ジャニ系!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ジャニ系!?

10時間も寝てしまったじゅじゅです
寝すぎて眠くてたまりませんわ・・・・
今朝お友達からの見て1人ニヤニヤ
楽しみが1つ増えましたねっ


今日は午後半休をとって娘の保護者会です
本当は休み確保しておく為に行かないつもりだったんだけど
今年の娘の担任はどうやら、新卒のピチピチ23才 男性(笑)←誰かさんと一緒じゃない♪

昨日子供達に尋ねたのよ
「〇〇先生って、亀ちゃんとどっちがイケメン?」
と・・・・・
子供の返事が「イケメンの種類が違う!!」
だって(笑)
子供の言うイケメンの種類ってどんな感じなんだろう・・・
どうやら、電王系らしいの。
って、事は健くんな訳でしょ!?

まぁ、最強の亀ちゃんを引き合いに出した私が悪かったけどさぁ

でもジャニにいそうな感じ!と言うことなので・・・・
興味津々な訳なんです

これから1年間お付き合いしていく先生だから
ご挨拶しないとね(笑)
どんな服着て以降かしら・・・・・爆!!

目の保養になるかは謎ですが、いってきま~す♪
ジャニ系のイケメン先生の結果は夜の更新の時にでもするわ(笑)
あ・・・・みなさん、興味ないですよね~


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




<<ジャニ系 No2 | Top | 嬉し楽しい事ばかり♪>>



お~!
担任の先生がジャニ系???
めちゃ学校に行く楽しみできたねっ!

でもさ、、、ジャニ系でも 色々だしね・・・
youたち。。。 ジャニーさんだったりして(爆)

このところ かなり亀の(亀ちゃんじゃないe-330
気持ちになっております~e-319
2009/04/08 15:51 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
行ってきたよ~
v-404v-404v-404
まぁ、ジャニ系かな(笑)
楽しみ?にはならないな(・・;)アリャマ

殻に閉じこもってるの?
どないしたぁv-356
ハハハハ(=^・^=)
もしかして、首がなが~くなっちゃってるって事ねっ♪
あたしなんか、お初が18日だから
置いてきぼり感があるわ
チケ配送、15、16日だけみたいだもんね(^_^;)
あたしゃ関係ないっすわぁ
ゆうこちゃん、神席だったらこっそり教えてね(笑)
2009/04/08 17:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/399-aa929bb2
» FC2blog user only
| Top |
