2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ほっこり

まだあちらこちらで、チケットのドタバタが続いている今日この頃
いかがおすごしですか?

って!!お~い私もまだ決まってないじゃないですかぁ

5月19日 2枚1口

同じ日程の募集をちらほら見かけますが
もしも譲り受けてくださる方がいらっしゃいましたらお願いします!

もちろん、転売や、キャンセルなし!
19日当日のコンサートに参戦されるご本人が必ず連絡が取れる方!
席が例え天井席でも行って下さる方です。

KAT-TUNのコンサートに行きたい!と思っている方なら心得てますよね♪

上記を了承した上で私から譲り受けても良いと思って下さる方がいましたら
カギコメ、もしくはメールフォームよりお願いします。
連絡が取れ次第チケットの受け渡しについて相談しましょう。

同じくまだチケットのお嫁入りが決まっていないリン友ちゃんがいます
そちらも同じくチケット譲り受けてくださる方を募集してますのでよろしくお願いします♪
     
 リン友 苺ちゃんのブログ←ポチッとしてみてね!チケ情報載ってます♪



さてさて、今回チケット大変な事になってますね
でも、私は違う意味で感動してます

今回のドタバタでお友達のお付き合いの大事さ!そしてありがたみが
ひしひしと、胸に響いてきてるの。

チケット確保の際、お友達の為に動き回るお友達!
チケットがダブって困ってるお友達の為に動いてあげるお友達!
本当に、今回の異常事態のおかげで
大変な思いもいっぱいしたし、まだまだ継続中
でも!その分、人間の暖かさやお友達の大事さを改めて実感できました

亀ちゃんも言ってたよね。
人間1人じゃいきられないんだから・・・助けられる事も多いんだよって・・・
こうして、人と人の繋がりが生まれて、信用が生まれれば、友情が深まる!
最高じゃないですかぁぁぁぁ
亀ちゃんも、こうゆう人の温かさを知ったら喜んでくれるにまちがいないよね♪

この気持ちのまま、無事にみんなで希望のコンサートに参戦しようね~♪
みんな、まる~く納まりますように(苦笑)

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




《本日大寝坊です

昨日は亀友ちゃんを初めて我が家にご招待!

と言っても素敵な家じゃないし、収納下手できっちゃないし
ご飯は作らないし(笑)←米びつ空だったの

でも最高に楽しい1日でしたぁ
お互いの子供はほっといて、母達はダラダラ喋っちゃ、過去映像を見・・・
かなりゆる~い私を見せちゃいました(苦笑)

ココまで来ると亀友と言うより近所の茶のみ仲間みたいな?
きっと彼女はそんな和ませオーラを放ってるんでしょうね(笑)

そんなダラダラした時間はあっと言うま!
お家が遠いので車でお家まで強制退去命令!←こりゃウソだけど(笑)

送り届けて家についたら午前0時ぴったんこ!
脳が興奮して寝られずに、そっから録画してた番組とかみてたら
今朝バッチリ寝坊いたしました~(爆)
なんとか会社には顔も洗わずに来て間に合いましたが・・
テンション上がりすぎて寝られなかったのはマズイわ

ちょっと反省した私でした!
次回はこんな田舎でもきてくれるなら、他のお友達も誘うからね~
次の日仕事が休みのと・き・に


<<亀補充&チケお願い | Top | ドタバタ日記>>



本当にお友達に大感謝だよ~
私一人じゃどうすることも出来なかったよ。
じゅじゅちゃんもたくさん協力してくれて本当にありがとうね♪
いいお友達に恵まれて私は幸せ者だよ☆

今回も東京で会えるかなと思ったけど、じゅじゅちゃんは土日参戦しないんだね。
でも私もオーラスに行くから、もし時間があえばちょっとだけでもお会いできたらいいな♪

じゅじゅちゃんもお家で亀友ちゃんとDVD鑑賞会したんだ~
たまにはお家でまったりっていうのもいいよね♪
2009/03/30 16:10 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、私も行きたい♪
って前から行ってるけど(苦笑)
いいなぁ~
でも午前様はきついわぁ~
あはは( ̄▽ ̄;)

チケ大変なことになってるよね!
私も携帯手放せないわ。
自分のチケだけじゃ、済まなくなってる、
いや~、参ったよ。マジ疲れました( ̄□||||!!
未だに、嫁入りに行き損ねてます(苦笑)


2009/03/30 16:37 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30 20:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30 22:49 URL by [ 編集] Pagetop△
和ませオーラバリバリのフッキーです


お世話になりました
遅刻させちゃったね


今日、ご飯炊こうとしたらうちの米もからっぽだった
2009/03/30 23:16 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちちゃんへ
こちらこそお世話になったわ♪
助かったよぉ
チケット外れた日があったの私だけじゃなくて
依頼者も3日分外れたらしくてさぁ(苦笑)
どうしても全ステしたいらしかったの!
本当に感謝だよ。ありがとねv-435

オーラスねっ!去年もめちゃくちゃ
チョロッとだったね(笑)
ま、当日って何かと忙しいんだよね~
ちらっとでも、ちょろっとでも
会いたいわ♪そん時はよろしくね!
2009/03/31 10:57 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
そうなんだよね。
DVD鑑賞会なんて言ってたのにねぇ
hちゃんも忙しそうだしv-393
いつ実現するんだろねぇ(汗)

チケうさこちゃんに依頼すれば
私のとこより早そうだけど心苦しくてね。
声掛けメールありがとね!
なんとか頑張るよ
売れ残ったら・・・空席には絶対にしないからっ!
リアル友に売りつけてやる(笑)
うさこちゃんも、一気に背負わないようにね
ここで疲れたら5月病になっちゃうぞ~(苦笑)
2009/03/31 11:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメnさんへ
わおっ!いっぱい参戦予定!?
でも・・・nさんって話に聞く限りでは
じゃんじゃん行っちゃうよ~♪
のタイプだとか(笑)
希望日バッチリKAT-TUNを堪能してね!

私も亀ちゃんにもnさんにも
会えるの楽しみにしてるからっ♪♪

チケット思わぬ展開にびっくりだけど
楽しんでくれる方に譲りたいものね!
がんばりま~っすv-398
2009/03/31 11:12 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメsちゃんへ
事後報告!
ってか、報告しにいけ?みたいな(笑)
完了したよん
あたしのトコじゃ微妙だけどいいのかね?
とりあえずオッケーでっす!
2009/03/31 11:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
遅刻はしてないよん
ボサボサの頭で目やにつけて出社しただけ(爆)
仕事始まってから、トイレで身だしなみチェックだったわ・・・

米はあるべき場所に常にないとね
昨日の仕事帰りに確保したわ
デリバリーは続くとツライもんな(苦笑)
2009/03/31 11:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/392-9371a560
» FC2blog user only
| Top |
