おめでとう!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



おめでとう!

ここ数日ドタバタ忙しくて更新オサボリしていた私です


今朝は朝から嬉しいお知らせがあったね♪
目覚ましTVで目が覚めた~!!←さむっ


1st.シングルから連続10作品1位獲得

人気グループ・KAT-TUNの通算10枚目のシングル「RESCUE」が、発売1週目で32.3万枚を売上げ、3/23付週間シングルランキングで初登場1位を獲得。2006年3月のデビュー作「Real Face」から10作品連続1位となり、デビューからのシングル連続1位記録で“先輩”NEWSに並ぶ歴代2位タイとなった
(オリコンより)


KAT-TUNのみんなぁ!おめでとう
デビュー3周年を迎えるにあたって
華々しい感じぃ

ここ数日はに押され気味だったから
ちーっとばかりアセアセしたけど
初動で大丈夫だろうと・・・・(笑)

み~んなに聴いて欲しい曲だもんね♪
あんだけのばっちな曲だけに自信はあるけどーーー

私の会社の人達も、丸っきりKAT-TUNには
興味梨なんだけど、
「今度の曲いいね~♪」ってみんな言ってくれるんだ!←いつもは??

もちのロン!私の曲じゃないんだけどね~(爆)
でもでも、興味のない人に言われると
も~の凄い嬉しいの

コンビニやスーパーでも良く流れてるしっ!
凄くテンションな感じでございます!

まだまだ、伸びてくれるといいよね~
応援しております♪


《カツカツ番協》

ちょと、みなさん!
今までカツカツに番協なんてもんありましたっけ
昨日、リン友ちゃんのトコでこの話し知ったんだけど・・・
私のトコにはこの今朝来ました

一体何を協力しろと?
そして、無言の年齢制限なんてもんは・・・?
公になってなくても、Mステなんかは若い子しかいないしね(苦笑)

行きたいよぉぉぉぉ

でも、有休が無くて仕事休めないし(涙)
こんな事なら有休とっておけば良かったな・・・
3月いっぱいまではお休み取れないんだもん
早く4月になれーーーー!!
そうすれば、新たに有休24日貰えるもん♪

って、おいっ!!
それじゃ間にあわないじゃんかぁぁぁ(涙)


諦めます・・・・・。


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


<<カツカツ | Top | Mステ&甘ったれうどん>>



じゅじゅちゃん、こんちは♪
RESCUE1位おめでとう!
でも危なかったね(苦笑)
ジャニーさんの戦略には参ったけど
まあ、単純に1位取れて嬉しかったですよ♪

で、カツカツの番協はスペシャルだよ。
ゴールデンだからねぇ~
前回もあったじゃん!!!
見に行きたいけど、Mステと違って
年齢制限ないかも~?
諦めちゃうの?どうする?(笑)
\(≧∇≦*)/キャー!
2009/03/17 09:51 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんばんは
ブログ読んで笑ったよ~
ねっ!行けたとしても年齢でアウトだね~私・・・(笑)
若い子ばかりだよ。。
きっと・・・

本当に嬉しいよね~
連続でkat-tunの曲最近、聞けるのがうれしいよ。。
1位取れてよかったぁ~
2009/03/17 19:50 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
あきらめるんかいi-278

ごめんねi-235申し込みだけはするよi-87
某Mさんとi-87(予定)
2009/03/17 22:23 URL by fukky☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんばんはi-118

RESCUE1位やったね~v-314
ほんとひまわりに押されぎみだったもんねi-229
確かにひまわりもいい歌だけど、やっぱりわれらの
KAT-TUNさんには1位を取ってほしいな~i-179

カツカツの番協ってあまりないよね~
私も申し込みたいと思ったけど、
まず年齢制限で引っ掛かりそうだし、
だいたいが息子の卒業式だったv-405
OAを楽しみにするわ(笑)
2009/03/17 23:30 URL by きよ [ 編集] Pagetop△
は~い♪キノコちゃんよ(o ̄∇ ̄)/

番協、一度でいいから行ってみたいよね。
あ、JFCでの練習のないやつね(笑)

この歳でキャーって練習こっぱずかしすぎやろ!!ゞ(≧ε≦; )ブッ  


レスキューほんと良かった!!
超名曲なのにYに負けたら・・・
とヒヤヒヤしたわ(丿>ロ<)丿
2009/03/17 23:43 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17 23:52 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
あの戦略には参ったよね。
買っちゃったファンは「もういっちょ!」って
なるもん
ファン心理を上手く使いやがったな(苦笑)
便乗しちゃったけどね~

