嬉し楽しい事ばかり♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



嬉し楽しい事ばかり♪

とっても、久し振りの更新!?
と思ったら・・・・そうでもなかった(^_^;)

HDDに奮闘しててコメレスも遅くてごめんなさい
もう大丈夫!!←何が!?

やっとこさ、おにゅーのデッキ買ったよん♪
やっとダビング10だよ~(笑)
前の録画してたHDDの中身もDVD保存バッチリ
気を使って声掛けてくれたお友達ありがとね(*^_^*)

これでヲタ活動に本腰入れられるってものだわ

ぬぬ!?

何か録画するようなTVあったっけかな
ざびじ~(T_T)


って事で、初録画のKAT-TUNの大人のオキテシリーズ第2弾!!
かなりお腹抱えて笑いましたよん

亀ちゃんは・・・・頑張ってたね!
うどんのような、パスタのような、ラーメンのような・・・・麺作り!(苦笑)
一体あの空気の入ってる麺ってどんななんでしょう(・・;)
ちょっと興味ありだわ

オレンジの皮むきは圧巻でしたよね
いい男がやると決まりすぎて目に毒?みたいな(笑)

そこでブサカワのあたしがチャレンジ!
オレンジの皮むき、たまたま家にオレンジがあったから試してみた!
やればできるんじゃん?って考えが甘かったぁ
だって、うちのナイフ試す以前に切れなかったのっ(^◇^)ハハハハ
試してみようとする私もアホなんだけどね

そして・・・貧乏人のあたしのご用達「しまむら」
えっ!?亀ちゃん、アレで安いってぇぇぇぇ(T_T)
だって、ぴんちゃんの上から下まで揃えて9千円近かったじゃん?
私なんか、1度には5千円位に抑えてますけど
ヤバイ・・・貧乏丸出し!?(苦笑)
ま・・・亀ちゃんに会いに行く時は少々きばってるけどねっ♪

って、ここまでは亀ちゃんね♪

こっから!!
私、本当に亀担なんですけど・・・
今回のオキテシリーズは仁&たっちゃんにやられました(-"-)
パジャマパーティー参加した~い
はちゃけてる竜ちゃん間近でみた~い(笑)

最近の一皮むけた竜ちゃん素敵になってきましたよね?
後からハグされたらどうしましょ
想像するだけで・・・・・←想像する時は何故か亀ちゃんに変身(笑)

あんなパジャマ仁ちゃんになら、私も投げられます←大島役で
あっ!村上役で一緒にお料理でも・・・?
いや!!料理はやっぱ亀ちゃんとだな

でも、亀ちゃんにはパジャマの格好間違っても見られたくない!
だって、私の今のご愛用のパジャマ・・・黄色パジャマのミッフィーちゃんなんだもん(爆)

亀ちゃんはパーティーではなくて2人でひっそりとね♪
そしたら、純白のパジャマ新調しますわ♪


って・・・・(^_^;)ここまで書きたい事かいて分かった!
やっぱり私は亀ちゃんが1番です(●^o^●)ホホホ
仁ちゃんも、竜ちゃんも担さんがちゃんといますもんね~
首つっこんでごめんなさ~い(苦笑)

と、まぁ楽しい番組だったって事が言いたかったわけです♪
また3弾、4弾と続けてほしいですね~
そうすれば、ぴんちゃんのように若いBOYと絡む幸せな大物もチャンスが
来るかも?だしね(苦笑)


《チケットのお願い》
みなさん、少しずつ嫁入り先がみつかって来てます!
が・・・後ひと声!
リン友苺ちゃんの所で5/19(火) 2枚の嫁入り先を探してます
ご希望の方がおりましたら、私でも取り次ぎは致しますが
基本、本人同士の取引きをお願いしてます
ポチっとしてブログの方へ行ってみてください
よろしくお願いします♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





<<ジャニ系!? | Top | なんで今!?>>



ダビング10、すごいじゃんi-184
私もほしいなぁ、ブルーレイ
ちなみに、やっぱり、自社製?

