただろうね~
高田さんの機関銃トーク凄かったもんねぇ
下手に一緒になって言えないだろうし(ーー;)コワッ

只苦笑いの仁ちゃんを見てて、ペ・ヨンジュンに雰囲気が似てたように
見えたのは私だけ?
ぺより断然仁ちゃんのがいい男だけどね(笑)
仁ファンの皆様ごめんなさい

たっちゃん&仁ちゃんのやつも、もっと見たかったな
でも、仁ちゃんまでベランダコースになってたら・・・
と思ったらゾゾゾゾっとしちゃった!
たっちゃんのみならず、仁までも彼女達の餌食になんて事になったら
おの芸人さん達、世のKAT-TUNファンを敵に回すことになるよね
????すでに・・・・

でも・・・・・はじけたたっちゃんはもっと見たかったな~(笑)


感想言ってたらきりがない!
明日は朝から小学生の旗振り当番だぁ(-"-)
はよ寝なきゃ起きれないわ
って事でこの辺にしておきま~す♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


<<まずは・・・・ | Top | ジャニ系 No2>>



私もイカとネギトロ大好き
でもかんぴょう食べれないから、かっぱ巻きか鉄火巻きがいいな~

ピンちゃんが喜ぶのも分かるけど、亀ちゃんに触りすぎザマス

高田純二さんとのロケの未公開が多かったかんじだよね。
上ポムハジケてたね。
でも、何でもやっちゃダメよ~

VTR見ながらいろいろ言ってる、スタジオのロクーンも見たいよ~

2009/04/09 12:20 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
は~い
イカ好き女、ここにもひとり(笑)
でも、あのお寿司屋さん
まるまるカットになってたんだねぇ(汗)

なんか、今回くわばたさんが一番おいしいとこ
持ってってない??
女芸人さんって、ある意味羨ましい(苦笑)

2009/04/09 16:53 URL by nanami [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは。

もぅ、未公開っていうか・・
どんだけカット?って感じだよね。
あの寿司職人さん可哀想~って思った。
私もお寿司が大好き!回転専門だけど
一度でいいから時価っていうのを食べたい~

くわばたは仁に手まで繋いでもらってて
羨ましすぎ・・だよね
2009/04/09 22:46 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
春果ちゃんだぁ(*^_^*)♪
かんぴょうダメなのぉ?
お寿司なのに微妙に甘いってのも
おかしなもんだけどね(苦笑)
カッパ同様安くていいよ~

そう!たっちゃん&仁はなんでもあり状態(>_<)
それもどうなの?って感じだったけど
腹抱えさせてもらったから
結果オーライ♪だめかぁ?
確かに亀ちゃんだったら・・・・
だめだ!!←この変わり用ったらv-356

小窓の亀ちゃん気になった!
どんな会話してたんだろね~
2009/04/09 23:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22nanamiちゃんへ
美容院行ってべっぴんさんになって来たぁ!?
読み逃げちゃんです(^_^;)

おぉぉ!nanamiちゃんもイカ好き?
何気にイカ大人気じゃんね(笑)
イカって種類がいろいろあって
私のお気に入りは何イカかわからないけどe-330

くわばたさん・・・
おいしすぎるよね。ありえない位だよ
間違いなく敵をたくさん作ったな^m^
ぴんちゃんはOKでくわばたさんはダメって
可哀相な気もするけど←私ぴんちゃんは許せた(笑)
それって、何の差!?
くわばたさんに女は感じないけどねぇ(^_^;)

2009/04/09 23:14 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
そう!あの寿司職人さん可愛そうだよね
ちらし寿司のぴんちゃんの顔でお見送りになったか!?
かなりキツ~イお顔だったよね(苦笑)

時価の寿司食べてみたい!
けど、先に「時価っておいくらですかぁ?」とか
聞いちゃいそう(爆)
だったら食べようとするな?(^ム^)フフフ

あたしも仁ちゃんの手ギュッギュってしたかったわ
仁じゃなく亀ちゃんだったら・・・
絶対に汗で湿手になるから手はつなげないよぉ(T_T)
2番の仁ちゃんで....(苦笑)
2009/04/09 23:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/401-76d8595c
» FC2blog user only
| Top |