カツカツ諦めたさぁ↓うさこちゃん頼んだの!!??
1日でも休み残ってりゃチャレンジしたけどね
クビになったら、生きていけなくなるからさぁ(涙)
く・・くやしぃぃぃぃ
年齢制限・・彼らのファンはマダム多いんだから
優しくして貰わないとねぇ(笑)
ビジュ気にするなら後ろの方で我慢するさっ!
前は若い子に譲る!←私ったらなんて優しいの?爆
2009/03/18 11:41 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
でしょでしょ?
年齢なんて気にしないでよぉv-406
って感じだよね
絶対にパワフルさでは若い子に負けない
マダム達ばかりなのに(苦笑)
でも・・・いくらOKでも若い子に囲まれたら・・・・
いや~な汗がでてきちゃいそう(笑)

そうそう!エリスちゃんお疲れちゃん♪
もう亀三昧できてるかな?
今日の夜も・・・・心置きなく楽しめるねっ!
2009/03/18 14:14 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
まじっすかーーーーーーーv-405v-405
羨ましすぎるーーーーーーーv-409
次はあたしも行くぞ!有休チビチビ遣わないと

ミニスカ&シューズだったらどうする?
ってか、フッキーちゃんのその姿見てみたいe-51
2009/03/18 14:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22きよちゃんへ
KAT-TUNおめでとう!だよねっ♪
RESCUEはヲタ以外からも評判がめちゃくちゃ
いいの!
他Gr担さんからも、お褒めの言葉もらうのよv-398
なんだか私の鼻もたっかだか~(笑)

あらあら。きよちゃんトコ卒業かぁ!
うちの息子っちと同級かと思ってたv-356
卒業間際にインフルだったのぉ?
あとチョイ遅かったらヤバかったね
不幸中の幸いだ!!
そりゃ、いくら年齢制限なくても厳しかったね
私も今回はざんね~ん!だぁ
???次回はあるのだろうか・・番協・・・・。

2009/03/18 14:33 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22shinameka☆ちゃんへ
恥ずかしいだぁ?ありえないですからぁ(爆)
行ったって、間違いなく奇声あげられるよ!
だって、周りは皆様お仲間ですもの(笑)
はじらいなんて、この際どっかに置いといてv-391

こないだv-299と一緒にMステ出てたよね?
あたしその曲ちゃんと聴いてないんだけどv-356
聴いても、間違いなくRESCUEのがいいよ♪

2009/03/18 14:58 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ミニスカ&スニーカー
がんばるさっ
鏡見ないで
回りに迷惑か
2009/03/18 15:36 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメちゃんへ
うぅぅぅぅぅぅ。やっぱりね!
それに逆らうってのどうだ?v-391

ついでの話マジっすかぁ!?
やっぱ思ったら即行動だね(笑)
楽しみにしてるっ♪
私も・・・・ムリだ(苦笑)
2009/03/18 16:10 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
鏡見るより自分の生足が
肉眼で見れますから~!
ざんねーん!!←e-292侍ふう
あれ?古い?ひかないで~(爆)
2009/03/18 16:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんわv-238

やっぱり1位はうれしいv-22
のが正直な気持ちv-20
おめでとうだね。

わかる~。私もリアル友とか旦那とか
今度の歌いいねって言われるよ。
うれしい。
でも私はワンドロを聴く率が高いかな・・・(汗)

番協 じゅじゅちゃんいつか挑戦してv-221
楽しみにしてるからさv-353
私は無理やから
じゅじゅちゃんに託すよv-411

2009/03/18 23:25 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
だよね!
なんでも1番は嬉しいもんだよね(●^o^●)

あら!えみりんはワンドロ派なのね
あの曲も大好き!
ポンポンとドツボにハマる曲ばっかりで
困っちゃうわ~(笑)
ワンドロはすぐに雫ん連想しちゃってね(・・;)
それでRESCUEになっちゃった!
なんか淋しくなっちゃうんだもんv-356

番協さぁ、ちょっとばかり勇気がないんだよね
少クラの観覧ならいいんだけど(苦笑)
でも、カツカツは別だったの!
申し込めたら良かったのに。。。
次回あったら絶対に頑張ってみるっ♪
2009/03/19 21:28 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/380-9fb44e1a
» FC2blog user only
| Top |