しまむらってスーパーみたいなもん?
こっちでは、聞いたことない。
今度、東京行った時、行こうかなぁ
上から下まで、5千円に抑えなきゃだめなんだ(笑)

私も、仁竜のパジャマ姿には、ちょっとやられちゃった。
亀オンりーのはずなのに~
2009/04/06 23:22 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
即レスのわざ~(^◇^)ハハハ

ブルーレイは高くて買えなかったよ↓
だって、自分のこづかいだよぉぉぉぉv-12
もちろん自社製(笑)
貢献しないとボーナスがボー無しになるからねv-356

なに!?しまむらってそっちには無いんだ!
こっちじゃ、あちこちにあるのよ
貧乏人には持ってこいのお店だよ
洋服・寝具・靴とかあってさぁ
まぁ、スーパーみたいなもんだね
関西はリッチな人しかいないんじゃないの?(笑)
5月にしまむらツアーはどう?
ドームの近くには無さそうだけど(苦笑)
私は不参加でね!だって常連のようなもんだもん♪
あ・・ちなみに下はジーパンだからしまむらでは
買わないよん。私の着てるもんでジーパンが
一番高級だもん(爆)

仁竜のパジャマ・・やられたでしょ!?
良かった!私だけじゃなくてv-398
2009/04/06 23:48 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん!
純白のパジャマじゃダメよ~v-431
亀ちゃんにはネ・グ・リ・ジェよんv-415

2009/04/07 00:04 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
私もしまラーになったよ。(≧m≦)プップッ 
安くてビックリ~
服は売ってなかったから、ネックレスとブラ買ってきた。(^∇^)アハハハハ!

今度は服も買ってこよう~(*^-^*)

たっちゃんにはビックリ~
あんなに小芝居できる子だとは・・・(^∇^)アハハハハ!
さすがシェークスピアやるだけの事あるよ。
今度のドラマも期待できそう~(*^-^*)
2009/04/07 00:27 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
おはよ~じゅじゅちゃん(^^)
昨日はありがと~
ちょっといろいろあってi-195i-195たんだけど
おかげで気持ちが晴れました(^^)
5月はよろしくねんe-273

ダビング10い~な~
あたしは2011年、ギリギリまで我慢かな(泣)

あたしも「しまむら」御用達だよ(笑)
もうさ、あそこで買い物してると
3千円くらいの見ると"高っ!"とか思っちゃうよね^^;
コン何着てく?←切実(笑)

「やっぱり私は亀ちゃんが1番です」
↑知ってる(笑)
2009/04/07 08:53 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
えっ!?ダメ?
だってぇ、亀ちゃんの好みよりも
お嫁に行きたいんだも~んv-406
パジャマで嫁入りって感じ!?(苦笑)
ほら!まずは既成事実を作ってからねv-389
2009/04/07 13:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
なに~!?
yuka☆ちゃん、しまむら行った事なかったの?
普通のお店と違ってめっちゃ安いでしょ?
普段着る洋服なんてそこで十分だよん
ここまで有名になったら
よそ行きもそれでOKかもっ!?
みんなでしまら~になるかぁ
yuka☆ちゃんはブラ&ネックレスオンリーで(爆)
みんなの目線が釘付けだよ~v-391ニヤリ
2009/04/07 14:26 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
こっちの方こそありがと♪
帰ってきたばっかのトコごめんねv-356
私いつも脳天気だから桃ちゃんの
異変に気付かなかったわe-263

「しまむら」いけてるよね~
初めて入った時はカルチャーショックだったよ
いつも1980円もTシャツにかけてたんだi-89て(笑)
安いの探せば700円位であるもんね
3000円は高っ!だよ・・
他を探しちゃうかも(苦笑)
5月何着よう・・私はワンピは着れないから
限られちゃうんだけどね!
ゴールデンウィークに物色しに行ってみる♪
しまむら・・・では無いトコにね(爆)
2009/04/07 14:49 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 23:13 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 06:05 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
うわお♪遊びに来てくれたのねv-398
ようこそいらっしゃいませ♪

もしかしてMさんの旦那様も
いい顔してくれない系!?
我が家はかなり微妙な空気ムンムンなの(笑)
これも亀ちゃんの作ってくれた縁
仲良くしてね~
ほぼ同じ年みたいなもんだしね(苦笑)
2009/04/08 10:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメHちゃんへ
おっは~v-278
もうバッチリだよん♪

みんなしまむら行ってるねぇ(苦笑)
近くにあるんだけど行ってないや
チェリーブラの前で張り込んで
手に取った人は亀ファンかなぁ
そうしたら、近くにお友達いないから
行って1日中張り込むんだけど←こわ~っv-404
Hちゃん買って来なかったのぉ?
亀グッツに加えなきゃ(笑)
2009/04/08 10:50 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/398-d4baa81d
» FC2blog user only
| Top |
