カメ探しの旅



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



カメ探しの旅

只今までカメグッツを探す旅に出てました(・・;)

惑星コンが来る!って事はお友達にもちょこちょこと逢えるもんね♪
ものすごく楽しみだわ(●^o^●)ワクワク

でも、私の難関・・・
パソコンで素敵なプレゼントも作れないし
手芸なんてのも苦手の部類

そこで!この時代はネット販売なんて諜報なもんがあるじゃな~I?笑
そこで手抜きプレゼント!なんて思ったんだ♪

だ・け・ど!

私にはそのネットの旅すらちゃんと出来なかったよ~(T_T)
だってTVで流れてる亀ちゃんの映像が誘惑するんだもん
まったく過去の亀ちゃんとは言え、罪だわ(笑)
こんな熟女?に対してオレオレオーラ出してどうするんでしょ(=^・^=)ニャハハ

そんなTVにポワッとした眼差しを送ってたら!
背後から「これ、見たことあんなぁ」の声が!
子供は寝たはず。旦那は残業でお迎えに行かないと帰ってこないはず
何!?
な・・・・なんと・・・・旦那が仕事から帰ってきてた~

旦那様に気付かず、カメグッツの旅の収穫もなく
はい、終了ーーーーーーー

もう寝るしかないな・・・(苦笑)
明日は亀ちゃんに惑わされないで旅にでなきゃ(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


引き続きチケットのお願です。
しばらくの間、毎回載せさせていただきます♪

《チケットのお願い》

私のチケット 5月19日(火) 2枚 1口←商談予定あり

リン友苺ちゃんのチケ    5月18日 2枚                  
                  5月19日 4枚
                  5月20日 2枚


リン友shinamekaちゃんのチケ
                  5月21日 2枚

どの子たちも嫁入り先が見つからずに悲しんでいるチケットです
一般常識のある方で、譲り受けて下さる方は
私のチケットはメールフォーム、鍵コメで連絡を下さい。

リン友ちゃんのチケットをご希望の方は、私でも取り次ぎは致しますが
基本、本人同士での取引きをお願いしたいと思います
各リン友ちゃんのお名前の所をポチっとして彼女たちのブログへ行ってみてください
そこから連絡を取って下さると幸いです。
ご協力おねがいします(*^_^*)



<<テレビジョン | Top | 亀補充&チケお願い>>



じゅじゅちゃん、おは~~♪
何だか久しぶりだわ、コメするの…(爆)

まだまだ、みんなチケ悩んでるよね~(^^ゞ
こんなになるなんて思ってなかったしね…
私も気にかけてみるね~~(^^)v

で、私もじゅじゅちゃんに会えるのか…??(笑)
2009/04/01 05:45 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~
そうそう、あたしもそこ悩むとこなの…
あたしなんて、全然お友だちにお逢いしたことないからなおさらだよi-182
パソコンも裁縫もダメだし…
あたしも亀探しの旅に出るわ~(笑)

早くみなさんのチケ、お嫁に行けるといいね!
2009/04/01 14:12 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
久しぶり?(=^・^=)ニャハハそうね(爆)

そっかぁ、ほたるちゃんは
何とかなったんだもんね
私のも何とかお譲りする事が出来そうなんだ
まだ分からないんだけどね
あんだけ日にちが長いと振り分けられても
ツライ思いする事になるんだね(^_^;)
で、次回控えると今度は当たらなかったりねe-263
先が読めないだけに困りもんだ!

イヤイヤ・・・・会えるでしょ?(苦笑)
2009/04/01 19:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
だよね~(>_<)
困ってるのさぁ・・・

あっ!桃ちゃんは例のミニミニが作れるじゃん!
あれ、すごく感激したんだからぁ
でもかなり手間がかかるかぁ(汗)

今年は私もチャレンジしようと思ってるんだ
本物♪でも作り方わからな~い(@_@;)
桃先生にメール指導して貰わなきゃ!?←結構マジ 笑
2009/04/01 19:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/395-a2665eeb
» FC2blog user only
| Top |
