2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



カレンダー

今日は飲んできたぞ
こんな事やってるからスクスク育ってます(^◇^)ハハハ

お風呂に入ってからカツカツ!って思って慌てたら・・・
良く考えてみたら今日ってば、12時28分開始じゃない
あー慌てて損したわ。
半分ばっちい体で仁亀を見なきゃならないじゃない(苦笑)


《女性自身》
飲みに行った帰りにやっと手にいれました
女性自身
皆様のところで見てたけど・・・
やっぱり正式カレンダーよりロクーンが大きい気がするのは気のせい?

我が家では今、コーキが飾られてます(笑)
だって・・・・じゃまなんだもん・・・・あの人・・・・(T_T)

けど、キレイに切り取ってから一番最初の白っぽいロクーンに決めた!
私のお気に入り♪
それに変えるぞ~(*^_^*)
でもこれってさぁ!?仁亀隣同士のがないでないの
欲しかったな・・・。とボヤいてみた。ごめんなさい


あ!雑誌の話のついでに!
今日、水曜は会社に出張本屋さんが来る日だったの
毎回、息子のリクエストのテレビジョンを頼んであるんだけど
今日は凄く驚いたことが(苦笑)

おばちゃんったら、私が亀ちゃんが好きなの知ってるから
ピンキーとポポロまでテーブルに並んでた
でも、ピンキーは買えるけど、さすがにポポロは会社で買えないよ~

せっかく雑誌我慢してるのに・・・
顔見知りの他課の人達もいるのに・・・・
ぐっと我慢して置いてきたわ

だって、会社に来る本屋は週刊少年マンガとTV誌、パソコンの本位なんだよ?
ヲタ誌を置いてあるの初めて見たわ(苦笑)

でも、持って来てくれたからピンキーだけはお買い上げしました♪
イタタタタタ。
お金がまた飛んでった・・・・


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
即効寝るはずが!!!

カツカツのあの意味深なやつ!

世界初の何をやるの!?
やっぱり惑星コン
チケットほし~(+_+)

近日発表だって...
勿体ぶらないでよ~

スペシャルの時に発表かな...

あ~気になって寝られないじゃんか(´~`;)ハァ


<<ファミコン | Top | 淋しい火曜日>>



じゅじゅちゃん、こんちは♪
カレンダーね、私は亀竜のキッチンのが好き♪
亀ちゃん驚いた顔してんの。
ゆっちは知らん振りだけど、たっちゃんがやんちゃで
この雰囲気がいいのよねぇ~

ね~ドームの連動企画って何?
世界初って何?気になるじゃんか!
カツカツでドーム7日間、追っかけてくれそうだよね。
嬉しい\(≧∇≦*)/キャー!
2009/03/26 11:06 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
えーーーーーっv-405
パンダちゃんじゃないの?(笑)

きっと7日追っかけてくれるよ~
でも、それがチケットが取れにくそうだから
なんて理由だったらどうするよぉぉぉぉ(@_@;)ヒエ~
もしくは、ホントに7日間全部が違うとか(苦笑)
そりゃ、ありえないか。
いろんな想像が頭を駆け巡るけど
答えはわからないもんね
じらさないで教えて欲しいねぇ(^_^;)
2009/03/26 23:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/387-4609e253
» FC2blog user only
| Top |
